人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

freedom tour!

どもっ

日頃の喧噪を忘れてfreedomなtourへ行ってきましたよー


今回のツアーは予定なし!
流れに身を任せる!
目的はスケート!!


といったテーマで出発



メンツはhideva、すぐる、さかのくん、BK の4人
freedom tour!_f0195127_1348717.jpg







とりあえず中津川スケートパークへむかうも
「今日は定休日だよ」と南信スケート部長のまさみくんからの情報で

急遽京都の火打へ行く事に



しかし行きしは渋滞すごかったな〜



そんで京都へ到着
睡眠時間3時間で鬼の6時間スケートというかなりタフな日だったな〜



京都ローカル平貴之
freedom tour!_f0195127_13491426.jpg


freedom crew 仁科賢
freedom tour!_f0195127_13495721.jpg




2人とも高さがほとんど一緒!ウケる



初日の夜はテントシティーでしたが


freedom tour!_f0195127_13514814.jpg



蚊の猛攻に会い、全然寝れんかった




hideva &つだっち お世話になりました
freedom tour!_f0195127_13552443.jpg





2日目はjahiさんと合流し、パーク to street to パーク to street to 銭湯 to 天下一 本店をメイク



3日目に中津川スケートパークへ


freedom tour!_f0195127_13575679.jpg






ツアーが楽しすぎてほとんど写真撮ってないっすわ〜

しかし映像はバッチリ残してきましたよ



お世話になった京都crew、jahi、まさみくん(space)に感謝!!

by crazemag | 2009-09-24 14:01 | skate


<< 渋谷謙 元気!      ツアーじゃー >>