<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

大阪streeet!!

ちゃっす!

今日は念願の大阪streetをロコと流すmissionに成功!

楽しかった〜
f0195127_23575347.jpg

from left ムラッチョ(soundboarding),tamashiro, Joe and Bug(Not shown)

みなさん あざーす!
[PR]

by crazemag | 2011-06-30 00:01 | skate
2011年 06月 25日

関西ー!!

どもっ

先日見つけた天然Rは小さすぎて使えなかったBKっす


最近やっと関西ライフに慣れてきましたが、

いやー 都会は人が多い! 暑い! 

山から降りてきたあたくしには刺激的すぎます!


日中は暑いので夜の活動がメインになってきますね



さて今日は先日ゲットしたsbから

f0195127_22383697.jpg


今回は震災&メッセージでかなりグッと来る内容ですが

福島育ち、福島市在住のira-iwaこと白石洋平がなんとknowledgeのADにでています!

f0195127_22411331.jpg

しかもポートレートは親子三人で!


気になるライディング写真は自分の目でチェックお願いします。


最後に
最近知り合った神戸のイギリススケーター joe君に教えてもらったサイト

status kobe
[PR]

by crazemag | 2011-06-25 22:49 | skate
2011年 06月 15日

引っ越し完了!

どもっ

なんとか無事引っ越し完了しました~


白馬のみんなやヨコノリ友達との別れは胸に来るものがありましたが


まだまだ俺たちこれからっしょ!



てなわけでこれからcrazemag 西遊記編スタートです

関西の皆様おてやわらかにお願いします~



まだインターネット環境調整中なので

写真等しばしお待ちいただきたい




今日は天然Rを発見してテンションあがったBKでした


それでわまた
[PR]

by crazemag | 2011-06-15 21:06 | skate
2011年 06月 15日

引っ越し完了!

どもっ

なんとか無事引っ越し完了しました~


白馬のみんなやヨコノリ友達との別れは胸に来るものがありましたが


まだまだ俺たちこれからっしょ!



てなわけでこれからcrazemag 西遊記編スタートです

関西の皆様おてやわらかにお願いします~



まだインターネット環境調整中なので

写真等しばしお待ちいただきたい




今日は天然Rを発見してテンションあがったBKでした


それでわまた
[PR]

by crazemag | 2011-06-15 19:47 | skate
2011年 06月 06日

引っ越します!

どもっ

最近意図的にインターネットから離れてましたBKっす

バランスですね


突然の発表ですが 知ってる人は知ってると思いますが来週関西に引っ越します!

これからは白馬在住じゃなくて

兵庫県宝塚市在住になります。


最近いろんな事を再確認しまくっているので

変わらず今までのスタイルで次の次元へチャレンジして行こうと思います。



長野県には長い間大変お世話になりまくりで人間的にも成長させてもらって

感謝、感謝しか言いようがありません。



ここで出会った人やセッションした人 

親切にしてくれたみなさん


ホント ありがとうございます。



ま、これからは自分がもっと成長していく事が一番の恩返しだと 
勝手に理解して


これからもヨコノリ人生を全うしていく所存であります。


というわけでこれからもみなさまよろしくお願いします。




また 引っ越しでバタバタになると思いますが、ブログは続けていくので

お暇な時のぞいてみて下さーい!


Peace out!!

6/6/2011 BK
[PR]

by crazemag | 2011-06-06 22:49