CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

throwup!

富山にて

f0195127_12181097.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-09-28 12:18 | art
2009年 09月 26日

渋谷謙 元気!

どもー 

先日冬に大怪我に見舞われた渋谷謙君がケーキを持って遊びに来てくれましたよー


怪我の回復も順調そうでチャリで軽快に走ってました


やっぱ前向きな人はいいっすね〜 パワーをもらいます




f0195127_12125531.jpg



写真のバックパック deuter は背中が蒸れなくて調子良いそうですよ〜
[PR]

by crazemag | 2009-09-26 12:14 | snow
2009年 09月 24日

freedom tour!

どもっ

日頃の喧噪を忘れてfreedomなtourへ行ってきましたよー


今回のツアーは予定なし!
流れに身を任せる!
目的はスケート!!


といったテーマで出発



メンツはhideva、すぐる、さかのくん、BK の4人
f0195127_1348717.jpg







とりあえず中津川スケートパークへむかうも
「今日は定休日だよ」と南信スケート部長のまさみくんからの情報で

急遽京都の火打へ行く事に



しかし行きしは渋滞すごかったな〜



そんで京都へ到着
睡眠時間3時間で鬼の6時間スケートというかなりタフな日だったな〜



京都ローカル平貴之
f0195127_13491426.jpg


freedom crew 仁科賢
f0195127_13495721.jpg




2人とも高さがほとんど一緒!ウケる



初日の夜はテントシティーでしたが


f0195127_13514814.jpg



蚊の猛攻に会い、全然寝れんかった




hideva &つだっち お世話になりました
f0195127_13552443.jpg





2日目はjahiさんと合流し、パーク to street to パーク to street to 銭湯 to 天下一 本店をメイク



3日目に中津川スケートパークへ


f0195127_13575679.jpg






ツアーが楽しすぎてほとんど写真撮ってないっすわ〜

しかし映像はバッチリ残してきましたよ



お世話になった京都crew、jahi、まさみくん(space)に感謝!!
[PR]

by crazemag | 2009-09-24 14:01 | skate
2009年 09月 21日

ツアーじゃー

f0195127_13583281.jpg

今日からスケートツアースタート!

まずは京都へ〜


さかのくん w/みんなの汗(高速限定)
[PR]

by crazemag | 2009-09-21 13:58
2009年 09月 15日

issei

どもー

GBのnewRも完成しました


しかしコーピングの出し方難しいな〜
一応トランスファー50/50メイクっときました




日曜日はスケ天だったのですが そん時京都クルーで来てた いっせい君
f0195127_14261391.jpg

彼は若干19歳、スケート歴5年にして スーパースキルを持つ男
写真はF/S lipslide to S/S K-grind

マニュアルうま過ぎ!





そんで今日パンクちゃん(西宮)からフライヤーが届きました
f0195127_14302695.jpg



「kansssai disaster 」
9/27/2009@ZINK


バンドとスケートのイベントです
俺も行こうかな〜??



秋になってきていろんなイベントがあってどれにいこうか迷いますな
[PR]

by crazemag | 2009-09-15 14:33 | skate
2009年 09月 12日

newアイテム!

どもー

昨日は天気が良かったので 前から欲しいと思ってた正面クォーターを
GBローカルのみんなと制作しましたよー


お金はみんなで出しあって そして去年のGBcupの残ったお金もつかいましたよー
あと文化会館でとっておいてもらった6mmのコンパネもいただきましたよー


Rはあたくしが出しましたよー
f0195127_1120374.jpg

R=2350の変則


ローカルのみなが手伝ってくれましたよー
f0195127_11221657.jpg



どんなセクションかなー?
f0195127_1123213.jpg



Rにはりつけですよー
f0195127_11243382.jpg



なんとか一面完成ー
f0195127_11245912.jpg




この時点で夕方5時半くらい

朝10時からスタートしたんですが けっこうかかりましたね〜


とりあえず片面ですが明日には全部完成する予定でごんす


みんなスケートしましょー

手伝ってくれたスケーターのみなさんありがとう!!





最後はこんな感じでした 高さ90cm 幅180cm
f0195127_11293018.jpg

朝からずーっと手伝ってくれたしゅーしゅー
彼は大町でUNITEという うんまーい珈琲屋さんを営んでますので コーヒー好きは要チェック!
[PR]

by crazemag | 2009-09-12 11:35 | skate
2009年 09月 10日

いい天気

寒かった昨日とうってかわって今日は良い天気で
スケート日和ですな


above the cloudsから見る景色はこんな感じ

f0195127_1401575.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-09-10 14:01 | mix
2009年 09月 08日

party is over!

ふー パーティいろいろあったけど おもろかったっす


もう2日も前の事だけどかなり刺激ックス だったっす



crazemag的には counter culture a.k.a DUBUDS、DJ YUU、ライブペイント、SWELL、だっふんだ上映会、hassy先生あたりがグッときましたね〜



かなり酔っぱらって暴走してしまって一部の方に迷惑かけてしまいすんません(汗)



けんけん&パーティを盛り上げてくれたみなさん おつかれさま!





白馬が好きな人や白馬のシーンに興味のある方は絶対チェック!
だっふんだvol.4
おもろいよ




BKも出てるよ〜(けっこうレアだよ)
[PR]

by crazemag | 2009-09-08 10:20 | snow
2009年 09月 05日

只今準備中

f0195127_10163350.jpg

今夜はパーリー!
[PR]

by crazemag | 2009-09-05 10:16
2009年 09月 03日

すぐるinterview

どもっ

あるサイトに載せる予定の映像ですが
諸事情によりなかなかサイトが進まないので
とりあえずここに載せときますんで気になる方はcheck!


先日松本でのクラブイベント「apple jam」にて流してたみたいなんで見た事ある人もいるかも??


仁科賢のスケートインタビューどーぞ
(ちなみに滑りの映像は3:55ぐらいから)



[PR]

by crazemag | 2009-09-03 13:31 | skate