CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

Do you know??

東京在住アーティスト REIくんが 最近ネットショップをしてますよ〜

http://cleaneddaily.com/



f0195127_20225044.jpg


REIくんが手掛けたSHREDDERの看板です
[PR]

# by crazemag | 2008-11-07 20:24 | art
2008年 11月 03日

TRIPノススメ

どもっ

今日は先週オープンほやほやの福島市十六沼スケートパークリポートです★

でわどーぞ



「Kくん 朝だよ。」 二日酔いで頭がガンガンする。 「ここは...?」

たしか昨日は白石(DJIRAIWA)とハルちゃん(瀬上豪晴)と飲みに行って....
そうだ! 今日は我が故郷福島市にスケートパークがオープンする記念すべき日!

こうしちゃいられない 速攻シャワーを浴びてパークへGO!


オープニングの式典は11時から だが 時計の針はまだ10時。 しばし仮眠..zzz

その後 パークの道路はさんでむかいからビデオをまわしていると

「あれー どっかで見た事ある人がいるー」とカッパさん(佐藤邦之)が登場。
やはりローカルは朝一いますね。パークオープンに嬉しさを隠せない様子。

道路を渡って 間近にパークを見てみると
「ヤベー!!」


f0195127_2216212.jpg
f0195127_22164073.jpg




そう ここは フルコンクリート。
プールコーピングのスクエアボウルと丸ボウルが繋がっていて、スクエアの一面がスパイン。その裏には6面バンク。 奥にミニランプ。
外周は所せましとキツめのRが並んでいて こちらもまた楽し。コブ山もあり、地面から生えてる丸レール の隣に 下りレッジ。といった感じの配置。


今回オープニングに駆けつけてくれたライダー達を紹介。

まず13mindクルー 最近 PREMIUMからシグネーチャーデッキを出してノリに乗ってる豊岡航生!(デッキに「滑ろう栃木」って書いてあった。)
そして滑りが軽ーいバネマン池田幸太 (CROCK WHEEL、DC)。
BPから 北島宗和(sun dance flow)、伊沢サホ(sun dance flow)、毛呂井駿(stereo)、村岡ヒロキ(enjoi)、そして大本DESHI芳大(TRAFFIC)。
さらにlesqueクルーも来てて、荒畑145潤一、伊藤慎一、山崎祥太の姿も。
まだまだ 津村修作(ZEROSEN)に西川誠などなど かなり豪華メンツが集まって
いい感じに盛りアガってましたよ〜


自分見た感じだとー
この日は豊岡航生がノリノリ! 「なんかビデオ撮らせて」のリクエストに「ん〜 じゃあ 飛び出しバンクで!」 と いきなりドルフィンフリップ(darrel flip)これ以上ない位完璧に一発メイク!! ワオー!! 
デモでのベニハナやポップショービットからのBSグラブ、オーリーシフティなどなどさすが脂が乗ってるな〜 的な動きで会場を沸かせてた。


BPクルーも若手の村岡、毛呂井がかなりいい動きで パーク中を縦横無尽に滑りまくってたね!特に村岡くんのスパインでのnose grindや丸レールでslappyからの50/50、毛呂井くんはバンクtoウォール(?)での FS50/50からのnollie270outや ヒップでのkickflip to fakieなど スムースな流れのある動きで 目が釘付けになりやした。
DESHI氏もやはり相変わらずの上手さでリーンtoテール、F/S grabなどバシバシ決めまくってたな。BSnosepick ごちそーさまでした。


遅れて登場のlesqueクルーは登場していきなり魅せてくれたのがイトシンこと伊藤慎一(ELWOOD)。 6面バンクでのkickflip→BSdisaster→blunt fakie 
スムースな流れは「素晴らしい!」の一言。


しかし、ボウルでもガッチリ盛り上がってて津村修作のトランスファーのFS5050やハンドプラント、西川誠のゴリゴリの滑りなどこちらも見応え十分。
デモ中に 鬼ゴケしてうずくまってるDESHIに むかって 
「邪魔だー!!どけー!!!」
と超男らしい津村氏なのであった。その瞬間俺の頭ん中に「ぐ、軍曹!!」と勝手に頭ん中で軍人化してしまってた。なんかすげー衝撃的なシーンでした。

まーそんな事もありつつ、ローカルライダーの高橋昇平(SHREDDER)も3面バンクでBSBIGSPINFLIPを決めたり、大橋勉(SHREDDER)も丸レールにてS/SKGRINDを流しきったり  
中野たかし(COZY)もプールコーピングでROCK'N'ROLL決めたり みな それぞれに楽しんだ良い一日だったね!

