CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 29日

skateboard forever!!

ちゃっす

スケート大好きボンバーKっす

今日は大町のスケーターすぐると一緒に茅野にあるスケートパークに行ってきたー


ドライブ to 諏訪湖!
f0195127_2229366.jpg


スポットを発見してテンション上がるすぐる
f0195127_2230093.jpg


これヤバくない? 天然R
f0195127_22322774.jpg


スポット発見→攻める
f0195127_2233498.jpg
Suguru Nishina F/S Board Slide


スポット発見→攻める
f0195127_22361843.jpg
BK B/S K-Grind



そして情報をGETしにTIMENESS POP STORE
f0195127_22415966.jpg


よーく見ると
f0195127_22425162.jpg

SUPPORT LOCAL SKATEBOARDER
その心意気、姿勢 アツい!!
いやー 初めて行ったんだけどナイススケートショップでした
ここでよしえやすしに会って、その後 偶然 IFO山口くんもご一行で来たー


そしてメインの茅野パーへ

キター!!
f0195127_22471721.jpg


くすぐられるアイテムがいっぱいあってテンションあがっちゃって バリスケ!

M×M×Mドロロンランプもいた!おもろい
f0195127_22481453.jpg



このウォール(バーチ?)ハンパない
f0195127_22543892.jpg


ローカルのスケーターにビデオ撮ってもらっちゃった あーざっす!
f0195127_2256470.jpg



最後に山口くんご一行の若手 
f0195127_22584357.jpg

Ryota Channel Ollie @ HIP


いやー パークもおもろかったし
スケーターもいっぱいいたし ローカルのみなさんもいい感じだし 山口くんの滑りはヤバかったし映像も撮れたし
かなり楽しめた! 


思ったより近かったな 思ったよりドロロンランプは(鉄板が)滑らなかったな 思ったよりTIMENESSはスケートショップだったな って感じでやっぱ気になるところは行かないとな!
と思った一日だった これだからスケートツアーはやめらんねーぜ

茅野パーのローカルのみなさん 山口くん&和合堂ご一行のみんな TIMENESSの店長
ありがとうございました!



次は大人数で行きたいね 


すぐる おつかれ〜
[PR]

by crazemag | 2010-08-29 23:10 | skate
2010年 08月 25日

だっふんだ5

ちゃっす

今日今野プロに「だっふんだ5」いただいちゃいました〜
f0195127_2233387.jpg



早速見たっすけど
個人的には tasuku matuura パートがカッコ良かった〜

トリの人もヤバし 

ハッシー→シキ江原のスケートパートもヤバいね〜 ファンは必見です!


もち今野プロも全開!


見たい人はアンテナ張りましょ〜



今野さん ありがとー & GOD BLESS!!!
[PR]

by crazemag | 2010-08-25 22:39 | snow
2010年 08月 22日

X-SESSION

どもっ

昨日は白馬47スキー場にて "X-SESSION" が開催されてたので遊びに行ってきましたよ〜

この企画はスキー場のふもとでFIXED BIKE, マウンテンバイクのダウンヒルの大会やダートジャンプなどがあって盛り上がってました

スケートはランプでセッションみたいな感じでした〜

f0195127_2362657.jpg

仁科すぐる lien to tail



f0195127_2365266.jpg

Jahi F/S air F/S grab


昼のスケートは灼熱だったけど だいきとかいとががんばって滑ってましたよ〜


でも熱すぎて ダイブ
f0195127_23101162.jpg

f0195127_23102353.jpg

f0195127_23103221.jpg

f0195127_23104073.jpg

f0195127_23105677.jpg

Daiki
川が気持ち良かった〜
何げにこれが一番楽しかったかも??




夕方のJam sessionではエクステをつけて盛り上がりました
f0195127_2315355.jpg

Porno F/S air


f0195127_23165865.jpg

BK B/S Disaster

縦の世界で初メイクできました! あーざっす!

