<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 30日

良いお年を!

どもっ

白馬はやっと雪が降ってきましたよ〜


今年も1年いろいろありましたが
みなさんのおかげでなんとかやってこれました


crazeTV.3も出せたし 良い1年でした


今後もこれに満足せずにいろいろチャレンジしていきたいので
皆様今後もよろしくお願いします!



2009最後の写真はBECK in 白馬!
f0195127_1983991.jpg




2009最後のCM
f0195127_1991244.jpg

crazeTV.3 好評発売中!おかげ様で売れてます 
来年もよろしく〜



でわみなさん 良いお年を!!
[PR]

by crazemag | 2009-12-30 19:11 | art
2009年 12月 27日

ALIVE! by XLII

crazeTV.シリーズでもお世話になってるXLIIのヤバいPVがドロップされた模様

心臓の弱い方はやめといたほうがいーんじゃない??


[PR]

by crazemag | 2009-12-27 18:23 | music
2009年 12月 26日

おおーっと

f0195127_2355377.jpg

garage902にてcrazeTV.1を発見!

こいつあ レアだぜ
[PR]

by crazemag | 2009-12-26 23:05
2009年 12月 25日

crazeTV. on youtube

どもーっす

なんか気づいたらcrazeTV.3の再生回数1,000回超えてました〜 パチパチパチ


みなさんのおかげです〜 サポートThank you!


今後もよろしくお願いしまーす!




crazeTV.3 絶賛発売中!!
[PR]

by crazemag | 2009-12-25 22:08 | art
2009年 12月 25日

Merry X's mas!!

メリークリスマス!!


f0195127_0191097.jpg



f0195127_0183013.jpg


F/S ROCK by PORNOサンタ
国際アンダーグラウンドスケートパークOPEN中!



crazemagからいつもBLOG読んでくれてるみなさんにクリスマスプレゼント!
crazeTV.3白馬バージョン(激レアっす)かノーマルバージョンステッカー(両方めちゃ防水です)どちらか
f0195127_021375.jpg




crazemag@hotmail.co.jpまで 件名に「ステッカーくれ係」と書いて
住所、お名前を明記の上メールを送ってください

先着5名様にプレゼントします

応募人数を満たした時点で終了になりますよ〜

なお、当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせて頂きます。


どしどしご応募くださーい!!




おまけ


「深山うまい!」by 渋谷謙 
f0195127_0354270.jpg


むさし&店主のけんちゃん
f0195127_0364436.jpg


こんな顔してますが味は確かです


みなさん白馬でafterスノーボードは温泉to深山!間違いない!


スノーボードサイコー!
[PR]

by crazemag | 2009-12-25 00:41 | snow
2009年 12月 21日

忘年会in東京!!

どもーっす

白馬にback again!! BKっす



今回のツアー というか プチショートトリップ リポートいってみよ〜





前回携帯でアップしたとおりTOKYO CITYに行ってきたのですが


目的 その1


f0195127_21562853.jpg



ハイ ランプハウス所沢です


こちらで know1edge crew (www.know1edge.com/)の忘年会セッションが開かれる という情報をゲット!
サポートを受けてるIRA-IWAこと白石がとおるを連れて福島から来るっちゅー事で

こちらで落ち合いました


そしたら大物スケーター達が来るわ 来るわ
f0195127_2263811.jpg



crazeTV.3 のGB diaryにも出てる館山健次郎くん!!
「True Undereground shit!! No doubt!!」 
スケートスタイルかっこ良すぎ!
お隣りはUNIFULから なおくん こと大矢尚考くん!!(www.liveinfabearth.com/index.htm)
F/S K-grind カッコ良かった〜


そう 他にも荒木塁くん、松崎あきら、know1edge familyのみなさん、KAMIさんや番長くん、斉藤孝良プロ、しまいにゃ吉田徹先生がアンドリューこと荒木大雪を連れてやってきて震えましたっ


かなり豪華なミニランプセッション サイコーの体験でした


そしてランプハウス所沢にcrazeTV.3をドロップ!
近くの方はcheckしてくださいね〜



f0195127_22253335.jpg

見てる見てる あっくん(http://themelancholy.net/)と ヨッチ先生




その後中目黒に流れ〜


飲み会っす

この豪華なメンツ!!


f0195127_22294122.jpg


左から 
10年ぶりに再会!あきら→my homie 佐々木亨→BK→チョーいい人なおくん→volcomから小川くん→西のマニュアルキング荒木塁くん(http://liveinfabearth.seesaa.net/)

ちなみにここカラオケBOXです


f0195127_22371322.jpg

珍しく真顔の白石 つーか目が座ってない??