BGMは福島ローカルDJによるHIPHOP SOUND!
もー 一日中ずーーーーーーーっとHIPHOPだったわ(笑)



これからのスケートパークが楽しみです★
ちなみに今年は11月末まで滑れて その後は4月からオープンとの事。
料金は200円。

白馬からは4時間半でした。夜間ETC割引でだいぶ安く行けたなー。

長い時間かけてついにオープンまでこぎつけた福島スケーター達にBIG RESPECTを贈ります!

高橋昇平(SHREDDER)、中野たかし(COZY)、橘内(natty dread)
ありがとー!!! うーもっと滑りてー!!
[PR]

# by crazemag | 2008-11-03 22:22 | skate
2008年 10月 29日

NEWS★

snowboarder の みなさんに嬉しいお知らせ★

今朝山をみたら 雪が積もってました
f0195127_18381853.jpg

[PR]

# by crazemag | 2008-10-29 18:38 | snow
2008年 10月 20日

スケ天リポート

どもっ 今夜のcrazemagは ”スケ天 REPORT by BK”
という事で

先日行われたGREENBOWLでのスケボー天国のリポートをお送りしまーす。
それでわどーぞ。



去る10月19日、雲一つない空のもと パーティ明けの重い体をひきずりつつ、大町市のGREENBOWLへ向かった。気温はTシャツスケートが丁度いいベストコンディション。

駐車場からパークを眺めてみると
なにやらルーツレゲエのゆったりしたリズムが聞こえてきた。

近づいて行ってみると いるいる 中学生らしきスケーター達が4.5人ボウルを滑っている。その中にすぐる(仁科賢)や今回のBIGGUEST JAHIこと紺野哲也の姿も見える。

フラットではマーキー(郷津昌希)が小さい子供にスケートの乗り方を教えている。

「ん〜 のーんびりだなー」これが最初の印象だった。


JAHIとしばし談笑「久しぶりやな」かなりひさびさに会ったJAHIは髪が伸びてまさに「iron lion jahian」(*1)に
なっていて滑っている姿はセクシーさを感じさせるほどに。

そう、彼はぶっきらぼうそうな外見(*2)とは裏腹に内面はかなりのお洒落さんというのが俺の印象だ。「crazeTV.2」の撮影で頻繁に会っていた時に知ったのだが、彼の描く絵や手がける洋服ブランド「PMA」、DJ PLAYを見ていればおのずと見えて来るだろう。

フラットの隅にあるバンクコーナーでは坂野農園の坂野ふみのりと今回のオーガナイザーハルさんがトランスファーセッションをしている。
俺もそこに混ぜてもらい軽く流しながら滑っていたら、最近京都から大町に引っ越して来たというよね2(米澤良明)や広島出身ニッシー(西本大祐)らストリート育ちスケーター達が登場。
そしてyuucheeこと福島悠一(今回NEWTRICKをゲット!)やHIDEVAなど続々やってきた。ガールズスケーター達も参加しに来た。
そして今回たまたま白馬に来ていた愛知出身で東京で活動中の小林ひろと(*3)の姿も。

フラットの外にはおなじみしゅーしゅの珈琲屋「UNITE」(*4)がオープン。
ここの珈琲がまたうめーんだ。そして中学生の親かなんかふつうの奥さん的な人達もいて、「うーん SKATEもいよいよ一般化してきたなー」これが2回目に感じた事。



ボウルでのすぐるの動きがやたら良くて目立っている。F/S GRABをして空中で「ピタッ」て音が聞こえそうなほど形がクッキリしているF/S AIR!
「おい 後でビデオ撮らせろや」と愛情たっぷりの言葉をプレゼント。

