人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

DVDレビュー

ヤンヤーンヤヤンヤーン♪

どもっ

日々勉強BKっす


さて今日は勝手にDVDレビューやっちゃいますよ〜

今夜の生け贄はこちら!

DVDレビュー_f0195127_2235214.jpg

ハイ、先日届いたホビーショップ4ですね

DVDレビュー_f0195127_22365869.jpg

いきなり超オリジナルなギターピックとか入ってて謎です


簡単に説明すると、

ホビーショップとは長野県諏訪エリアのスケーター達(主に茅野パーと呼ばれるスポットに生息)の手によって作られているDVDなのだ

去年はホビーショップ3を頂いたんですがもう4をドロップとは〜



さて気になる内容ですが主に茅野パーでのローカルフッテージがメイン

諏訪ストリートとおぼしきフッテージも

さらに仙台bridgeやアドバンスパークのフッテージなども!



3でもいい感じのフッテージを残してる彼がまたまた登場!
うけます!
つーか気付くと応援してしまってます なんなんでしょうか この感覚は
DVDレビュー_f0195127_223809.jpg


crazemag的にはいい感じのフッテージを残してる彼が気になりますね
技のチョイスやセクションの使い方がつぼりました
DVDレビュー_f0195127_22442635.jpg


DVDレビュー_f0195127_2245237.jpg

このnollie nose slide からの前足インポシのラインサイコーです

DVDレビュー_f0195127_22481244.jpg

MARUくんのフッテージカッコよすぎ!

DVDレビュー_f0195127_22492590.jpg

指スケも!
OGUさんやりますね〜


最初はふーんって感じで見てるのですが 気付くとスケートに行きたくなってしまっています。

上記のほかにもなかなかおもろいパートがありますよ


ま、ケチをつけるなら若干カメラワークの手ぶれ感 

ある意味気になりますね〜 



DVDレビュー_f0195127_2321627.jpg

ナンバリング! こういうのマニア心くすぐられますね


という訳で全体評価 

星3つ!★★★



お買い求めはTPSにてどーぞ 


以上勝手にレビューコーナーでした〜

さよなら、さよなら、さよなら〜


















おまけ

DVDレビュー_f0195127_2355686.jpg

A.I.I MAGAZINEゲットしました

人知れずがんばってるあなたは輝いてるよ!!

by crazemag | 2011-10-08 23:09 | mix


<< こないだ      堺! >>