CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 28日

どもっ

福島原発所長&CREWにBIG RESPECT!!

のBKでっす


さてこちらは平和な大町から
f0195127_2229546.jpg

やっと桜が満開です

春ですね

GBも良い感じに盛り上がって来てますよ〜
f0195127_22323789.jpg

Push! Push! by Suguru Nishina


さてさてまたまた福島情報ですが
友人の中野たかしが福島市内にミニランプ付きのショップをオープンさせるようです!
f0195127_22403031.jpg

f0195127_22403892.jpg

4/30日オープン!
Shop Booty チェックよろしくです!


やったな 中野!おめでとう!
とりあえず滑りに行くわ!
[PR]

by crazemag | 2011-04-28 22:36 | skate
2011年 04月 24日

Go For It!!福島

ちょっす

クレイジーな世界に生きるBKっす

原発反対!!

おっと失礼 つい感情的に...(苦笑)


さてさて

そんな原発問題のまっただ中の福島市でスケートショップを営業中の昇平(Shredder DI) から
お知らせが来ましたよー
f0195127_191081.jpg


以下昇ちゃんからのメッセージ

けい 君 へ

なんだかんだ 落ち着かない ふぐすま です。

最近では 個人で 放射能 測定機 をもつ人が増えてる。

こまったもんです。現実は現実ですな。

ま~しょうがね~

そんで イベントあります。告知協力願います。

以下でやんす

今回のイベントは復興 チャリティー イベントです。
スケートのランプセッションはゆる~い感じで楽しくできればと思っています。

スケートのチャリティーイベントは 4日に2種目行う予定です。

内容は

コーピングベストトリックスタイル バトル
ミニランプ ジャム バトル

各エントリーが \1000 です。

CORUMN のけいじさん が 東京の50-50 のアキ秋山さん などなどいろんな人達
を連れてくるそうです。PREMIUM 豪組長もmc &ライディングで きてくれます。
LRG 安田のてっちゃん も来ると思います。

なので 福島県勢も もちろん 負けたくないので ここぞとばかりに スケーターが集まるといいですよね。
そんで4日の夜には ナイトパーティーで すごいゲスト(spina-b-illも)がきます。


詳しい内容は
GO FOR IT 福島 特設HP
http://goforit-fukushima2011.blogspot.com/
これで常に更新していきますので確認下さいね。

今回のイベントを通して 福島の横乗りが盛り上がると最高ですよね。


おおまかなタイムスケジュールは以下です。

3日(火)
リフト運行時間 10:00 - 15:00

10:00 - 14:00 総合試乗会
10:00 - 15:00 SKATEランページOPEN
10:00 - 15:00 ふくしまうまいものずらり物産販売


4日(水)
リフト運行時間 10:00 - 15:00

10:00 - 総合試乗会(14:00まで)
     レールバトル受付開始(1Fチケットカウンター)
11:00 - チャリティーレールバトルスタート(13:00まで)

14:00 - チャリティーオークション(レストハウス1Fフロアにて) 
     SKATEランページセッション受付開始(1Fチケットカウンター)
15:00 - SKATEランページコンテスト開始
    
19:00 - MUSIC LIVEフロア開場(2F磐梯食堂)~ALL NIGHT

5日(木)
リフト運行時間 10:00 - 15:00

10:00 - 14:00 総合試乗会
10:00 - 15:00 SKATEランページOPEN
10:00 - 15:00 ふくしまうまいものずらり物産販売



との事なんで福島が好きなヨコノリストは是非参加してください!!

好きじゃなくても参加してよし!

BKも参加予定(?) 只今調整中です




お次のニュース

RUAのブログにタケキ登場

http://ruacp.com/blog/archives/2011/04/21/

こいつも福島で頑張ってるよ!がんばれタケキ!




まったく信用できねー 「福島を救え!」「逆に信じたらアブねーだろ」

そんな感じ


あ、あと電磁波浴びすぎるとウツ病になるらしいからこのへんでbye!