ストリートスケーター達は低BOXで遊びまくっていて、「今日はこの低いBOXに接待されます★」と言いつつしっかりNOLLIE HEEL FS5050を残したひろと。ナイス!俺もそこで軽く撮影を楽しみつつ遊んでいたらボウルになにやらERIC KOSTON似の外国人スケーターがいるではないか。しかし格好は明らかにTHRASHER系で連れのスケーターは「サイモンロケットに似てる(笑)」(ニッシー談)ちなみに悠一君は「KOSTON ていうか小島よしおに似てるって」
なんて勝手な事を言っている日本人をよそにBSTAIL(*5)をバシバシ流してさすがのTHRASHER系の滑りで沸かせていた。連れのサイモンもなかなかやり手で「言葉が通じなくてもスケートしてりゃ関係ねーな」これが3回目の感想である。


いつも遅めに登場するタスクこと松浦将や最後の最後に現れた今ちゃん事今野昇などローカルも集まって楽しいスケートは続いた。あと今回石川からカツ(OUTFLOW)も遊びに来てて男臭い連中とボウルを滑りまくっていた。スノーボーダーが多いのもこのへんのエリアの特徴だな。

結局ふたを開けてみたら極上のFOOTAGEを残したのはボウルでのすぐる、JAHIだった。最近すぐるはメキメキと上達していて、フィルマー的にも将来が楽しみなヤツである。さすがのJAHIは毎回必ず極上のFOOTAGEを残して行くまさにスケート職人としかいいようのない存在だ。
そんなJAHIもBSDISASTERから思いっきり背中からR部分に落ちて腰と肘を強打してかなり痛そうだった。毎回体を張って最高のSKATEを見せてくれるJAHIには本当にRESPECTである。ちょっと心配ですが お大事に。



今回で今シーズン最後となったスケボー天国、通称「スケ天」は
GOODMUSIC(*6)とGOODSKATEでやっぱりスケーターにとっての天国だったのだー。となかば強引に終わってしまうのが今回のBK流リポートだ。



というわけでまた。


*1 PARTY103 「utage」より参照
*2 個人的な印象です 全然ぶっきらぼうじゃありません 「照れ屋なんで」(本人談)
*3 小林ひろとFOOTAGE


*4 来春オープン予定だそう 楽しみですな

*5 コストンBSTS
f0195127_22545530.jpg

ニッシーBSTS
f0195127_2258716.jpg


*6 仁科マサシくんもPLAYしてた




P.S.オーガナイズのハルさんおつかれさまでした! 

[PR]

# by crazemag | 2008-10-20 23:10 | skate
2008年 10月 14日

★SNOWBOARDERS NEWS★

どもっ おばんです


白馬・安曇野エリアのスノーボーダー情報ゲットしたんでアップしていきまーす



まず江本名美がspacecraftのライダーになったそう。
本人曰く 「うちなー spacecraft めっちゃ好きやねん♥ だってなーめちゃめちゃぶっ飛んでるやろー!」 
との事でした。「冬はパイプが滑りたい」発言もしてましたねー。

spacecraft繋がりで写真家のENDOこと遠藤務が3ヶ月のNZトリップから帰国。
「すっからかんだよー」と最高の笑顔を見せつつ、「いやー世界中まだまだ知らないところがたくさんあるんだなーと思って、余計にもっといろいろ見たくなった」と かなりの前向き発言してました。 うんうん 旅はいーよね。

さて、白馬といえばfreeDVD「だっふんだ3」が好調のポルノこと今野昇(Plutonium)。
彼もNZにて撮影してきた 「地形小技2」がかなりおもしろいとの事。
「11月頭に出ますんでお楽しみに! 今回は、はりきってるんでけっこうおもしろいよ」
との事。

「だっふんだ3」でイケイケのFOOTAGEが記憶に新しい小林優太はPlutoniumに加入。
これでPlutoniumがさらに強力になりこの冬の楽しみがまた一つ増えましたね。

だっふんだクルーのTSKこと松浦将(OUTFLOW)は「最近は仕事柄山に入ってるんでキノコ狩りが盛りあがっている」だそーです。

そんなタスクの同級生、渋谷謙(BLUEBLOOD)は今月引っ越し月間らしくカウベルから新居に荷物を運んでる模様。新居はかなりいい感じそうですよー。

渋谷謙の後輩、長澤優作(Re-Plant)は「最近白馬にはいないっけ」発言。
最近の活動は?? の問いに「最近はけっこう巨木見てます。こないだもYJと山梨で3,4発見て来たよ。」と巨木コレクション増やしているらしい...

