<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 21日

What a hell!!

What a hell!!(なんてこった!!)


f0195127_21423256.jpg



もう終わってますが この土日月は栂池HITPARKにて なんてこった!! な

イベントが催されてましたよー



こないだBLOGで載せてた写真覚えてますか??

あの吾郎くんとTSKと130氏のやつ



あの時の会議がこんな風になっちゃいました

f0195127_21434373.jpg



巨大S字バンクです



土曜はちと行けなかったんですが

日曜に行ったら ドピーカン! ライダーもわんさか来てました

今野Pさん、岡本聖氏、TSK、小松吾郎、仁科247正史、HIDEVA、西山勇、南浦高志、江本名美、渋谷謙(見学)、梶浦シュージ、金田ユキコ、小松ユキコ、ゆうどう、中山二郎、和泉けんたろう、美谷島慎、渡辺繁人、長澤優作(ビデオ係)、filmer のおかけん、YONE(敬称略)


などなど書ききれないぐらい いっぱい


おいらも完成に興奮してだいぶ滑りました

おかげでfootage少なめ、経験値多めな結果です



しかもこの日はハルさんがいなかったので 気まぐれMC という事で私やらさせてもらいました


またまたBKスタイル全開の今回  「ヨコ乗りおたく代表」という形で

いいたい放題 技の説明とか やらせてもらっちゃってかなり楽しかったっす


けっこうMC中にいいの決めてた 岡本君! あんたヤバいっす

ちなみに「おおーっと これは front side nose blunt slide 270 out 的な動き〜!!」ってな風にMCさせられたって 感じですかね〜



MCとして一歩引いて みんなの滑りを見てみるとやっぱ みんなうめーなー と心底思いました


そしてやっぱ相当滑り込んでるんだろうな〜 と想像させられました 



シーズン最後のこういうイベント(セッション)最高ですね



改めまして 

主催者の吾郎君、TSK、130氏 お疲れさまでした!!&ありがとうございました!!


Digger のみなさんもおつかれさまです



いや〜 いろんなライン見れておもろかったな


優作 のMCおもろ〜! ,too.




最後にレアショット

YONE(livenaturally)'s B/S Disaster


f0195127_2243740.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-04-21 22:06 | snow
2009年 04月 21日

関西その1

どもっ

忙しかった日々もやっと落ち着きひさびさの投稿でっす



さて、先週は妻の里帰りに付き添って ついでに関西の友達と遊んできました



ひさびさに時間があったので パンクちゃんと待ち合わせて西宮浜スケートパークへ


かなりgraffittiまみれになってるここのパークはちょい癖のあるRとbank to bank があってフルコンクリート

規模はそんな大きくないけどけっこう楽しいです

ここでcrazeTV.にも出てるきーくんこと木崎優と再会 

4年ぶりぐらいに会った彼はかなり上達してて感動しました


早速hardflipとnollie360shoveitを撮らせてもらってたら ローカルのマイケルがいい動きをしだしたんで キッチリ決めていただきました



f0195127_13282249.jpg



夕日でいいの撮れましたよー


その後 悪友カズが合流し、パンクちゃん、たいっちゃんとおさらば


そしてまたまたひさしぶりの宮崎優 from 尼崎


f0195127_1337146.jpg




この3人で何故か心斎橋OPA前でstreetskate これがけっこうおもろかった 
やっぱ街でのskateも良いね〜


ドンチャックくんとも初対面しました 一瞬だったけどね...


そしてその後はzinkに移動して ボロボロのランプを軽くやり 卓球対決で盛り上がり 夜は更けてゆくのでした









THANX : 西宮friends パンクちゃん&たいっちゃん(HAPPY BIRTHDAY!)

f0195127_13472274.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-04-21 13:41 | trip
2009年 04月 12日

D.I.Y

どもー

GEEK の LIFESIZE2 って TSUTAYAでレンタルしてんだー
思わず借りてしまったBKでっす


さてタイトルのD.I.Y

意味は「Do It Yourself」 直訳すると、「てめーでやれ」 って 事ですね


今日は東京からプロスケーターのMIT君がgreenbowlにセメントバンクを作りに来てくれてて
俺も少し手伝わせてもらいました

MIT君の他に 村上崇君、マーキー、こうちゃん、U1&U1's kids のたけるとか、よね(京都)が手伝って かなり良い感じのバンクができました



f0195127_22223034.jpg



ちなみにOPENは2週間後の4/26だそうです (しっかり乾かしたほうが良いとの事で)




自分の環境が悪くても 文句を言うより 「てめーでなんとかする」 を実行すれば 現実も楽しく変わる

自分D.I.Y精神 大賛成です



これでまたGBに新しい風が吹くってもんだぜ



今日は人生初のPIVOT FAKIE をメイクったので記念に映像作りました
THANX to YONE&U1!!





いきなりswitch もできちゃった〜

film by U1
[PR]

by crazemag | 2009-04-12 22:33 | skate
2009年 04月 09日

感謝!