自然で遊ぼう


BK
[PR]

by crazemag | 2011-04-24 01:25 | mix
2011年 04月 22日

八王子スケートパーク

どもっ

いきなり昨日八王子スケートパークに行ってきちゃいました〜


メンツはG-CO,TSK,U39,Hideva,BK

全員スノーボーダーでもあるスケーターです
f0195127_20361745.jpg

わーい スケートトリップ!





あっちゅー間に着いて(豊科〜八王子 約2時間ちょい)
f0195127_20382743.jpg


f0195127_20383950.jpg


ストリートセクションコーナーと

カーヴィングゾーンと(滑ってるのはTSK、マニュアルしかけてるのは吉田先生)



プールがあるって感じでした〜

お約束の滑りまくりで写真が無いってヤツですわ



この時は吉田徹先生やunifulのプリンス奥けんが滑ってて目の保養になりましたよ

boardkillの小関氏も滑ってました〜



面ツルで良かったですよー また行きたいな

一緒に行ったみなさんTHANX&おつでした〜







以下どーでもよい話


原発作業員バイト日当18万だって 半年勤務でボーナス1000万円!だって
ぱね〜


東電の社員にボーナス出るんだって
ぱねー


東京電力そんな金あんなら被災者に回せよ!



そんでインターネット規制中!?まじぱねー



世の中クレイジーだね
[PR]

by crazemag | 2011-04-22 21:46 | skate
2011年 04月 15日

Spring Snow Bowl Session!






お好みで好きな方をどーぞ
[PR]

by crazemag | 2011-04-15 18:17 | snow
2011年 04月 14日

おれたちに出来る事

続きまして巨匠 樋貝さんからのメールです!


f0195127_2201693.jpg



お元気ですか?

あれから一月が経ちましたが、あらためて地震で亡くなられた方のご冥
福をお祈りします。あわせて被災された方にお見舞いを申しあげます。

今度のことで気持ちが落ちていらっしゃるかもしれませんが、
みんなで力を合わせて乗り越えましょう。

自分の参加するチャリティイベントのお知らせをさせてください。

グリコーゲン  http://glycogen.jpn.com/
ライターの小山内隆氏とスタジオジャパホの塚田卓弥氏が中心になって
動いているチャリティオークションです。
国内外から横乗り界のビッグネーム達が出品しています。
わたしはスノーボードと写真を出品しています。
15日からオークションがスタートします。



もうひとつは先輩フォトグラファーの菅沼浩さんが発起人で私も参加さ
せて頂きました。

おれたちに出来ること 雪を愛する15人の写真家たち
4月30日(土) 10:00~ 18:00  パタゴニア 
ゲートシティ大崎  


参加フォトグラファー

大下桃子 Kage 亀田則道 木下健二 桑野智和
小橋城 佐藤圭  杉村航 
菅沼浩 Hi_6 樋貝吉郎  山田博行 渡辺智宏 渡辺正
和 渡辺洋一        


各自5点の額装されたオリジナルプリント A4 サイズ 
10000円 
イベント用に作ったTシャツを2500円で販売をします。

売上金は制作費をのぞいた、全額を被災地の復興のために
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


75のベストショットが一堂に集まるのは、壮観だと思います。雪を愛す
る人には、またとないイベントだと思います。 ぜひいらしてください。

当日は私も会場にいます。


フォトグラファーには何が出来るのか?

自分には何が出来るのか分かりませんが、
これもひとつの答えだと思います。
ご協力よろしくおねがいします。

樋貝吉郎 



というわけなんでヨコノリラバーはチェックよろしくです!  BK
[PR]

by crazemag | 2011-04-14 22:02
2011年 04月 14日

子供たちに明るい未来を 「原子力推進ポスターコンクール」の永久中止を求めます。‏

ミュージシャンでもあり、crazeTV.でも音源を提供してくれているジャミくんからメッセージが届きましたので

ピンときた方はご協力お願いします!