さてさて今度はRe-Plant繋がりでお隣大町から小松悟郎くんは
「最近は短い秋を満喫中。山チェックしてるぐらいかなー? あ、昨日すげーヤバいダウンヒル(スケートの)行って来たよ。コーシン(ALUT)とマサシ(Re-Plant)と諒(Re-Plant)と。スノーボードで言ったら初めてヘリで登ってノートラック滑るような感じだったよ!」と興奮気味でした。

そうなんです。最近大町に住み着いてる国里諒がRe-PlantのNEWライダーになったそうです。「冬はマサシ君(仁科正史)が一緒にいろいろ行こうぜって言ってくれてるから すげー楽しみ。」と 怪我も乗り越えて復活の狼煙あげるか!?

大町のヨコ乗りショップのオーナーハルさんこと内藤忠治(AFDICEGEAR)は
今月27日発売のFREERUNにて1ページ特集されているらしいんで要チェック!

大町に居を構える西山勇くん(OUTFLOW)もNZに撮影に行ってたそうですが
かなりグッドコンディションを当てていい写真が撮れたそうです。むこうでは美谷島慎(Re-Plant)と一緒に動いてた模様。詳しくはBLOGをチェック!
帰国してからは「最近麦を植えた。来年の6月には収穫」とfarmerな一面も???

OUTFLOWクルーのHIDEVAこと松岡秀幸はやっぱりスケートだそうで「月末の福島のスケートパークオープンイベントも行きや」と相変わらずやる気満々で頼りになるっす!

最後にTWSでの白馬紹介も記憶に新しい南浦高志(VOLTAGE)は
「最近は家のペンキ塗りして、マウンテンバイクでダウンヒルしたりかな。あ、あと勾玉(まがたま)を作って病気の人にあげたり、がんばってる友達にあげたりしてんなー」との事。
詳しくはRANRANのブログをチェック!




てな感じでみなさんの近況でした〜

 
[PR]

# by crazemag | 2008-10-14 22:54 | snow
2008年 10月 08日

GB CUP 写真 おまけ


UNKNOWN B/S KICK FLIP
f0195127_2013466.jpg

PHOTO by CHIBIKO





UNKNOWN 360FLIP
f0195127_20135095.jpg

PHOTO by CHIBIKO





郷津昌希 a.k.a マーキー B/S 180 at デモ
f0195127_2015188.jpg

PHOTO by IWACHI





ジャッジ中...
f0195127_2016367.jpg

PHOTO by IWACHI



あと 書き忘れてましたが、今回 greenbowl 修理強化週間中 ずっと 電ノコとインパクトドライバーを 貸してくれたGARAGE902のジローさんにビッグな感謝を!!

特別賞 
仁科正史(VOLCOM,REPLANT) より安井優平にVOLCOM Tシャツが!
また 西山勇(OUTFLOW)から安井優平にGREENCLOTHING Tシャツが送られ、ダブル受賞になりました。
優平おめでとう!

そして私ボンバーより吉澤直樹に「crazeTV.2」が送られました。
おめでとう!

そして残念な事に今回ビギナークラスの写真がありません。 
ごめんなさい   これは次回の課題にさせてもらいます。



ここまで見てくれてありがとう★ それでわ また!
[PR]

# by CRAZEMAG | 2008-10-08 20:26 | skate
2008年 10月 08日

GB CUP 写真その2

ボウル 3位 仁科賢 F/S GRAB
f0195127_19572513.jpg


ボウル 2位藤澤義大 F/S TURN
f0195127_19575230.jpg


ボウル 1位 山岸淳 KICKFLIP TO FAKIE
f0195127_1959611.jpg



ストリート部門表彰
f0195127_19594668.jpg


ボウル部門表彰
f0195127_2002281.jpg



all PHOTO by CHIBIKO
[PR]

# by CRAZEMAG | 2008-10-08 20:01 | skate
2008年 10月 08日

GB CUP 写真

どーも どーも  
問題解決で アップしまっす!

