<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

ただいま準備中

f0195127_114543.jpg

白馬ローカルのケンケンが音の準備をしてくれてます


さすがREV2000!!
頼りになります
音の良さは夏のパーティーで実証済みっしょ


こりゃあ明日が楽しみだ~







by the way
最近norway人のおもろい奴と知り合った


そいつは3年ぐらい白馬に通ってるらしいが初めて出会った


昨日の撮影セッションについてきて写真を撮ったりしてたんだけど はたから見た自分たちが写真に写ってて
それを見れてとても新鮮な気持ちになれた


いろいろ行動を起こすとリアクションが返ってきて たまに喰らうけど
それではじめてまた自分て奴が見えて成長した気分になったりして


なんか自分スノーボード出身なんすけど


はじめて出会ったヨコノリはスケートだったんすよね


今思えは運命的だなーって


つーか やっぱ大事なのは バランスかな





若い奴へ


ガンガン行動して経験値を稼げよ!!

コケたって大丈夫だ~


ちょっとやそっとじゃ死なねーし


ノルウェー人なんて23歳で白馬に来てめっちゃ人生楽しんでるし!


自分もそーだったけど
若いうちに海外とかガンガン飛び出して好きな事思いっきりやってみたら?





なんて大きなお世話ですな

お休み~
[PR]

by crazemag | 2010-01-29 01:41 | music
2010年 01月 27日

無題

あーーー 最近全然ブログアップできてねーー!!

てなわけでご無沙汰っす

日々あっと言う間のBKです



最近は同世代で滑ったり、

f0195127_23544980.jpg





newポスター制作したり
f0195127_235846100.jpg




撮影だー 編集だー と忙しくやってます やっぱ冬は忙しいー


明日も撮影っす


ただいま白馬は−11℃!!



いよいよパーティも今週末! 2000枚あったフライヤーも速攻なくなりました


週末楽しみですね〜



そうそうDJ陣に+でBIG BENとUTAがやってくれる事になりました!
&ライブペイントにもう一人ライターが参加するかも!?



てなわけで今夜はこのへんで


peace out!
[PR]

by CRAZEMAG | 2010-01-27 00:06 | music
2010年 01月 20日

SESSION SESSION SESSION!!

どもー

毎日怒濤の撮影sessionの日々が続きましたBKっす


今シーズンは本当に雪が良いのでここ何年分のうっぷんをはらすかのようにセッションしまくり!




f0195127_22255438.jpg


最近良く一緒に撮影してるメンツ
左からマッキー(replant)  小林優太(plutonium) 今野昇(plutonium)
軽トラは山ライフの必需品です


f0195127_22271026.jpg

数年前に白馬のみんなからプレゼントされたストックも激使いまくり hatosのステッカーチューン済み!




f0195127_22291526.jpg

night snow bombing!! シークレットセッション!!





f0195127_22304926.jpg

今年は縁があります 五竜
晴れ×パウダー×良いメンツ=THE DAYですね




f0195127_22322299.jpg

良いメンツ 
左からBK、みつくん(replant)、南浦高志(voltage、deuter)、松浦将(outflow、columbia)



いやー 「タフでなんぼのこの世界でさー ラフでどこまでいけるかなー」by MURO の言葉が響きますわ





しかし毎日タフすぎても持たんので今日はひさびさにオフ
んで長野市にパーティのフライヤーを撒きがてら ROBOのnew事務所をcheck!

f0195127_22373468.jpg



ROBO×KLISPERのスノーボード出てますね〜



その後026recordsへ行くと 

f0195127_22402282.jpg


こないだのパーティでもgoodなスピンをかましてた青木さんから
futura×026recordsのライターいただいちゃいました
「zeroniroku records forever」って書いてあるし! アチーっす!
ありがたく使わせてもらいます いや、飾っとくか!? ありがとうございます!



