CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 24日

白馬!

いやー

雨があがって白馬は良い天気です!
f0195127_13372763.jpg


白馬と言えば 今野プロ!

彼がプロデュースする フリーDVD  "だっふんだ6" のティーザーがあがってきましたよ


すごいとこ滑ってる〜 と同時に なんだこの音楽は(笑)?

本編が楽しみですね
[PR]

by crazemag | 2011-05-24 13:40 | snow
2011年 05月 23日

つづき

つづきです


その後は関西にいました


みなとの森スケートパークというのが神戸の三宮にあるんですがー

ひさびさ行ったら木でできたセクションが増えてました

すんません写真撮り忘れです...

裏も広くなってて

超ロングマニュアル可能なこいつを好きになりました
f0195127_18572330.jpg

パークではTBPRの上原選手など見かけました


そんで昔から気になる 最近また気になってきた
Fuzenna skate shop
にも行ってきました

じゃん
f0195127_192431.jpg



一階はボウルです 

ボウルの木枠をくぐりながらの入店です
f0195127_194483.jpg

ちょっと手強すぎ



夜とか凄まじいことになってんだろうなと想像しつつ2階へ
f0195127_1945126.jpg
なんと2階はミニミニパークになってました(!)

反対から見るとこんな感じ
f0195127_1962072.jpg


コーピングがコンクリートのスパインおもしろい!

デッキセレクトこんな感じで
f0195127_1973092.jpg



最後にオーナーのKD氏
f0195127_19104822.jpg
KD B/S Smith

お世話になりありがとうございました!また行きます。
[PR]

by crazemag | 2011-05-23 19:26 | skate
2011年 05月 23日

Trippin' 4 Life 2011

どもーっ

みなさん元気ですかー!?

あたくしは最近は動きすぎか体調崩してダウンしてました〜

でも復活しましたー


それでは最近の様子どうぞ



先日GO FOR IT福島でひさびさの再会をはたした
寒河江くん(山形県は米沢のスケーター) がDVDを送ってきてくれました!
f0195127_17521168.jpg

その名も「ichimaru」!!

内容的には山形スケーターのフッテージとアクションパーク米沢での映像が満載です

山形のストリートやアクションパークの歴史が見れてかなりおもろかった
寒河江くんありがとう!








そんで福島の家族が避難してる山梨県の石和温泉というところに姉と甥を訪ねて行ったら


stillichimiyaの一宮町のバリバリ近所でした!

f0195127_1864457.jpg
山梨といえばぶどう!育ってます。

f0195127_1842664.jpg
先月めでたく結婚式を挙げたMMMくん&KONちゃん

に案内してもらい
f0195127_188139.jpg

吉田のうどんを食べに連れてってもらっちゃいました
え、味は?

『ずんぶい!!!』

この一言につきます。今までのうどんの常識をくつがえされました。
これは自分かなりヒットでした。
かなりおすすめです。富士吉田にいったらうどん。マチガイナイ

そしてその後
f0195127_18121289.jpg
富士山の麓
浅間神社にお参り



良いバイブスを受けて帰ってきました
f0195127_18134034.jpg

山梨は盆地でフルーツ王国で温泉があって福島に似てて良いところ!

MMMくん、KONちゃん家族ぐるみでお世話になっちゃってありがとう。



最後、甲府〜一宮近辺でよく見かけたthrow up.
f0195127_18181923.jpg


つづく
[PR]

by crazemag | 2011-05-23 18:19 | trip
2011年 05月 10日

またまた次の日

続きです

次の日はSHREDDER Diへ
f0195127_2336566.jpg

昇平のkick flipを見てから

最近オープンしたばかりのBooty

f0195127_23375725.jpg


ここにもナイスなミニランが!
f0195127_23385924.jpg


店長の中野 おめでと!
f0195127_23393646.jpg


ここでかなり遊んで

ストリート行って撮影〜

こんな撮影も



次の日は二日酔いで
寒河江へ行く予定がひょうが降ってるのでクローズとの情報を受け
米沢市にあるアクションパークへ滑りに行きました〜
f0195127_23472048.jpg
Takeki Anzai B/S nose grind

かなりおもろかったっす


いやー 一気にかいつまんでレポートですが

どこに行っても目につくのは
「がんばろう東北」
この文字

みんな超大変だし

原発問題もかなり闇の深い問題だって実感したね。

実際何十万人もの人の命に関わる事だしね...