ストリートコース全景
f0195127_19444534.jpg


ストリート5位 小島誠 NOLLIE HEELFLIP
f0195127_19463287.jpg


ストリート4位 仁科賢 F/S GRIND
f0195127_1947445.jpg


ストリート3位 古畑靖成 F/S NOSEGRIND
f0195127_19484799.jpg


ストリート2位山岸惇 KICKFLIP B/S 5-0
f0195127_19493883.jpg


ストリート1位吉澤直樹 B/S NOSEGRIND 180 OUT
f0195127_1950631.jpg


all PHOTO by CHIBIKO
[PR]

# by CRAZEMAG | 2008-10-08 19:52 | skate
2008年 10月 08日

テスト

f0195127_1924586.jpg

テス、テス
[PR]

# by crazemag | 2008-10-08 19:24
2008年 10月 06日

★GB CUP★ 結果報告

どもー 遅くなりましたが 9月28日に行われたGB CUPの結果報告です。


けっこう長いんで時間のある方どーぞ
それでわ↓


当日は天気にも恵まれ、朝から晴れた空のもと準備をしに行くと、
朝8時30分もうすでに滑ってる子達がいるな〜 って思ったら中学生スケーター達でした。
いわゆる朝練してたそうです。



その子達と大町スケーター(すぐる、会長、けいた等々)、alutmovementのハルさん達に手伝ってもらい、テントをたてて、音響セットも完了! と思いきやスピーカーから音が出ない!!



大会参加者も集まってきて焦るばかりですが 出ないもんはしょうがないので 
急遽、車から音を出して、ハルさん(MC)は拡声器を使いなんとかビギナークラス予選を開始しました。



ビギナークラスは4名のエントリー。
地元 大町、白馬から20歳、20歳、21歳、14歳と 若いめクラスでした。
普段とは違ってギャラリーに見られながら滑るという緊張感を味わえて良かったんじゃないでしょうか。


トライは1人1分の2トライ。


ジャッジには当日長野市からきてくれた、
山口隆志くん (LAKAI,ROYALTRUCK,DOSTECH,RECS,和合堂)。
大町ALUTmovement店長のハルさん こと 内藤忠治。
そして本当はgreenbowl会長の高橋ゆうやにジャッジをお願いしてたのですが、
途中でどうしても抜けなきゃならない という事で 急遽 私ボンバーK こと齊藤恵がつとめる事になりました。


採点形式は3人で話し合った結果1分内に 技を出せば1ポイントそこに難易度で+、完成度で+、スピードで+という感じで加点形式で。



お次はストリートクラス予選こちらは8名のエントリー。
こちらは長野市からのエントリーが多く、年齢も25歳前後といったところ。
佐久や中野市からのエントリーもいました。


ストリートクラスはボックスを見せ場の中心に持ってくるスケーターが多かったので
逆にキツいR(ほとんどウォール)などを使ってくるスケーターが目立ったりしてましたね。


この予選が終了した時点でだいたい12時半ぐらい。

ここで、ジャッジの後ろの方から炭火のおいしそうな匂いがしてきて、いったんお昼休憩。


炭火の正体は白馬から駆けつけてくれた 焼肉深山の店長アーリー!
300円で焼きたてハラミとホルモン食べ放題という太っ腹なサービスしてもらいました。
アーリーありがとう!


そして、うちの奥さんが深山の豚肉を使った豚汁 一杯200円で販売。
あんちゃんありがとう!


どちらも完売御礼ありがとうございました。


あと大町在住のシューシューが作る焙煎コーヒー"UNITE"
こちらもかなりおいしいコーヒーをホット300円、アイス350円とかなり良心的な感じで
おいしいコーヒーを頂きました!
シューシューありがとう!




お昼ぐらいからだんだんギャラリーの数も増えてきて、地元の大御所
仁科正史(VOLCOM,RE-PLANT)や松岡"HIDEVA"秀幸(OUTFLOW,NEGRIL)
の姿も。


そして潰れた音響のかわりに、西山勇くん(OUTFLOW,GREEN CLOTHING)が音響セットを持ってきてくれてかるーくDJもしてもらいました。
勇くんありがとう!マジ助かりました。


さあ 音響も揃い、マイクも絶好調になったところでボウル予選です。
こちらは4名のエントリー。


下は14歳上は35歳と幅の広いボウル部門でした。
こちらは1人40秒の2トライという事で、普段やりなれない時間制限の滑りを楽しんでるようにも見えました。



以上予選が終わり、間に公開練習を兼ねたFREESESSIONをして、


ビギナー4名、ストリート5名、ボウル4名のそれぞれの決勝戦。
DJは地元大町からDJ OONISHIが担当してくれました。
DJOONISHIありがとう!


