<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 23日

in SF!

あーあー

こちらUSAからお送りしております


無事アメリカ入りして 
今はSanFranciscoの知人宅でリラックス中


こっちに慣れるのに4日かかりました
SFはそこらじゅうにARTがあふれてて GRAFFITTIがかなりヤバイ
スケーターもそこらじゅうにいます
ひさびさのアメリカはいろいろ進んでるなーって思いました

とりあえず元気でやってますよー
帰ったらまた報告しまーす
[PR]

by crazemag | 2009-03-23 14:46 | trip
2009年 03月 18日

高画質版ティーザー



お待たせしております

ちゃんと作ってますのでもう少々お待ちを
[PR]

by crazemag | 2009-03-18 22:47 | art
2009年 03月 18日

黄砂fromゴビ砂漠

まいどっす 

昨日は結構雪が積もって重めのパウダー 

しかし黄砂がひどいっ てもんで 

雪がだいぶ黒くなっちまったい


しかし そんなバッッドコンディションにかかわらず 昨日は 優太と今野さんと一緒にFREERUN♪


この二人上手すぎて一緒に滑っててアガる〜  



普通にゲレンデ内でBS720とかCAB5とか連発してくるし


おいらはF5狙ってF3でビタ着 みたいな 



落ち系で高回転むずいっす




で 夜はユーイチ氏のお誘いでTHE PUBにできたnewランプへ


f0195127_22112626.jpg

PHOTO BY K-G

20日に大会やるみたいなんで 要チェック!
けっこうボトム狭くてクイック だった



本日は 松浦TSK主催のライダーズセッション



f0195127_22132815.jpg



天気も良くて いい一日になりました 

雪はひどいけど メンツが良いので 楽しい〜♪



ライダーズセッションとは????


ローカルライダーと一緒に滑って楽しんじゃおうっていう 参加無料!
ライダー豪華!な企画です
ちなみに本日の参加ライダー
長澤優作、松浦TSK、今野P、南浦たかし、小島だいすけ、小林優太 な感じでした

何班かチーム分けして おいらは栂池クルーと今P班で滑ったんですが めちゃ楽しい 
これは参加しないと損ですね 
NICE TSK !!


ひさびさ南浦氏



f0195127_22174512.jpg


午前中はfreerun

午後はクウォーターセッションでした
ドラム缶とハンドプラントで盛り上がりましたね


小林優太 F/S PLANT 360out



f0195127_2224136.jpg




でわ アメリカに行って来まーす  

現地でレポできるかどーか わからんので

みなさんまた会える日まで〜
[PR]

by crazemag | 2009-03-18 22:29 | snow
2009年 03月 15日

ちゅいーす

どもっ

忙しすぎたこの1週間も終わり OFFモードのBでっす


今週は岡本君が来たり、ストレートエアーコンテストがあったり、「あんじゃねえ」の編集だったり

かーなーり いろいろありました




かいつまんで 


リポートしまっす




3/10 TSKこと松浦将タスク主催のストレートエアーコンテストが栂池ヒットパークにて行われました


あたしは選手で参加したんですが この大会グラブのみのコンテストでかなりおもろかったっす。


グラブだけでもスタイルが分かれるな〜 (ノーズ、ステール、ダブルグラブ、トゥイーク、トリプルグラブ、メロン、インディ、ロースト等々) 
バカケイがステイルフィッシュからのトウィークやってたらしい ずんぶいね

朝一ピーカンでそっからかなり悪天候になり みんな風にやられてたね
80名近く参加した この大会
決勝はほぼ見た顔のローカル対決




おいらは決勝の1回戦でうめけんに負けました(トゥイーク対決だった) チキショー
 
ちなみにうめけんは優勝してシーズンパスゲットしてましたよ

女子入賞者

f0195127_21183284.jpg
マリンちゃんはMAN-CUP、岩岳スタイルと連覇らしいっす 2位まつきよ 3位いっちゃん 4位??



男子入賞者


f0195127_21203268.jpg
左から TSK 1位うめけん 2位有明ショウゴ 3位かい  4位のぶ








3/12 小林優太のお誘いで またまた八方南斜面へ 


f0195127_2123555.jpg



この日はBLUEBLOODの撮影ということで

なんと巨匠 樋貝さんとご一緒させて頂きました



天気はピーカンで雪は変わったつき方してたけど ところどころパウダーでした

GOOD DAY! しかし 南斜面は厳ついわ〜



f0195127_21261017.jpg


左 樋貝さん 右 小林こいや



今日は疲れすぎて寝坊! 栂池は良かったらしいね〜

俺は優太とマッキーとハンドプラント合戦するも 結局残らず

残念!



そして「あんじゃねえ」ライブDVDもいよいよ編集が終わり
近々えんでかしレコーズからドロップされる事でしょう


お楽しみに!





そしておいらはもうすぐUSAだー

花粉症から逃げるぜー
[PR]

by crazemag | 2009-03-15 21:41 | snow
2009年 03月 09日

MAN-CUP

おつかれでしたっ

当日は天気も良くていい一日になりました〜


俺にはロングでハードな一日でした


しかしこれでまたcreatorとして一段レベルアップ!


BIG THANX : MAN-corporation & NAUGHTY





f0195127_2327432.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-03-09 23:26
2009年 03月 02日

survival drive exthibition 2009


[PR]

by crazemag | 2009-03-02 23:06 | art
2009年 03月 01日

八方BC

うい〜 ひっく

今日は八方南斜面行って来たずら〜



またもや朝から雲海



f0195127_0252327.jpg




メンツは


f0195127_0291715.jpg


FREERUNに出てるぜ  TSK aka F/S SMITH
小林ゆーたaka こいや
MAN-corp代表P

というメンツ



ドロップ前に雪質チェックをするPさん

f0195127_0301078.jpg



今年からPLUTONIUM&BLUEBLOODになった「こいや」こと 小林ゆーた


f0195127_0311265.jpg



こんな斜面ドロップしたよ


f0195127_0323037.jpg



雪はシャバシャバ〜かため

いろいろヒットして映像も撮れたじー







話は変わって 先日MAN-corporation本社にお邪魔してきました




f0195127_0362351.jpg


MAN-CUPにむけていろいろ動き出してます


エントリー締め切り間近 急げ!!




f0195127_038496.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-03-01 00:41 | snow