CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 27日

A day in the life



f0195127_0294317.jpg






f0195127_0302136.jpg



f0195127_0304070.jpg




f0195127_0305469.jpg




f0195127_031450.jpg




f0195127_0311526.jpg




f0195127_0312470.jpg





f0195127_0313376.jpg



f0195127_0314162.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-05-27 00:44 | skate
2009年 05月 20日

一時休業

ちーと 最近忙しいのでしばらく ブログは休業!

気がむいたらまたかきまーす


でわ!
[PR]

by crazemag | 2009-05-20 18:32
2009年 05月 12日

AJSA福島



自分18位で予選落ち(16位まで決勝)でした
チキショー!!
[PR]

by crazemag | 2009-05-12 15:23 | skate
2009年 05月 09日

in福島

f0195127_2155215.jpg

in front of cozy!!

明日はAJSA福島行ってきまーす
[PR]

by crazemag | 2009-05-09 21:05
2009年 05月 06日

雨の日は

f0195127_190431.jpg

in DOOR!!

BS720はもうちょい先だわ
[PR]

by crazemag | 2009-05-06 19:00
2009年 05月 02日

あんじゃねえDVD

どもっ

以前紹介したパーティ「あんじゃねえ」のDVD/CDが出来上がっております


こんな感じなんでチェックしてみてください★


[PR]

by crazemag | 2009-05-02 00:20 | music
2009年 05月 01日

John cardielキター

どもっす

先週は白馬でもやっと桜が咲き、遅めの花見

f0195127_18474658.jpg



そしてマイメンTOSHが結婚ッつー事で大宮へ


f0195127_1849387.jpg


めでたいぜ!とし&あやちゃんおめでとー



その後 南房総tha joint crew secret houseにて SURF合宿
もう体バキバキです


f0195127_18512043.jpg


イマチsurfin'かなり上達してたわ







そして山へ戻って来たらGBにmatt rodriguez&john cardielがやってキター!!



mattはいきなりそのへんにあったコンパネを動かして、バンクtoウォールのトランスファーあっさりメイクってました 恐るべしfrontline
f0195127_1917545.jpg


写真撮ってたんでそのうち雑誌とか露出されるでしょう


そしてbowl上のRにtransferとかやっててそこにみんな注目してるあいだ おいらはjohnが見てる前でskateしてやろー と思いhidevaとかと滑ってて チラっとjohnを見たら全然見てねーし!
なんか彼はおもむろにストレッチをしはじめてて その後いきなりbowlにドロップイン!!
これはアガッたー! 魔の交通事故で下半身不随かと言われてた男が 目の前で滑ってるではないか!!  現役の頃の滑りにはほど遠いけど、生の滑りを見せてくれて感動しました。


しかし歩くのも大変そうなJohn かなり気の毒です。やっぱり「あーあ 滑りてーな」みたいな顔してました。

そして いつも有名skaterに会うと 顔と声のギャップにヤラレルのですが johnは声もカッコ良くてイカしてました  




夜は新しくできた「SHANTI LODGE」にてライブ!

story tellers 、DJ juan love (john)、sun rock line、DJ kengo、DJ haruka なラインナップでした


juan love はけっこうまったりめな選曲だったな〜(ツアー場所によって全然違う選曲だったらしい)


個人的にはDJ harukaが大人なサウンドで踊らされました ひさびさにいい感じの四つ打ちミュージック気持ち良かった〜

そしてふすまに247&YENのライブペイント 
やっぱ大町はおもろいカルチャーがあるね
「URB'n'FIRE」おもろかった ハルさんおつかれ様でした!



最後にJohnと記念写真


f0195127_19151548.jpg


上から時計まわりでダイスケ(昔47にいた)、たける(U1の息子)、BK、john、よこちょー(ごぶさた!)




おまけ
松川町(長野県の南のほう)のskate&snowboard shop「SPACE」のオーナー まさみくんから skateDVD 「BEFORE SNOWING」いただいちゃいました

松尾裕幸、今村ダイジ、富家ジロウの3人のフルパートを軸に フレンドスケーターが出てるって感じの内容ですが 松尾君ヤバすぎ! ハンドレールにkickflipでINしてるし...


f0195127_19274986.jpg



スケーターなら要チェック! まさくんありがとー!

みなさん松川町にいった際は「SPACE」へー ミニランもあるよ!

f0195127_19332728.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-05-01 19:34 | skate