その後はアフターパーティで盛り上がりました
結構有名スノーボーダーがいっぱいいましたね

ライブは
MILK SHAKEで爆笑でした
SWELLはカッコ良かったね



イベント関係者のみなさん、
ケンケンはるさん暑い中おつかれさまでした〜

THANX to REDBULL,G-CO
[PR]

by crazemag | 2010-08-22 23:27 | skate
2010年 08月 21日

TOKYO,TOKYO

ちゃっす
昨日は花の都 東京へ行ってきました

東京の仲間のHATOSが手がけるイベントっつーかパーティというか まーライブだったんですが


場所は青山にある 月見ル君想フ
f0195127_0533976.jpg



一発目のDJ はなんとDJ KENSEI!!
f0195127_059193.jpg

遂にこのお方をビデオで撮ってしまいました
DJ PLAY文句なしにサイコーでした


そしてメインアクトのSPANOVA
f0195127_103941.jpg

去年の12月に大阪のSOUND CHANNELでのライブの時以来だったのですが
めちゃパワーアップしてて すげー良かったっす
みなさんも是非聴いてください
http://www.spanova.org/



1時間半にもおよぶライブが終り
crazeTV.3のエンディングにも曲を提供してくれている
DJ eskm!!
f0195127_1113051.jpg

いやーeskmもすげー良かった 踊らされました
この人もマチガイナイ!






さて あくる日
Hatos事務所にて目にした
REIのart
f0195127_1161154.jpg

もっとみたい人は
CLEANED DAILYを覗いてみてね



その後スケーター's 美容室GURU'S CUT&STANDに行ったら
偶然 know1edgeの松崎あきらに遭遇!
f0195127_127227.jpg

左:あきら 右:GURU'Sのくぼくん


GURU'Sのモーリーのboneless
f0195127_1302651.jpg


そしてあきらの360 flip 講座が始まりました
f0195127_1315190.jpg



先生のお手本
f0195127_1324699.jpg

fakie tre flip


このお話はモーリーのブログにも出てますよ

GURU'S crew ありがと! あきらは10月からカナダだそうでBIG UP!



THANX FAMILY&FRIENDS!!
BIG SHOUT OUT 2 HATOS BAR!!
いやー いっぱい友達に会って元気をもらいました 感謝!


おまけ
f0195127_1404354.jpg

[PR]

by crazemag | 2010-08-21 01:45 | music
2010年 08月 18日

糸魚川バーチ

暑かったので海→バーチカルやってきました
f0195127_1252426.jpg


f0195127_12522172.jpg


やっぱバーチは手強い!コーピングにさわるので精一杯
ミニランプ初心者のような気持ちになりました


crazeTV.2で jahi さんが飛んでるですが ありゃーやべーな

[PR]

by crazemag | 2010-08-18 12:54 | skate
2010年 08月 16日

さてさて

どもっ
先日stillichimiyaのBIG BENから
音源集とフライヤーが届きました〜

f0195127_15205946.jpg


BIG BENの地元で作られているであろうチープでドープなビート集 
気になる人はstillichimiyaのブログをチェック!


そして9月の19日に甲府でHIP HOP界では初となるライブで全国制覇を完全メイクのTHA BLUE HERBライブがあるらしいっすよ!
この日はstillichimiyaもライブをやるそうでかなりずんぶい夜になりそうな予感!


BEN さん ありがとー!
[PR]

by crazemag | 2010-08-16 15:26 | music
2010年 08月 13日

ヨコノリとは

レベルが高いとか低いとかを気にするより

今できる事はなんなのかを考えてそれを実行に移す

その時にベストを尽くす

って事が大事なんじゃないかな

f0195127_0544362.jpg


F/S 180

Thank you my friends.
[PR]

by crazemag | 2010-08-13 00:56 | skate
2010年 08月 05日

暑っちー!!

日本中暑っちーっす!


[PR]

by crazemag | 2010-08-05 20:39 | music
2010年 08月 04日

MISSION POSSIBLE!

もうすぐ終戦記念日ですが

いつもやる気をくれるBOSSから届いたメッセージ

f0195127_12264975.jpg


ILL-BOSTINO & B.I.G JOE & OLIVE OILのCDを聴いてほしい


ILL-BOSSTINO
「我等全てのあの戦争 知らないジェネレーション 目を覚まして歴史を身につけろ」

B.I.G JOE
「珊瑚に浮かぶ 反戦のRAP 俺は危険を冒しても伝えるのさ」
(一部抜粋)



未来を考える時がきているな
[PR]

by crazemag | 2010-08-04 12:37 | music