CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

Summer Day in Green Bowl

どもっ

今日は今野プロのお誘いで47ランプに集合!
するも雨の影響でいまいち滑りが悪いので急遽GBへ!


こんなセッションでしたよ〜

Beer片手の編集なので細かい事はまーまー

[PR]

by crazemag | 2010-07-28 00:20 | skate
2010年 07月 26日

夏だー

どもっ

最近いろんなRを滑りまくりのボンです


暑いので日本海に行ったら偶然247氏に会ったり
暑いので太平洋に行ったら偶然BLAZEPIPEのとくさんに会ったり


偶然の出会いは楽しいっすね〜
f0195127_12132332.jpg


太平洋がわのかえる
[PR]

by crazemag | 2010-07-26 12:14 | trip
2010年 07月 17日

rizin'

いやー 今日の雷すげかった〜
f0195127_23431337.jpg


最近雨&仕事で滑る時間なかなか作れませんが
まーそんな時期って事で開き直って音楽でも聴いて楽しんでますよ〜




最近U39に借りたshing02の400甦
なんかこれ聴いてたらパーティに行きたくなった


B.I.G.J.O.E
BOSS&OIL WORKSの新曲 気になりますね〜



あ、そうそう今日crazeTV.3の感想を喋ってくれた人がいて
「スノーボード半端ないっすね」との事でした ありがとうございます



crazeTV.3
おもしろいっすよー ま、出てる人達がイケてるからなんですけど
(現在ほとんど在庫がありません レア化か!?)

そしてもっともっとスキルを磨く磨く.......
[PR]

by crazemag | 2010-07-17 00:09 | mix
2010年 07月 13日

祝HIDEVA&ASAKA!

どもっ

週末は我らが兄貴 HIDEVAとAsakaさんの結婚式がありました〜
ヨコノリ界の重鎮達が集まりすごい顔ぶれでした

夜のパーティっす
f0195127_13504342.jpg


みんなでお祝い
f0195127_13515950.jpg


主役のお二人
f0195127_1353120.jpg


あっ!ティンゴ発見!
f0195127_13534611.jpg


DJ TAKASHIも音で盛り上げ!
f0195127_13541368.jpg



いやー ひさびさにいろんな人に会えておもしろかったっす
ひでさんが昔応援団だった時の写真がヤバかった!


HIDEVA,ASAKAさん おめでとうございます!RESPECT!




パーティでGETした
HILANDのトラベルバッグ


f0195127_13545270.jpg

f0195127_1355453.jpg


これは嬉しい!ありがとうございます!
[PR]

by crazemag | 2010-07-13 14:02 | mix
2010年 07月 07日

DJ DICK's SHIT!

stillichiiya DJ DICKのヤバい映像発見だっ


こっちのHIPHOPは元気だぞー 爆笑したい人は見てね
[PR]

by crazemag | 2010-07-07 15:55 | music
2010年 07月 06日

R.I.P RAMMELLZEE...

ローカルな話題からグローバルな話題へ

どうやらラメルジーが亡くなったらしい

"So Dope!!"にメチャ反応してたあの日が懐かしい...




最近HIPHOP界の重要人物がどんどん亡くなっていって
悲しいというか感慨深い感じですね...  時代はどんどん進んで行ってる

直接影響を受けたわけじゃないけど、かなりの衝撃をクらったラメルジー




安らかに...R.I.P





f0195127_20464176.jpg

UJT 「ブレイクタイム」から抜粋
[PR]

by crazemag | 2010-07-06 20:49 | art
2010年 07月 06日

サマーin白馬

サマーつっても梅雨ですけどー

どもー

最近サイクリングが楽しいBっす

今日はチャリで近所のショップ

VEXにお邪魔してきましたよー

f0195127_14174412.jpg

改装して広くなってましたよー


f0195127_1419395.jpg

columbiaのカタログ

f0195127_14205613.jpg
PORNO
f0195127_14204766.jpg
TSK

この2人が大々的にフューチャーされてましたよー
詳細はカタログをCHECK!




GARAGE902のケンケンも元気でしたよー
f0195127_14252459.jpg

画面に「だっふんだ5」のティーザーが流れてましたよー
[PR]

by crazemag | 2010-07-06 14:27 | snow
2010年 07月 04日

たい祭り

どもっ
日々勉強中のボンバーっす

週末は栂池naughtyたいまくんの結婚式にビデオ回しに行ってきましたよ〜

いやー 友人の結婚式ってホントいいもんですね

f0195127_23541378.jpg


良い経験になりました

たいまくん&けいちゃん&あかり

おめでとう!& ありがとう


写真は2次会での1コマ
[PR]

by crazemag | 2010-07-04 23:56