ビギナークラス決勝はだんだん大会の感じをつかんできて みんな好きなようにやってる姿が印象的でした。

ビギナークラス 結果
1位 ヤスイ ユウヘイ
2位 オオシマ エイキチ
3位 クニサト ケイタ
4位 コジマ ケンタロウ


ストリートクラス決勝はさすが決勝らしく メイク率の高いスケーターが
やはり低BOXを中心にいろんな技をみせてくれました。

ストリートクラス 結果
1位 ヨシザワ ナオキ
2位 ヤマギシ ジュン
3位 フルハタ ヤスナリ
4位 ニシナ スグル
5位 コジマ マコト

1位の吉澤君は角レールでのF/S TAILSLIDEやボックスでのB/S SMITHなど渋めのスタイルで確実にメイクしていく姿はまさにストリートスケーターって感じでカッコ良かったです。
2位の山岸君はボックスでのkickflip B/S 5-0やフラットバンクでのB/S HEELFLIP,
バンクトウバンクでのF/S FLIPなどオールラウンドに魅せてました。


ボウルクラス決勝はボウル、ストリートダブルエントリーの2人の足が悲鳴をあげつつの戦いという壮絶な絵図になりましたが、大会は何が起こるかわからない まさに精神力での勝負
という感じで まー見てる方は楽しかったけど本人達はおそらくかなり必死だったでしょう。

ボウルクラス結果
1位 ヤマギシ ジュン
2位 フジサワ ヨシヒロ
3位 ニシナ スグル
4位 クニサト ケイタ


各部門上位3名には協賛各社からの賞品が送られました。
賞品内容は 
ALUT(大町skateshop www.alut-movement.com/alut-top.html) から
CREATIONデッキ、SPITFIREウィール、LIVITY,SATORIなどTシャツや小物、サンダル等
集(長野市skateshop www.shou-sk8.com/)から
VOLCOMの財布やベルト、LIVITY Tシャツ等々
和合堂(長野市skateshop www.wagoudo.com/)から
TRAFFICのデッキ、オリジナルTシャツ、ニットキャップ
GARAGE902(白馬スポーツショップ www.hakuba902.com/)から
オリジナルTシャツ、小物等
BLAZEPIPE(横浜黄金町 www.blazepipe.com/top.htm)から
Tシャツ、ステッカー、喫煙グッズ等
AREth(skateshoe bland  www.areth.jp/index.html)から
Tシャツ、ソックス、ステッカー等
NORMALIZATION(www.hatos.org)から
Tシャツ、ステッカー
FUBARREC(www.fubar-rec.com/)から
CD-R、ステッカー
MAN-corporationから「だっふんだ3」
(敬称略)

などたくさんの賞品が送られましたー!

協賛各社ありがとうございました!

決勝が終わり、集計中にはDEMOを兼ねたFREESESSIONが行われ、山口くん、郷津昌希(ALUTmovement)、山岸淳(集)、HIDEVA,西山勇、仁科賢(ALUTmovement)などが会場を盛りアゲてましたね〜。自分集計係で見れてないですが...


表彰後に自分から一言言わせてもらったのですが、

「今回はエントリー費をセクションの修理費に当てるという目的で バンクトウバンクとRを修理して
(パークを)ボロボロの状態から気持ちの良い状態に仕上げてから大会を行ったんですけど
セクションを置けるこのgreenbowlという場所が存在しているのも 最初に立ち上がって作ろうとしてくれた人(高橋ゆうや、仁科正史、松岡秀幸)がいる って事なんで そういう人達にリスペクトを忘れずに!
そして パークもできる限りローカルが自分たちの手で維持していこう という気持ちになって楽しくスケートを続けて行ってほしい と 思います。」

まー要するにルーツを忘れずDo It Yourselfで!って事ですかね。


全員怪我もなく無事に大会を終わらせる事ができたのも 皆様のご協力あっての事です。
関係者の皆様 お疲れ様でしたー&ありがとうございました!


SPECIAL THANX : 山口隆志、ハルさん、協賛各社、手伝ってくれた中学生スケーター、ローカルスケーター、募金してくれただいすけ、募金してくれたスケーター

集まったお金はまた来年の春にgreenbowlの修理費に当てようと思ってるのでよろしくです。

山口くんの動画をどーぞ


写真は今日はちょっともうムリなんで後日のっけます。
それでわ!
[PR]

# by crazemag | 2008-10-06 01:19 | skate