CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 03日

party is over!

どもっ


遅くなりましたがパーティリポートでっす




1/30日は寒さもまーまーで山は朝はパウダーでしたよ〜


で、夕方から各アーティストが集まって来てまずは絵夢で晩ご飯

そしてリハを終えてパーティは始まりました〜



自分今回はオーガナイザーっつー立場だったんでほとんど写真とか撮れなかったんすけど

かろうじて映像を少し撮ってたのでそちらのほうからどーぞー



まず 一発目のDJは DJ YAGI!!

良い感じのミドルスクールHIPHOP!!

しかし写真撮れず... YAGIすまん




二人目のDJは

東京からノーマルタイヤ(!!)で駆けつけてくれた

DJ ESKM!!

f0195127_233729100.jpg


タイムテーブルの都合で 急遽DJ×crazeTV.3のREMIX!!

映像と音楽いい感じでしたよー





お次はXLIIのライブセット!

XLII×DJ AUDACE


f0195127_2340839.jpg



new アルバムからいろいろやってくれました
ハイテンションなライブでなんか良い〜


AUDACEのスクラッチヤバかったね




そして お次は

BROKEN HAZE!!

f0195127_23414421.jpg



この人 初めて生で見た(聴いた)のですが 
まさに2010年サウンドって感じで超ハイテクでした

フロアでは完全にロックされちゃって狂っちゃってる人とかいたねー


最近m-floのremixなんかもしたらしいですよ

こちらで聴けます
http://raids.jp/2010/01/m-flo_vs_nerdz_era_miss_youner.php




どんどん行きましょー


次は謎の男 DON.KIMARIがついに白馬に登場!



f0195127_2347699.jpg




いきなり白馬の空気になじんでました

選曲良すぎた〜

DON.KIMARI×crazeTV.3 ツェイ!!
「I'm high like a mother fuckin' FUJIYAMA」ウケる!



その流れでstillichimiyaのライブ!



f0195127_23492628.jpg



今回は田我流は来れなかったのですが

stillichimiyaらしい曲のラインナップで十分楽しませてもらいましたよ〜



BIG BEN見参!
f0195127_23505347.jpg



MMMもおみゆきCHANNELから新曲披露してくれました アツい!
f0195127_23513889.jpg





他にも初めて見るKTYとかもいてかなり楽しめました



ライブペイントはけっこうスロースタートでしたが

今回の主役KLISPERの絵はこんな感じになりました

f0195127_23551027.jpg



他にも急遽represent佐久のライターZYRがセッションに参加

さらに朝方MMMも混じってこの日にしかできない絵が完成しましたよ〜

この絵は国際アンダーグラウンドに飾ってあるので気になる人はそちらをチェック!!


深夜からはDJ SUMESHI~DJ UTA~DJ AUDACE と流れて行きました




今回こーやってちゃんとした形でアーティストを呼んでパーティを開くってのが
初めての経験だったので 
いろいろ反省点もめっちゃあったんですが


来てくれてniceなパフォーマンスをかましてくれた各アーティストのみなさん、
UFO studiumのスタッフのみなさん、いろいろ世話をしてくれたアーリー、ドゥエ、
パーティのお手伝いをしてくれたjade、マッキー、いっちゃん、みどりちゃん、あんちゃん、いろいろ準備を手伝ってくれたDJ YAGI、けんさん、サウンドチェックしてくれたケンケン、今回フライヤーを置いてくれたいろんなお店のみなさん、YEN、ZYR、KLISPER等々書ききれませんがありがとうございました 感謝感謝でございます


そして今回長野県内外いろんな遠いところからわざわざ見に来てくれたhip hopヘッズや音楽好きのみな(You know what I'm saying?) に THANX & peace out!!
[PR]

by crazemag | 2010-02-03 00:18 | music