MABOさん ありがとうございました!



次の日 

白石がFAT BROSに行きたい ということで中野へ
f0195127_2244786.jpg




なにげにWILD BERRYも置いてるFAT BROSにcrazeTV.3をドロップ!!
f0195127_22474429.jpg



中野のみなさんも見てくださーい


次は渋谷〜

f0195127_22495141.jpg

安室ちゃん ヤベー!

じゃなかった 仕事仕事 
目的その2 営業でーす



渋谷のファイヤー通りにあるTOOL AGIT(http://tool-agit.rs.shopserve.jp/)
f0195127_2252637.jpg


こちらで販売してくれることになりました
f0195127_22545860.jpg


じゅんや(http://ameblo.jp/toolagit-ba2/)THANX!!





そしてなんと!
f0195127_22565338.jpg


STORMY渋谷店

f0195127_22581588.jpg


こちらでも販売が決まりました!アチーっす

これで東京の人も買えますね

小林さん ありがとうございます!!



その後phorgun(http://www.phorgun.com/)をcheckして〜
f0195127_2351939.jpg





ダイコンくんの写真を見に行ったりして〜
f0195127_2354833.jpg

(http://www.revisit.jp/)



白石達は福島へ 帰っていった
また遊ぼうZE!! Homie!!

f0195127_238433.jpg





その後中目黒にて
タコスのおいしい横乗りが集まる店BAJA!!
f0195127_239516.jpg

こちらのお店はなんとcrazeTV.1からお店で流してもらってるんですね〜
歴史ですね〜


f0195127_23103456.jpg

ひとしくん お買い上げありがとうございます!!



まだまだいくよ〜

お次は祐天寺にあるいかした美容室
GURU'S CUT&STAND (http://www.ne.jp/asahi/ilusao/skrit/)
f0195127_23144211.jpg


こちらはcrazeTV.1, crazeTV.2にも出演してもらってるスケーターのモーリーがいるお店です


f0195127_23161751.jpg



なんとこちらでもお店に置いてくれる事が決まりました!モーリーありがとう!



このお店 バリバリスケート臭のするとこで めっちゃ居心地良し 
スケーターなら一度は行っておきたいスポットですな
プロスケーターの岡田晋くんや松崎あきら、荒木塁くんなんかも良くくるらしいよ

棚にはこれ!

f0195127_23191219.jpg


お宝満載です
ひさびさにTHE END見てアガりました





その後はHATOS OFFICEで忘年会パーリー

東京のみなさん今年も一年お世話様でした〜


f0195127_23212618.jpg


DJ BLUNT!! この頃にはもう記憶がない...

迷惑かけたみなさん すんません (マジで)



以下CM

てな感じでcrazeTV.3 絶賛発売中!!check this out!!
売り切れる前にゲットだぜ!
f0195127_23275010.jpg


ちなみにお値段¥3150-です
近々ステッカー登場予定

長い文章最後まで読んでくれてありがとう 
[PR]

by crazemag | 2009-12-21 23:37 | trip
2009年 12月 19日

降りましたね

f0195127_12144986.jpg

未来からのみなさん こんにちわ
BKです


しっかし白馬村はそーとー降りましたよ


こんな状況のなかわたくしは都会へ〜


どんなセッションが待ってることやら??




CM
crazeTV.3絶賛発売中!!
[PR]

by crazemag | 2009-12-19 12:14
2009年 12月 17日

いよいよ明日発売!!/販売店

いやー いきなり寒くなりましたね〜

今日の栂池こんなんでした

f0195127_22253187.jpg



いきなり雪国になってます



さて、 お待たせしました 
いよいよ明日12/18日は crazeTV.3 の発売日です!!



今日はDVDを置かせてもらってるお店を紹介します


まずは白馬エリアから


GARAGE902!! 
http://www.hakuba902.com/

f0195127_22282983.jpg


ジローさん&ゼロ
ありがとうございます〜
902のライダーも多数出演してますよー
渋谷謙(voltage)、小林優太(plutonium)、長澤優作(replant)、南浦高志(voltage)、マッキー(replant)


そして同じくエコーランドから
VEX select museum!!
http://ilovex.jp/
f0195127_22325177.jpg


ともくん ありがとうございまーす
早速blogにもアップされてるので要check!!
VEXライダー 松浦タスク(outflow)、今野昇(plutpnium)はそれぞれパートを持ってます



さて大町ではお世話になりまくり
現在爺が岳の麓にお店をかまえる
ALUT movement!!
http://www.alut-movement.com/
f0195127_22362093.jpg


はるさん ありがとうございます
所属スケーター マーキー&仁科すぐるをCHECK!


