<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

出てまーす

どもっ

志賀高原から帰ってきました BKでっす

白馬は雪(パラパラと)


さて 先日お伝えした FREERUN 二月号出てますよー

f0195127_11272661.jpg

表紙はこんな感じ

f0195127_11275450.jpg

んで けっこう最初のほうで取り上げてもらってます



グラビアでマッキーも出てるし、ケイタも1ページあるし、優太も渋さんも出てるので是非Getしてくださいね

更に言うとshredderのハルちゃんも出てるし、247のグラビアページのhi-see×etsuの...

ま、見てください!
[PR]

by crazemag | 2011-01-29 11:31 | snow
2011年 01月 24日

ショートトリップ

f0195127_23382361.jpg
Shinichi Shimanuki Indy drop w/mitsuyama @Tenjindaira
[PR]

by crazemag | 2011-01-24 23:43 | trip
2011年 01月 19日

crazeTV. in FREERUN!!

どんもー


いきなりですがお知らせです。


知ってる人は知ってると思うんですが、


なんと今月末1/27日発売のスノーボード誌「FREERUN」にcrazeTV.が乱入(?)です!


昨シーズンに撮りためたフッテージをギュッと濃縮して


K-TAのサウンドに乗せてショートムービーを作りました〜


それがFREERUNの付録DVDの中に収録されています!


みなさま是非チェックよろしくです〜
f0195127_1931236.jpg



crazeTV. 全国デビューだぜ アーイ
[PR]

by crazemag | 2011-01-19 19:32 | snow
2011年 01月 15日

どわー

いやー 降ってますねー

昨日の晩はけっこう晴れてたんで明日は晴れるかな?と思って起きたら
f0195127_2218664.jpg
どわー!って感じでした


今日はマッキーと鹿島槍へ滑りにいきましたよ〜
レストハウスの廊下にENDO氏の写真が飾ってあってクールでした。
f0195127_2221426.jpg

なんかの受付のTV画面にはLivenaturalyが流れててこちらもクール。ゲレンデは急でムズカッタ。ローカルには会えませんでした。


なのでマッキーとスポットチェックに行き、




マッキーアイディアでこんなんやりました
f0195127_22231213.jpg
Masaki Kitae Tweak somewhere in hakuba



独自のスノーボード道を突き進むマッキーをcrazemagは応援します!



追伸
いろんなblogで国際UNDERGROUND を宣伝いただいております。ヨコノリ関係者のみなさんありがとうございます!

THANX :   GARAGE902  SKATEBOARD隊  alut-movement


みなさん くれぐれもケガと雪崩には気をつけて!
[PR]

by crazemag | 2011-01-15 22:32 | snow
2011年 01月 14日

降ってます降ってます

いやー 雪雪雪ですねー

ダーパウですねー
f0195127_165154.jpg
LOCAL MEETING 「今日はどうする〜?」

土日もけっこう降りそうです。今も降ってます。
パウダー好きはこのタイミングですよ。

XLIIも八方でRIDEしてます!



さて先日一緒に五竜に行ったENDO氏が八方国際ロッジにあるROOTS CAFEにてスローな夕べを開くそうです。

2/4プロスノーボードカメラマンENDOの写真&世界に興味がある人は集まりましょう。
f0195127_16583377.jpg

f0195127_16584281.jpg


詳細はhttp://topicslog.exblog.jp/
にて
[PR]

by crazemag | 2011-01-14 17:02 | snow
2011年 01月 13日

B.C.attack!!

最近バックカントリーに入ってます。

割と危険です。

でもその危険に慣れてきてしまってるのが怖いです。
f0195127_22132171.jpg
でも山はこんなにキレイだし 雪は良いし


今日も現場へ
f0195127_22152261.jpg
Hike for jump TSK (YUKIITA MIND)

今日も無事でなにより。

しかしみんなスノーボード好きだよね〜♪ 滑るの楽しいよね〜
[PR]

by crazemag | 2011-01-13 22:19 | snow
2011年 01月 12日

パウダー

今日も白馬はけっこう積もりました〜

今朝は栂池でハルさんご一行と渋谷謙とセッション!
f0195127_20355163.jpg
Tadaharu Naito Pow Pow Run

パウダーでした~
[PR]

by crazemag | 2011-01-12 20:37 | snow
2011年 01月 10日

国際CM

できました〜


来てね〜
[PR]

by crazemag | 2011-01-10 20:39 | skate
2011年 01月 09日

HS3

どもっ

白馬は雪雪雪でござんす

あたしは筋肉痛でオフ


さて冬なのにスケートネタばっかのcrazemagですが今日もスケートネタ

昨日すぐる経由で諏訪〜茅野エリアのスケートDVD「ホビーショップ3」を頂いちゃいました〜
f0195127_1440065.jpg


しっかりあたしもすぐるも出演させてもらってます
f0195127_14405917.jpg

f0195127_14411067.jpg


しかもなんか良い感じのパートに出てたのでアガリました

はっきりいって超嬉しいっす

TPSオグさん、きみちゃんはじめ茅野パークルー ありがとうございます!


肝心のDVDの内容ですがすぐるは「超ゆるい」って言ってましたが、俺的にはFOOTAGEの量が多くてちょっとTHRASHER的雰囲気もありフレッシュな内容でしたねー

みなさんも是非チェックしてみてくださーい
[PR]

by crazemag | 2011-01-09 14:48 | skate
2011年 01月 07日

良い天気!

今日は朝から天気が良かったっすねー

天気が良いけどゆっくり出動の小林くんとキタエくんとB.C.チェックに行ってきました〜


けっこう雪積もってますね!


デジカメ忘れてNO写真!


しかし最近のsnowskateはヤバいね!

http://twitter.com/SnowskateMAG
俺も練習しよーっと
f0195127_20595463.jpg

[PR]

by crazemag | 2011-01-07 21:12 | snow