以下 ジャミくんから


子供たちに明るい未来を 「原子力推進ポスターコンクール」の永久中止を求めます。

みなさま

こんな今だからこそ、と思い
一つアクションを起こしました。
ご賛同頂けるようでしたら
ご協力をよろしくお願い致します。

ーーー
子供たちに明るい未来を
「原子力推進ポスターコンクール」の永久中止を求めます。

東北関東大震災を受けて大きく世の中の流れが変化する中
今こそ、これから先の世界が持続可能な社会であって欲しいと
声をあげることが大切な時だと感じています。

そこで子供たちから「原子力はクリーンで安全なエネルギー」と発
信させる
「原子力推進ポスターコンクール」に対し永久中止を要求します。

http://i-wind.jp/stop_nuke/index.php

4月一杯までの署名期間です。

賛同して頂ける方への拡散をお願い致します。
web・ブログなど公開手段をお持ちの方はご協力頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

  羽田野 晃弘
akihiro hatano a.k.a.jami
jami@silentmoment.jp


あたくしも署名しました  BK


[PR]

by crazemag | 2011-04-14 21:57
2011年 04月 09日

最近の動向

どもっ

BK個人的リポートっす


先週末の事 
福島市の様子を白馬に避難してた姉を送りがてら見に行ってきました。
f0195127_12284292.jpg

安達太良山 景色はこんなにキレイなのに、放射能飛んでんのかと思うとマジでFUCK


そんで福島市に入ったら、
意外とマスクとか全然しないで歩いてる人とかいてエッ!?


とりあえずshredder Diへ
f0195127_1233156.jpg

SHOHEI & GITZ

みなふつーに元気でした 


でも話していると
「やっぱ避難指示が出ない限りはここからは逃げれねーべ」とか
「「復興、復興」言ってもこの先住めるかどうかもわかんねーし先が見えない」
「でも生活しなきゃなんねーから仕事をほっぽりだすわけにもいかねーだろ」
「TVはだいじょーぶって言ってっから」
等々


迷いと不安と戦いながら日々を過ごしてるのはみんな同じ


複雑で難しい問題だな


でも逃げる(避難する)=「非国民」的な縮図はおかしいと思うよ



個人的には逃げてほしいけど、その先の保証はできないよ


でも人生なんてそんなもんじゃね? 今まで先の保証なんて一切なしで生きて来た自分にとっては


そんな事当たり前


でも最終的にはカルマなのかな


どこにいたって死ぬ人は死ぬし


どこにいたって助かる人は助かるかもな


ま、これは一個人の意見 


これからどうするか決めるのは自分自身だよ



nattyのキツナイも元気(?)でした

f0195127_12501481.jpg


市内では結構早めにお店を開けたそうです。

揺れはやっぱハンパじゃなかった とか 

地震後一週間は水汲み作業だったとか


生の声を聞くとどれだけ非常事態だったのか


そんでみんなその非常事態に慣れてきつつあるし、非常事態を早く脱したい気持ちもあるよね


そういうところから早くお店をオープンさせたりしたんだよね


しかしコンビニに行けば
f0195127_1255540.jpg

全然ものがない
f0195127_12553527.jpg

ビールなんて夢


夜はタケキん家に行ってnewランプでセッション!
f0195127_12571575.jpg

Tkeki Anzai B/S Blunt


ま、ヨコノリマンは結局ヨコノリしかする事がないわけで

自粛とかないっしょ


もともとストリートスケーターなんて存在自体 不謹慎みてーなもんだからよ


スケーターは世間の空気に負けないでスケートしてほしいな

こんな感じで
f0195127_1324715.jpg

ILA-IWA B/S board slide to...



でも マスクはしろよ!

PEACE to FUKUSHIMA

キツナイの「ちきしょう」って言葉が残ってる 福島県民は怒ってんだぞ!!







より個人的な感じでtwitterやってます
興味ある方はbombombomkで検索してください
[PR]

by crazemag | 2011-04-09 13:08 | trip