どんどんいきましょー

お次は
長野市から
026records
http://www.zeroniroku.net/


f0195127_22431073.jpg

この店のかっこよさは行かないとわからないZE!
青木さん わかさん ありがとうございます

早速DVDの棚に並んでますので要check!!
お隣りにlive naturally、あんじゃねえ、Shing02が並んでるあたりやべーっす



さて次は横浜に飛びます

down town 横浜 黄金町!
といえば
BLAZE PIPE!!

http://www.blazepipe.com/top.htm


f0195127_22485784.jpg


とくさん ありがとうございまーす
blogがいい感じにおもしろいっす



そしてあたくしの故郷、福島から
absorb!!
HP:http://absorb02.com
BLOG:http://yuichiab.blog93.fc2.com/



f0195127_22535916.jpg


この写真は店長のRONNくんです

ちなみにオーナーのMIZONEは今回 IRA-IWAパートのBGMを担当してもらってます
要CHECK!!



a-n-d
福島市から
SHREDDER!!
http://www.dip-blog.com/shredder5/
http://www.shredder4s.com/index2.html
f0195127_1317566.jpg


レイトで写真のっけときます
こちらのskate店長の高橋昇平もIRA-IWAパート&skatemontage2に出てます
要check!



明日買えるお店は以上の店舗になりますんで気になる方はcheckしてみてください!



DVD置かせてもらってるショップの皆様マジありがとうございます
これからもよろしくお願いします



そしてこの場を借りまして

出演してくれたスノーボーダー、スケーターのみなさん
音楽を心良く提供してくれたアーティストのみなさん(Xlii、Build Dub Green、BIG-BEN、counter culture aka DUBUDS、Manathol、LSSD、eskm、cloud ni9ne)
ジャケットを作るのに協力してくれたアーティストのKLISPER、デザイナーのROBO、KAMIKENE
撮影に協力してくれたみなさん


いろんな方の力を借りてやっと発売までたどり着けました


本当に心から感謝、感謝です 


ありがとうございます!!



今のところこわいぐらい良い評判しか聞かないので楽しんでもらえれば 言うことなし!
いろんな人達に見てもらいたいですね


近くにお店がない方やどーやっても買えないって方は
crazemag@hotmail.co.jp
までメールの件名にcrazeTV.3 購入希望と書いて
住所と名前を送ってもらえれば代引きで送ります



それでわみなさんcrazeTV.3 を楽しんでくださーい

謝謝
[PR]

by crazemag | 2009-12-17 23:54 | art
2009年 12月 15日

雪だあー

どもー

今朝の白馬
f0195127_21202746.jpg


麓では3〜5cmぐらい積もってたんですが 

山を見るとガスってて 
「うーん どーしよっかなー」


って思ってたのですが 
今野プロからの思いがけないお誘いのおかげで行ってきました
初滑り!


f0195127_21221519.jpg





9時半ぐらいで遅めのスタートだったんですが
意外と雪質も良く 楽しめました


しかしスキー場はまだオープン前だし雪は浅い
隠れキャラもけっこういるので まだまだ安心して滑る事はできないっすねー

おいらも板 ガリってしまい 落ちたっす↓



まー しかし今野プロのブログに登場できたし ま、いっか

http://novol-blog.plutonium.jp/






以下CM


そんなスノーボード大好きな今野プロもフルパートを持ってる「crazeTV.3」ももうすぐ発売です!!



f0195127_21285240.jpg



Check it out!!



CM2

f0195127_21322689.jpg



八方尾根スキー場の麓にSKATEPARK OPENですよ〜!!!

今度の週末は無料開放だそうで 要CHECK!!



オーガナイザーはこの人


f0195127_21351835.jpg



こんなとこにも登場してます

http://www.snownavi-happo.com/
[PR]

by crazemag | 2009-12-15 21:40 | snow
2009年 12月 14日

やっときました

f0195127_17433891.jpg

ついにやつらがやってきました

冬将軍率いる冬軍団


栂池あたりはけっこう降ってますね〜


明日はいよいよ初滑りできちゃうかも!?
[PR]

by crazemag | 2009-12-14 17:43