<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

雨ですな

どもー

毎日雨ばっかの白馬からお送りしています〜


みなさんは皆既日食見ましたかー??

f0195127_1425765.jpg


三日月みたいですが 一応日食です

白馬ではピークがこれくらいでした 日食不思議でしたね






そして佐野坂スキー場のマップがとんでもねー事になってるよ!

f0195127_144231.jpg



art by YEN!! NICE!! ボードスライドしてるライダーは俺がモデルだとか そーじゃないとか??

絵がかなりデカイので 一度見に行く事をおすすめします




そして週末は飯綱OUTDOOR JUMBOへ


ミニランプもありーの サウンドありーの 

ナイスな夜でした


大阪からスケーターが何人か遊びに来てて ひさびさベニス君にも会ってビックリ

http://www.dorcus-tbs.com/wordpress/?page_id=125


彼は会ったときにはだいぶdrunkでしたが ミニランでセッションしてくれました

THANX!


写真はないのですが 朝方7時くらいにhassyが滑ってたな 

若手の薬師陣カズとか 岡本ゆーや 等々 いろいろきてたみたいっす







paintのセッションもしてて 長野の田畑マサ先生 やYEN, スノーボーダーのみつくん(replant)、シェイキンさん などが描いてましたよー


f0195127_1411307.jpg


個人的には2時台のマンチーズcrewがカッコ良かったっす 新発見て感じでFRESHでした
good sound&good vibration!
午前中のハラタクのDJも気持ち良かった〜





ほんで 日曜の夜は白馬の樅の木ホテルにて、 焼肉深山×THE PUBのコラボレーション

最近は日曜の夜 PUBランプがひそかに盛り上がってます


この辺のスケーター達が集まり セッション×2!!
酒も飲めるしDJもいるし 良い感じですよ〜


f0195127_14163177.jpg


汗だくのゆうへいB/S SMITH
今野先生も来てlean to tailカマしてましたよ〜
あとダイキがかなり上達してきてて 今後が楽しみです

深山crew おつかれ! 美味い焼肉ありがとー


いやー しかし晴れて欲しいね!


f0195127_14231254.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-07-27 14:24 | mix
2009年 07月 19日

どもっ

最近ほったらかしすぎた crazemagですが 
ひさびさ更新です


まず 勇くん 麦の収穫が始まりそうな模様
http://peace-cafe.blog.so-net.ne.jp/2009-07-15


私、最近は実家の福島に帰ってのんびりしてました〜


f0195127_010116.jpg


海にミニランプを作ってイベントby SHREDDER

キャンプして滑って サーフィンの大会を見て ライブ聴いて
homieと遊んで 楽しかったっす


そんな ホーミーの一人
期待の若手 とおる


f0195127_0124383.jpg

マニュアルtoマニュアルto...???




世の中いろいろ進んでますが

今日はこんな物に遭遇


f0195127_0153455.jpg



ひょうたんアート やべー!!  日々楽しんでいきましょー
[PR]

by crazemag | 2009-07-19 00:20 | trip
2009年 07月 08日

HIDEVA!

f0195127_13111268.jpg


B/S Disaster Between Black & White.



representin' 松本の 大先輩 HIDEVA


彼は御年42歳にして 毎年進化するスケート、そしてスケートをフィードバックしたスノーボードスタイル
そしてたまに魅せる多様なDJplay

話口調はおだやか、文句は言わない 
そしてやる事やる っていう

かなりカッコイイお方でございます


snowboardはOUTFLOW というブランドのライダーをやっております
http://outflow.blog.so-net.ne.jp/


彼のヤバさ それは 会えばわかる!


RESPECT! アーイ
[PR]

by crazemag | 2009-07-08 13:19 | snow
2009年 07月 03日

ビンテージ発見!

f0195127_1534577.jpg

これなんの板か誰か知ってます~??

なんかTKBって描いてあるし(笑)
[PR]

by crazemag | 2009-07-03 15:03