てな感じの最近の近況でした〜



パーティはいよいよ来週末!近づいてきましたね〜 
今年の白馬はパーティシーンも盛り上がってますよ!
みんなで遊びましょー!


f0195127_22505283.jpg



http://www.fubar-rec.com/

[PR]

by crazemag | 2010-01-20 23:08 | snow
2010年 01月 14日

Good day.

どもー

今日の白馬はめっちゃ寒かったけどアツかった


本日南浦高志プロのお誘いで五竜パウダーセッションでした


メンツは新婚さんのHASSY(K2)夫婦&最近DICEのライダーになった小島大輔(ROME)
そしてみつくん(REPLANT)

f0195127_2364953.jpg



この後秘密の場所へ....


今日は雪も良くてまさにHigh SEASON!! 良い一日でした
セッションしてくれたみんな ありがとー!! 
今後もこの調子で keep goin' しましょー





話は変わりますが白馬近辺でフライヤーを置いて下さってる各飲み屋〜宿〜ショップ等々のみなさんサポートありがとうございます


月末はUFOstudiumで盛り上がりましょー


フライヤーを見た人達の間でDON.KIMARIって何者!?って盛り上がってるらしいっすね


f0195127_23242115.jpg



http://www.hoodtality.com/whatnew_don.kimari.html

こちらで試聴できますよ〜 気になる人はチェック!!
[PR]

by crazemag | 2010-01-14 23:28 | snow
2010年 01月 12日

High SEASON!!

どもーっす

最近はget busy yo!なBKでっす


深夜の情報をお届けcrazemag いってみよー


いやー見てのとおりすんごい雪です
f0195127_214965.jpg


こんなとこにも行っちゃってます
f0195127_2152143.jpg





会う人会う人 「今年の雪は良いねー!」と言ってます

今シーズンは当たり年ですよ〜



f0195127_2212746.jpg

先日のパウダージャンプセッションで仕事を果たした二人

plutoniumチームから
左:小林優太 右:今野昇

小林君はヤバいっすよ

撮影に行くとほとんど画が残る とんでもねーメイク率を持ってます

この日はバターin からのS/S B/S720あっさりメイクってました

「優太すげーな」と言うと「八方滑ってますからね〜 (ランディング)耐えますよ」との事


やっぱ上手くなりたいヤツは八方にコモるしかないっしょ!



f0195127_2283434.jpg



そんな今日の八方with young gunz!!

小林優太、三宅恭太、マッキー、長澤優作のメンツでした


八方はデカイ! しかし若い連中もみんな上手くなってますな〜


なんか今日はバックカントリーに入る人がめっちゃ多くてACTの人がビーコン持ってますか〜ってチェックしてましたね おつかれさまです



山にはこのへんを代表するプロライダー&撮影班が来ててやってましたね


crazeTV.3にも出てるYONEfilmのよねさんからお知らせ

「1/15日mix master morrisのパーティでlivenaturally3の試写会やるよ 発売は1/23」
との事でしたのでみなさん要チェックですよ!
おいらも見に行きまーす



f0195127_2353883.jpg



むむむ なにやら上手い人が滑ったラインが...
生で見てーな




いやーしかし撮影に行っても画が 残ったり 撮れなかったり 毎日ドラマの連続でたまにヤラレますが
未来に向かって進んでいきたいもんですな



近い未来はこれ!
f0195127_2431726.jpg


crazeTV. nightで楽しみましょー



crazeTV.3 絶賛発売中!!
おかげ様で売れてます 売り切れる前にゲットしといたほうがいいっすよ〜
件名に「crazeTV.3購入希望」と書いてcrazemag@hotmail.co.jpまで送ってもらえれば代引きで送りますので近くで買えないかたはこちらまでどーぞ

買っていただいてる皆様ありがとうございます!


てなわけで今夜はこのへんで bye!
[PR]

by crazemag | 2010-01-12 02:50 | snow
2010年 01月 08日

craze night!!