しかしヨコノリの人達はみんなタフ!

ホーミー、友達、知り合い、仲間のみんな

大変だけど乗り越えて行こう!


「がんばろう東北!」


でもがんばりすぎなくていいからね。


「生きてるだけで恵まれてる」


人生を楽しもう!


今回会ったみんなや初めて会った人達へ


これからもよろしくね。

BK
[PR]

by crazemag | 2011-05-10 23:53 | skate
2011年 05月 10日

あくる日

f0195127_22343070.jpg

ミニランプを片付けて



あくる日は海のほうへ
f0195127_22361349.jpg

trippin'4life 霊山
f0195127_22384190.jpg

パワースポットチェックしつつ

福島県人として見といたほうが良いとの助言を受け
海のほうに近づいてったらこれ

f0195127_22402551.jpg




一部、畑は水浸しで2ヶ月放置 ひび割れ 車も放置の場所もあった

f0195127_2248185.jpg

こんなん人力じゃ無理だわな

だいぶ自衛隊の車もいたし九州、広島ナンバーのパトカーが連なって走ってたり、道路の電工掲示板には
「福島第一原発20km圏内立ち入り禁止」
「南相馬以南通行止め」
の表示があってかなり非常事態


しかし相馬の地元の子達はマスクしてる人は半分くらいかな

なんか力になりたくてボランティアとかも調べたけどもう今の段階で福島県ではそんなに必要ないとの事だったりもあり

でも道とかはだいぶキレイにしてありました

しかしある線を境に津波が来たんだなってのがはっきりわかるね やっぱ

すさまじい威力だわ


f0195127_22552145.jpg


子供のころに行ってた松川浦を見て



仙台へ向かいました


むかう途中にラジオを聞いてるとまだまだ


みんな傷ついてるし 事態は全然終わってない(当然ですがTVだけだと情報がないからね)


冷やかしに見に来る人もいっぱいいてムカつくって声もありました
f0195127_2315346.jpg

仙台に近づくに連れてbombing多し

そして...

キター!!
f0195127_2351137.jpg

仙台といえばBRIDGE!!


f0195127_2371012.jpg
パークもあるし

f0195127_2381748.jpg
デッキセレクトこんな感じで
f0195127_2391325.jpg
世界のMARU店長!!

スケーターならではの話をいっぱい聞けて楽しかった!ありがとう!

他にもひのちゃんや橋本シュン選手など仙台の顔ぶれでした

ここでローカルねっかい君の映像をゲット!
f0195127_2311314.jpg

なかなか急なトランジッションでしたがおもろいパーク
スケーターはやっぱり元気!


みなさん東北にお金を使いにいきましょー!
[PR]

by crazemag | 2011-05-10 23:19 | trip
2011年 05月 10日

go for it等...

先日
f0195127_1991535.jpg
GWまっただ中福島へ
福島から出てくる車は県外ナンバーが多くてなんか嬉しいような



猫魔スキー場に着いたらもうスケートセッション中でした
f0195127_1912536.jpg

ここではいつもの福島スケーターズ(Entrance~Shredder~Booty系)
米沢スケーターや新潟、茨城、栃木からもいろいろ来てて盛り上がってましたよ〜

f0195127_19221077.jpg
Yosuke Sagae crail slide
f0195127_19223274.jpg
Yossy B/S Disaster


デモの様子


寒河江くん目線



その日の晩はSpina-Billのライブとか見て盛り上がり車泊



次の日はスノーボードしました

ナチュライディングという地形をいかした人工地形で楽しみましたよ

雪はほとんど終りかけだったけど
f0195127_22132091.jpg
Haru senoue F/S180 melon

f0195127_22142020.jpg
Futa Adachi Tweak
ウィスラー帰りの風太とも滑れました〜

福島っ子 みんな元気です!
[PR]

by crazemag | 2011-05-10 22:28 | mix
2011年 05月 09日

東北ツアー

どもっ

最近は東北に足を伸ばしてきましたBKっす
f0195127_23293269.jpg

eiji kobayashi nose pick @ booty ramp

映像と写真がまとまったらまたレポートしまっす!
[PR]

by crazemag | 2011-05-09 23:31 | trip