人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

雨ですな

どもー

毎日雨ばっかの白馬からお送りしています〜


みなさんは皆既日食見ましたかー??

雨ですな_f0195127_1425765.jpg


三日月みたいですが 一応日食です

白馬ではピークがこれくらいでした 日食不思議でしたね






そして佐野坂スキー場のマップがとんでもねー事になってるよ!

雨ですな_f0195127_144231.jpg



art by YEN!! NICE!! ボードスライドしてるライダーは俺がモデルだとか そーじゃないとか??

絵がかなりデカイので 一度見に行く事をおすすめします




そして週末は飯綱OUTDOOR JUMBOへ


ミニランプもありーの サウンドありーの 

ナイスな夜でした


大阪からスケーターが何人か遊びに来てて ひさびさベニス君にも会ってビックリ

http://www.dorcus-tbs.com/wordpress/?page_id=125


彼は会ったときにはだいぶdrunkでしたが ミニランでセッションしてくれました

THANX!


写真はないのですが 朝方7時くらいにhassyが滑ってたな 

若手の薬師陣カズとか 岡本ゆーや 等々 いろいろきてたみたいっす







paintのセッションもしてて 長野の田畑マサ先生 やYEN, スノーボーダーのみつくん(replant)、シェイキンさん などが描いてましたよー


雨ですな_f0195127_1411307.jpg


個人的には2時台のマンチーズcrewがカッコ良かったっす 新発見て感じでFRESHでした
good sound&good vibration!
午前中のハラタクのDJも気持ち良かった〜





ほんで 日曜の夜は白馬の樅の木ホテルにて、 焼肉深山×THE PUBのコラボレーション

最近は日曜の夜 PUBランプがひそかに盛り上がってます


この辺のスケーター達が集まり セッション×2!!
酒も飲めるしDJもいるし 良い感じですよ〜


雨ですな_f0195127_14163177.jpg


汗だくのゆうへいB/S SMITH
今野先生も来てlean to tailカマしてましたよ〜
あとダイキがかなり上達してきてて 今後が楽しみです

深山crew おつかれ! 美味い焼肉ありがとー


いやー しかし晴れて欲しいね!


雨ですな_f0195127_14231254.jpg


by crazemag | 2009-07-27 14:24 | mix


<< 花火大会      どもっ >>