CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

良いお年を!

今年もこのブログをチェックしてくださった みなさま 誠にありがとうございました

今年も最後までヨコノリな年でしたが

来年もヨコノリで行きますんでよろしくお願いします
f0195127_20104731.jpg

みなさま良いお年を!


2011に会いましょー
[PR]

by crazemag | 2010-12-31 20:11 | mix
2010年 12月 26日

skate break


katsumi minami イカしてます


白馬八方国際のスケートパーク 国際アンダーグラウンド只今改装中 年明けオープン予定
[PR]

by crazemag | 2010-12-26 18:32 | skate
2010年 12月 24日

Merry X's mas!!

どもー

クリスマス寒波来ましたね〜

みんな滑ってますよー
f0195127_18364340.jpg

blluetifulな2人

良いクリスマスを!
[PR]

by crazemag | 2010-12-24 18:37 | snow
2010年 12月 18日

VEX TV?

VEX TVとかぶってますがー

ひさびさon the web デス



明日はshanti rodge にて one truck mind ですよ
[PR]

by crazemag | 2010-12-18 00:45 | mix
2010年 12月 17日

crazeTV.3!!

crazeTV.3じゃー!! ちょうど発売から1年経ちます
買ってくれたみなさんありがとう! まー見てください

openning 


skatemontage


Tasuku Matsuura a.k.a TSK


snow life


Back in the Day


Trippin' 4 Life


GB diary


Yohei Shiraishi aka ILA-IWA


おみゆきSKIT


skatemontage2


a moment of life


snow life2


noboru konno aka porno


ending




終りは始まり 始まりは終り  どんなに悩んでも 誰になんと言われても どんなに考えても 金が足りなくても 結局は前に進むしか道はねーんだ 

やるしかねー 

やってやるよ
[PR]

by crazemag | 2010-12-17 01:00 | mix
2010年 12月 11日

雪ふったぞー

どもっ

やっと雪が降りましたよ〜
f0195127_1562859.jpg

昨日ですが八方に行ってきました

ゴンドラは開いてるけどリフトはまだ営業してません
f0195127_158412.jpg

一人でのぼっちゃいました(ケンケンごめん)
f0195127_159379.jpg

時折晴れ間も
f0195127_1593519.jpg

こんなとこまで登って 
f0195127_1510984.jpg

今シーズンスノーボードの初滑りでした


まーでも まだまだ雪は浅いっすね


栂池は昨日と今日は無料!でした 


snowstyle 1月号に仁科正史インタビュー掲載中 読みましょー



雪山に行くと いきなり冬モード入るな〜


今夜はTHE PUBでだっふんだ祭り! 
[PR]

by crazemag | 2010-12-11 15:14 | snow
2010年 12月 09日

crazeTV.2!!

明日は雪降るかな〜 
どもっ Bでっす
crazeTV.2 アップしたので見てくださーい
ちなみに2006年の作品です
















[PR]

by crazemag | 2010-12-09 02:40 | mix
2010年 12月 07日

advance tour

どもっ

advance 弾丸ツアー行ってきましたよ〜

今回のツアーのメンツはよね、すぐる、はるさんとおいらBKでした

夜中に出発→より道→朝方到着→就寝→そっこー起こされて↓
f0195127_21352538.jpg

とりあえず白畑公園 聞く所によるとここは36年の歴史(35?)があるそうで
私ひさびさだったのですがこのビンデージパークで遊ばしてもらいました

クラックと路面の悪さが気になったけど Rはめっちゃ急だし 良い経験さしてもらいました
ここではすぐるがハッスル! 

そんで昼からadvanceへ
f0195127_21384746.jpg


着いたらちょうどお昼休みでスタッフが何人かで滑ってました
良い会社だ〜

そして倉庫にはお宝の山が!
f0195127_2218287.jpg

宝を発見して盛り上がるすぐる


駐車場のD.I.Yパークもヤバかったし 近所のスポットもサイコーでした

advance の田中さん、キャプテンをはじめ,みなさんお世話になり ありがとうございました!

毎回ツアーのお約束で写真はぜんぜん無いのであしからず



今回のツアーは presented by ALUT movement でした
はるさん おかげさまでサイコーでした これからもがんばっていきましょー!

すぐる&よねもおつかれ!
[PR]

by crazemag | 2010-12-07 21:41 | skate
2010年 12月 05日

Trippin Year.

どもっ

昨日は上田でI-Path × Greenlab のパーティをチェックしてきました BKでっす
f0195127_21524897.jpg

Fighting Farmers  ナベさんイカしてたっす

このパーティではGreenlab の new ムービーやYone Film の "Live Naturally" が流れててシーズン前にスノーボードの映像で脳みそを刺激されましたね〜

Greenshit のライブも良かったし、Sun Rock Line もアゲアゲでした、DJ BURIもスピンしてたし
Shin BのDJも! っていうヨコノリ万歳パーティでした

レジェンドスノーボーダーのバブルス君も来てたし おもろかったっす
このタイミング感謝感謝でございます




さて 次の週末は白馬のMAN-Corporation 主催のパーティがありますよ
f0195127_2203471.jpg

だっふんだの5作目を観て盛り上がりましょー
先着でDVDももらえるらしいので欲しい人は早めにINしましょ

写真はkonno Blogから拝借しました



タイトルにあるとおり今年はTrippin' 4 Life を地で行く年になりました

今夜から出発して明日は茨城です

いよいよADVANCEに向かって出発! さー どんなトリップになるやら

ではまた〜
[PR]

by CRAZEMAG | 2010-12-05 22:07 | mix
2010年 12月 02日

Art for Everyone!!

どもっ

わたくし悟りました

映像作品はたくさんの人に見てもらわないと意味がないと。

というわけで
まずはcrazeTV. が youtube にて見れるようになりました 2005年の作品です




















まだ見た事ない人は是非見て下さーい

そしておもしろかったら他の人にも教えてあげてくださーい みなさんの力でいろんな人に伝われば嬉しく思います

おもしろくなかったらほっといてくださーい

感想お待ちしてます crazemag@hotmail.co.jpまで


今後さらにアップしていきますのでお楽しみに!
[PR]

by crazemag | 2010-12-02 21:44 | mix