どもっ


今日はいろいろありますよ〜


まず 今朝は朝一タスクと栂池にて撮影 

タスクこと松浦将 akaTSK

彼はColumbiaのサポートが決まったらしいです おめでとー パチパチパチパチ☆


天気もピーカンでまたまた気持ち良い今日の栂池ヒットパーク

雪はシャバってキッカーかなり楽しいです 

撮影後、今野プロと一緒に流して ひさびさBS5 ビタ着して かなり気持ち良かった
昨日のセッションが効いててパークかなり余裕を持って遊べます

今野君いつも一緒に滑ってくれてありがとう!
おかげでレベルアップできてます



そして午後から小松吾郎君がタスクとミーティングする為に登場

なにやら18,19にHITPARKにてイベントをするようです

去年の4/20E-BOWLに引き続きおもろい事になりそう♫




只今会議中

左から ピステン使い いさお氏  吾郎君 TSK
f0195127_21255856.jpg





パークにはアンナや名美ちゃん 栂池ローカルがかなり楽しそうに滑っとりました





そして夕方からひさびさグリーンボウルへ

ひさびさスラムって ボコボコにされました 


ここでも今野君と楽しいセッション


その後矢口アツシ&よっちゃんとBLUNT&PIVOT FAKIEセッション みんな上手くなってていーねー

一緒に滑ってくれてありがとう! ここでも経験値アップ


日も暮れてALUTへ向かうと

今度ハルさんがオーガナイズするカフェ(とは一概に言えない内容です 乞うご期待)SHANTI LODGEのオープニングパーティのポスターに内容を描いてくれ という事で まんまBKスタイルでやらさせてもらいました


ハルさんおもろい事やらせてもらってありがとうございます!


こんな感じです ALUTに貼ってあります
あの
John Cardielも来ます ヤバいっす

f0195127_22354110.jpg





ヤバかった of TODAY :

朝一 大介との電話 タスクのくるくるto逆エッジ お大事に! シュンPのキッカー整備 タスクとのリフトでの会話 今野君のパークでのライン よねさん(Livenaturaly)の持ってたNateCole158(TYPE-A)  B/S 540 mute grab ドラゴンのスタイル あつしのF/S NOSE GRIND よっちゃんのBLUNT to FAKIE めいの可愛さ 中学生スケーター GBの上にできたnew R 今野君のぐるぐる F/S 360indy grab SHANTI LODGEのポスター すぐるが入籍して、さらに8月に子供が産まれるという事実を聞いたこと あんじゃねえDVD HidevaがAFDに加入 天神の湯 満月



みんなのおかげでREALでいれます BIG THANX to all my friends! all my ヨコ乗り仲間! 優作板貸してくれててありがとう!  My FAMILY!  THA JOINT CREW family! (月末楽しみだぜ) いつもサポートありがとう my wife AN-CHAN (Love you baby)


Not THANX : スギ花粉
[PR]

by crazemag | 2009-04-09 22:55 | mix
2009年 04月 08日

春boardin'

どもっ 

いやー 白馬もすっかり暖かくなって 春ですな


平日は人もぜんぜんいないし さみしー



が しかし 春のスノーボードは楽しいっすよ


昨日と今日2日連続で今野プロと松浦TSK, こいやこと小林優太と八方BCへ行ってきました〜


昨日はステップアップキッカー セッション 

今日は岩越えキッカー セッション

2日連続で修行でしたね  かなりのハイスピードで突っ込むキッカーはアドレナリン出まくりでヤバいっす


暖かいけど、山の上は雪もきれいだし コーンスノーは気持ちよしですよ〜




f0195127_1840331.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-04-08 18:39 | snow
2009年 04月 01日

ただいま日本

ちゅちゅちゅいーっす

USAからback again!

昨日の夜白馬に帰ってきました〜 けっこう雪降ったみたいですね


さてサクっとUSAレポート どーぞー



今回の旅は新婚旅行! 

という事で妻の友人が住むサンフランシスコまでひとっ飛びー


f0195127_1333218.jpg


ひさびさの機内食です

f0195127_1363223.jpg



着いて近所を散歩してると いきなりこれ!


f0195127_136428.jpg



マジ!? けっこう普通にそこらじゅうのトラックにボムってありました マジかよ〜


しかし街中いたるところにGRAFFITTIがあって しかもかなりレベル高い



f0195127_13122064.jpg


普通に車屋の壁がこんなんとか 


f0195127_13142071.jpg



まーgraffだけに限らず いろんなとこにARTがあふれてましたよ〜



サンフランはやっぱstreetskateが主流らしく 移動してると そこら中で「あっ このスポット見た事ある!!」  的な事が多くて アガッたなー


しかも真近で見ると ここで あのTRICK!? ええ〜  的な感じで楽しかったっす


地下鉄の駅がこれとか



f0195127_13214032.jpg

サイズはこんくらい

f0195127_13224898.jpg



あとpotrero というとこにあるskateparkに行ったら いきなりJake phelps (THRASHERの編集長) がいて少し話してまたまたアガッた〜


DLX, FTC, CULTURE SKATEの人達にも助けられました THANX!!


今回思ったのが やっぱ日本の外に出ても 同じヨコ乗り人種と会うとホッとするなー って事


あまり時間がなくて (他にもLas Vegas, SEDONA にもTRIPしてきた) 滑る時間は少なかったけど 貴重な体験できました 

また行くどー!!
 



SPECIAL THANX : DAN&SAORI & DOMAN FAMILY
[PR]

by crazemag | 2009-04-01 13:34 | trip