<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

minitube

Areth DA.YO.NEにて思わぬフッテージをゲット!

美谷島慎のスノースケートやばかったね〜


[PR]

by crazemag | 2010-02-26 20:17 | mix
2010年 02月 25日

今夜はAreth.DA.YO.NE

crazeTV.3は22:00ぐらいから上映です〜


見に来てくださーい


[PR]

by crazemag | 2010-02-25 18:54 | mix
2010年 02月 25日

危険!

どもー

最近天気が良いですね


一昨日天気が良くて小林優太(BLUEBLOOD,PLUTONIUM)と三宅恭太(HELIOS&スポンサー募集中)
と八方尾根登ってきたんですがー


f0195127_13532488.jpg



超強風で、グラートの山荘で登山届けを書いてたら
「なんか板が流されていきましたよー」って女性のかたが声をかけてくれて
外に出たらなんと俺の板が無い!!


ガビーンってなってたら優太が「俺取ってきます」っつって滑って取りに行ってくれた
ボトムまで流されてるかな と思ってたら意外と近くにあったようで一安心


f0195127_1411911.jpg

優太のおかげで助かりました
(写真はnew bluebloodを着こなす優太)

ひさしぶりに板無しでリフトで下まで降りて恥ずかった〜


まーこの日は北斜面で撮影を終えたのですが


事件は次の日に起こった!!


次の日も天気が良くてまた同じメンツで北斜面に向かったのですが
この日は強風の次の日で尾根のデコの部分がツルツルに磨かれてて

俺がちょっと様子を見ようと板履いた状態でちょっと滑り出した瞬間

足下をすくわれ


「あれっ!?」


と思った次の瞬間もう全然止まれないスピードになって


「ああああ これ滑落じゃん」って思ったときにはすでに遅し


どー見てもはてしなく下まで止まれない


谷底へ向かって流されてってしまい


抵抗しても全然止まれず減速できず

途中あちこちに体をぶつけ


「頼むから岩だけはかんべんしてくださいいいい」


とおもってたら顔面に小枝がヒット!


いやー 一瞬マジで死を覚悟したのですが


奇跡的になんとかセーフゾーンにたどり着き


顔面をチェックしたらこんなになってました


f0195127_14132468.jpg



しかしゴーグルのレンズは割れるわ、ケツはなんか超痛いわ 
ボロボロにされたのでしばし休養ですわ 



優太たちが見てた時は100m以上流されてたらしい


いやーほんと 自然をナメてるとえらい目に会うよってことを身を持って体験してしまいました


もちろんナメてるつもりはまったくないんですけどね....


教訓:雪山で危険なのは雪崩だけじゃない!



バックカントリーには危険がいっぱい!スノーボーダーのみなさん要注意ですよ
[PR]

by crazemag | 2010-02-25 14:30 | snow
2010年 02月 22日

蔵王trip!

どもー

蔵王trip行ってきました〜

1泊2日のタイトな感じでしたが雪が良くて楽しめましたね


f0195127_12414211.jpg


蔵王と言えば樹氷! キレイだったな〜



スケートボード??
f0195127_12424761.jpg




いやいや今野プロの来期モデルでした
f0195127_12434328.jpg






f0195127_1255351.jpg

良いとこ滑りました "三宝荒神"




今回はお仕事で行ってたんですが、参加者のみなさんのノリも良く自分も楽しませてもらいました〜
DVDお楽しみに!


今回呼んでくれていろいろケアしてくれた
洋介君にBIG THANX! & Respect!
[PR]

by crazemag | 2010-02-22 12:57 | trip
2010年 02月 19日

明日から山形です

どもー

いやーオリンピックの国母カッコ良かった〜

くだらない意見にビクともせずスノーボードのカッコ良さ、リアルな部分を前面に出して来てて(俺はそう感じた)良かった!



f0195127_22314258.jpg


写真関係ないけどあのマックツイストはカッコ良すぎ!



しかしshawn whiteのダブルマックはさらにヤバかった
そこで立つか!??
その場の空気を自分の力に変えてさらに進化!!


いや〜 オリンピックおもしろかったな




さて明日から白馬代表プロスノーボーダー達と山形は蔵王温泉スキー場へ遠征行ってきまーす

こんなセッションです
http://www.slopetactix.jp/event/special_ridingcamp/index.html


雪が良いらしく楽しみです!


おまけ
f0195127_22391775.jpg


GB in snow...
[PR]

by crazemag | 2010-02-19 22:40 | snow
2010年 02月 17日

お知らせ

いやー

風邪で参っちゃってましたBKっす

みなさんも体は大事に



さて完全に時間が止まっちゃってましたがまた動き出そうと思います


今月25日にYone Film&Areth crew presentsのスケート×ムービーイベントが行われるんですが
crazeTV.3も参加になりましたんで
ご近所の方は遊びにきてくださいね


スノースケート持ってる人は持参で!当日はAreth(シューズブランドです)のスケート&スノーボードライダーが登場するんで生の滑りを見たい人は要CHECK!!
f0195127_0144530.jpg



場所は八方国際ロッジですよ〜








そして!

遂にmaryjoy recordings からおみゆきCHANNELの正式発表が!!
f0195127_0163650.jpg


コチラでCHECK!!↓
http://www.maryjoy.net/releases/mjcd053.html



ジャケいかしてるZE!
[PR]

by crazemag | 2010-02-17 00:25 | art
2010年 02月 09日

あれっ

こんなとこにBKチラ写り みつけたあなたはマニアです


祥太君かっこいいーぜ!
[PR]

by crazemag | 2010-02-09 16:26 | skate
2010年 02月 09日

こりゃ傑作だ

なんか出会ってしまったこいつ


ふふふ
[PR]

by crazemag | 2010-02-09 16:17 | music
2010年 02月 08日

シャルマン行って来たよ

「TVを消して外の世界へ急げ!」by you the rock★


シャルマン火打にてサイコーの一日をプレゼントしてもらい
スノーボードの楽しさを再確認!


能生ローカル池ちゃんにBIGな感謝を

f0195127_22414952.jpg



&今井さん、金森家族にTHANX!



今日はひさびさに撮影です

五竜ローカル達とセッション×2!

みんな日々成長ですな


撮影も終りお楽しみタイム
f0195127_22434297.jpg




ところで今日もお世話になった南浦高志プロがブログを始めた模様
http://ameblo.jp/takashi35

チェキラッチョ!




at last
f0195127_2247403.jpg

意外と白馬にはライターが来るんだよね
[PR]

by crazemag | 2010-02-08 22:49 | trip
2010年 02月 05日

blazecup2009

どもっ

溜まってた仕事と疲れがWでやってきてダウン


外は超雪降ってるみたいだけど 今の俺には関係ねーぜ 
寝てんのも飽きたし またSFでも行こーっかな


BLAZECUP2009完成〜

今回はキッズの成長感じたっす 


近日発売予定
http://blaze.weblogs.jp/blog/
[PR]

by crazemag | 2010-02-05 12:57 | skate