人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

関西ー!!

どもっ

先日見つけた天然Rは小さすぎて使えなかったBKっす


最近やっと関西ライフに慣れてきましたが、

いやー 都会は人が多い! 暑い! 

山から降りてきたあたくしには刺激的すぎます!


日中は暑いので夜の活動がメインになってきますね



さて今日は先日ゲットしたsbから

関西ー!!_f0195127_22383697.jpg


今回は震災&メッセージでかなりグッと来る内容ですが

福島育ち、福島市在住のira-iwaこと白石洋平がなんとknowledgeのADにでています!

関西ー!!_f0195127_22411331.jpg

しかもポートレートは親子三人で!


気になるライディング写真は自分の目でチェックお願いします。


最後に
最近知り合った神戸のイギリススケーター joe君に教えてもらったサイト

status kobe

by crazemag | 2011-06-25 22:49 | skate


<< 大阪streeet!!      引っ越し完了! >>