<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 27日

雪降ったっぽい

日々続いております

さて、昨日は虹を見ました
f0195127_23475822.jpg
長野県は景色がキレイです


ほんで今日
f0195127_23485822.jpg
雲がかかってますが山は白くなっててどーも雪降ったっぽい


f0195127_23503128.jpg
志賀のほうも白くなってました


南長野運動公園に行ったらミニランプがキレイになってて(NFボード製)総裁がいました
f0195127_23523840.jpg
Morozumi Sousai F/S Ollie


総裁にF/S Ollieを教えてもらってコーピング越えをメイク!ついでにいろんな長野スケートヒストリーを教えてもらっちゃって いいネタを聞いてしまいました グフフ
[PR]

by crazemag | 2010-10-27 23:55 | skate
2010年 10月 25日

Trippin' pt.2

つづき

f0195127_026407.jpg
瀬戸大橋を渡り

昔の友人を訪ねて高松へ
f0195127_029861.jpg


みんな元気&変わりなくてアガったね

f0195127_0305790.jpg
讃岐うどん still DOPE!! サイコーでした


普通の景色にfreshなタギン'
ネット時代にこの景色はアガリます
f0195127_0322074.jpg



高松はナイスなスポット多数だったけど雨で滑れず残念

そして神戸へ渡り
f0195127_034320.jpg


ナイススケートショップ「shelter」
f0195127_036125.jpg

入塩くんが頑張ってました

このお店はstreet臭プンプンでカッコいいので好きです!



んで神戸の新しいパークで滑って
f0195127_0384946.jpg
BK F/S BOARD SLIDE

マニアックラインで遊んで 

このヘンテコなウォールボウル(?)でセッション
f0195127_0392657.jpg

パンクちゃん F/S carving

そして帰ってきましたとさ



んー いろんな友達に会えて楽しかった&時間の経過を感じました

THANX ALL!!
[PR]

by crazemag | 2010-10-25 00:46 | trip
2010年 10月 24日

Trippin' 4 Life 2010!

チェス

先週1週間は西日本に小旅行してきました
f0195127_19435942.jpg
移動


f0195127_19443648.jpg
瀬戸内へ


f0195127_19454089.jpg
広島市内


f0195127_1946633.jpg
原爆ドーム Learning something REAL history.

この後 平和記念資料館に行ったんですが ひでえ
今まで原爆ドームに行けてなくて「日本人として行っとかないと!」
ていう気持ちがあって張り切って行ったけど 現場を見てガン落ち


しかし戦時中の日本のMADっぷりやアメリカの非道さ等々 かなり勉強になった

外国人観光客も多かったな



DAME!


今聴くと 染みるね〜



その後市内をぶらつき
f0195127_1956268.jpg



f0195127_19565041.jpg
宮島で癒されましたとさ
[PR]

by crazemag | 2010-10-24 19:59 | trip
2010年 10月 16日

Tetsuya Yasuta!!

福島のスケート王子のfootage!


[PR]

by crazemag | 2010-10-16 23:41 | skate
2010年 10月 10日

shimacs!

どもー

昨日は雨だったのでshimacsへ

すると原親子&ローカルのみなさんでランプの補修工事してましたよー

f0195127_9243920.jpg


11/21に大会がある模様


ここでもまたまたダイキ&カイトと滑りまくったのでした



f0195127_9254650.jpg

Hideyuki Matsuoka Ollie from...?
[PR]

by crazemag | 2010-10-10 09:31 | skate
2010年 10月 08日

秋のスケートツアー

ちぇっすー

10/6,7でスケートショートトリップに行ってきましたよー


ホントは茨城のアドバンスに行く予定だったんすが
エース・すぐるが体調不良の為 急遽中津川に変更!


メンツはalutのハルさん、よね、さかの、白馬在住のジュン&シュン、BKといった珍しい組み合わせ

けっこう長旅のつもりでいたのに近場になったので気楽に出発〜

f0195127_10191136.jpg


取り合えず全員合流してから
高速のパーキングでスポットチェック! こういうのけっこうおもろいんだよね
f0195127_18425481.jpg

これがほんとのtail rock!? tadaharu naito

いろんなパーキングでおもしろスポット炸裂!かなり楽しめました


中津川に着いてもおもろいスポット発見しまくりで全員ぶちアガリto バリスケ!


滑り&撮影でぜんぜん写真がありやせん
よねががんばって良いの残したね さかの氏もナイスでした


気付いたらもう夜で...
f0195127_18462550.jpg


中津川スケートパークに着いたけどだいぶ使ってしまった体力
しかしスケートツアーは「タフでなんぼのこの世界でさー」

ここでも滑りまくり! かまぼこtoウォールがムズくてはまりまくり
Rがでかくてなかなか思いどうりに滑れんかったな

その後現れたローカルのだいすけくん(PWC)に温泉情報を教えてもらい無事に温泉in!!

だいすけくんありがとー
なにげにチェキってたら出て来た

うーん うまいはずだ しかもよくみたらtransworldの最後のページに写真で出てたし


そして温泉に入り一日目は終了〜


二日目は茅野パーに移動して 
f0195127_19235144.jpg
まだ眠かったのでパークでくたばってた(マットしいて寝てた)ら
ローカルのうえはらくんが来て
「何やってんすか!?」

ここにはtri-pollie(※注)があったので気になってたけど眠いしな

しかしうえはらくん来てソッコーやってるじゃねーすか TPSオグ氏も現れやってるし

これはやるしかねーとセッションTIME!

おかげでメイクレマした(2人の映像もゲット)


ここでも少しの間だけど充実の楽しい時間をゲット!
(この話はこちらにも出てましたよ)

コンクリバンクほしー


f0195127_19271639.jpg

これもほしー


まーそんな感じで文章に書くとあっちゅー間ですが ショートトリップこれにて終了!

みんなおつかれ!

thanx:daisuke kato, uehara-kun,TPS-OGU,skatewo ouen sitekureta obachan&ojichan


※注
[PR]

by crazemag | 2010-10-08 19:33 | trip
2010年 10月 04日

千秋楽

どもっ

世界のスケートボード フラット部門の千秋楽の結果が発表されました!

http://theberrics.com/dailyops.php

自分応援してたほうが勝って個人的にかなり嬉しかったよ★

viva skateboards!!
[PR]

by crazemag | 2010-10-04 13:30 | skate
2010年 10月 01日

GB new セクション

どもー
20年前は中3!? スケートに出会ってはや18年ボンバーKっす

まさか中学生の時は20年後にこんな山奥に住んでて
しかもスケートハマってるなんて思いもしなかったな〜


ハイ そういう訳で最近スケートに燃えてます

今日はよねとだいちゃんとセクションを作りましたー

子供〜初心者に優しい 超低BOX!&*-中〜上級者向けの高BOX!

きわめつけは
この人が作ったモヒカン けっこーハードモヒだよー
f0195127_21565074.jpg

Yoshiaki Yonezawa B/S K-grind


BOSSも「オーリーで超えろー!!」って言ってたし ガッツリやりますか
[PR]

by crazemag | 2010-10-01 21:58 | skate