人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

キャンプ報告

どもー

週末はslopetactix(http://www.slopetactix.jp/)の人工地形キャンプに参加してきました

初日は天気もピーカンで盛り上がりましたよ〜
キャンプ報告_f0195127_18592893.jpg


キャンプ報告_f0195127_1930206.jpg


キャンプ報告_f0195127_190436.jpg

コーチング中の今野プロ

やっぱりプロの滑りを目の前で見て、アドバイスをもらって
これで上手くならないわけがないですよね




代表の洋介くんのイキな計らいで夜は自分もキャンパーのみなさんと
ロッジ基(http://lodgemotoi.com/)にお泊まりだったんですが、料理もうまいし、酒も飲んでーって
スゴい板を発見!
キャンプ報告_f0195127_1955996.jpg


夜はビデオクリニック→酔っぱらいでした



2日目は、朝は雨降ってたんですが、山にあがったらガスってるだけで、無事開催できました
料理長の芋煮もうまかったし 昼間に晴れ間もでたし


いやー しかし2日間参加のみなさんは めっちゃ上達してましたね

やる気のある方たちを見てると刺激になります


今回も良い経験させてもらって感謝×2です

slopetactix代表 高橋洋介くんありがとうございました

そしてスタッフのみなさん、ディガーチーム、松浦プロ、今野プロ、小番プロ、渋谷プロ、しんくん、のぼるくん、mountainsurf赤沢さん、山形クルー、キャンパーのみなさん おつかれさまでした!


キャンプ報告_f0195127_1920379.jpg

洋介くん&松浦将



キャンプ報告_f0195127_1926281.jpg

滑りで魅せてくれた渋谷謙




キャンプ報告_f0195127_19263893.jpg

そして今週末はBLUEBLOODのFUNDAYSですよ!

by crazemag | 2010-04-12 19:29 | snow


<< 雨なので      天気良し >>