どもっ

最近はもー雪雪雪ーですね

撮影セッションの日々ですね〜



月末のパーティのフライヤー&詳細です


f0195127_2034218.jpg


f0195127_20341366.jpg

[PR]

by crazemag | 2010-01-08 20:34 | music
2010年 01月 05日

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今年も一年 よろしくおねがいします



てなわけで

雪が降り続ける白馬からお送りしてますcrazemag!!


f0195127_0501166.jpg




お正月はずーっと雪でパウダー三昧な白馬でしたが

国際アンダーグラウンドには京都ご一行が突然現れて
八方で滑ってバキバキにもかかわらずスケート攻めてましたね〜


f0195127_0542785.jpg


zijieboys代表 しかちゃん! http://zijieboys.cool.ne.jp/

いやー なんかわかんないけど正月早々 京都の人に会うとめでたい感じがしますね〜
フォトグラファーのひーくん、EKU、あいりも来ましたよ〜



そして247の旦那に原さん、ダイキ、ポルノプロにひーちゃんなどが来て
真冬のスケートパークもなかなかもりあがってますよ


f0195127_111656.jpg


これは247プロとダイキの鬼ごっこ風セッション!?


247氏もこの大雪でいろいろ活動してる模様

毎日忙しそうでしたね



夜はこんな感じで降ってます降ってます
f0195127_143896.jpg





最近は雪がスゴすぎて写真もビデオも撮れなかったのですが
今日は晴れました!

f0195127_165687.jpg



南浦プロも一本 いいの滑ってこの笑顔

ウェアのスポンサーがGREEN CLOTHINGに決まった模様です 
おめでとーございます

プロの滑りはcrazeTV.3で要チェックですよ!!




さてここらで新年の一発 お知らせです



f0195127_1102885.jpg



今月末に白馬でcrazeTV.3のリリースパーティーっつー事で
crazeTV. night 開催です!!


今回はメンツがかなりイケてます

まずはcrazeTV.3でも音源を提供してくれている

XLII!!(http://www.fubar-rec.com/)

彼もnewCDをリリースしたばかり!! 今はヨーロッパに行っているXLII はフレッシュなライブをぶちかましてくれる事まちがいなし!!

今野プロのパートを見ればそのカッコ良さはYOU KNOW THA MEAN? わかるっしょ? 


そしてそのパートのREMIXを手がけてるのはこの人 
BROKEN HAZE!!(http://www.myspace.com/brokenhaze)
やばし

生で見といたほうがいいんじゃない??


エーーンだ

お隣 山梨県一宮町から
stillichimiya crewも来てくれます (http://www.hoodtality.com/)

BIGBENのトラックはsnowlife、skatemontage2にも使用されてるし、おみゆきSKITでおなじみですね

こちらも最近MIX CDをリリースしたばかりのDON KIMARIもDJをやってくれます!
stillichimiya 新曲聴けるか!?

かなり楽しみです



そして東京からまた一人

crazeTV.3のエンディングの楽曲を作っている
eskm!! (http://www.myspace.com/eskm)

彼のDJ は最近聴いたんですけど90’s HIPHOPが好きな人はヤラれること間違い無し!


そしてTKB crewから
毎度crazeTV.シリーズのジャケを描き続けてくれている
KLISPER!! (http://www.toyotamadou.com/)

が白馬ではおなじみ YENをフーチャリングしてのライブペイント!!


そしてこのへんでHIPHOPといえばおなじみ
DJ YAGI!!

彼もスピンしてくれますよー


近郊のB-BOY、B-GIRLは要チェック!
まーB-BOYじゃなくても楽しめる夜になる事間違い無し!!


てなわけで近くの人も遠くの人も1/30は白馬で騒ぎましょー!


ミニミニランプ的なものも登場するかも!??



長くなっちゃいましたが 今年もよろしくお願いします!



BK
[PR]

by crazemag | 2010-01-05 01:39 | mix