<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

...

最近 友人のスノーボーダーが 撮影中に大怪我してしまい


ちと落ちました....


しかしヨコ乗りに怪我はつきもの 


やつの分まで頑張るしかないな 



と思い 最近は以前より真剣に滑るようになりました



みなさんも怪我には十分に気をつけてくださいね
[PR]

by crazemag | 2009-02-27 18:39 | snow
2009年 02月 27日

BLAZECUP08!

どもっ

今日BLAZEPIPEからDVDが送られてきました



f0195127_18312161.jpg




BLAZECUP2008です

編集は私やらさせてもらいました



参考までに 







とくさん ありがとうございます★
[PR]

by crazemag | 2009-02-27 18:33 | snow
2009年 02月 21日

来客です

f0195127_202367.jpg

しんちゃん(島貫真一) と わしゃ(atomic) がコルチナの帰りに寄ってってくれました~


今日のコルチナ バフバフのピーカンでサイコーだったらしいよ
[PR]

by crazemag | 2009-02-21 20:02
2009年 02月 20日

INTERSTYLE09

どもっ

今週は17〜19とパシフィコ横浜で開催されたINTERSTYLE09(snow,skate,surfの展示会)に行ってきました




REIくんがSURVIVAL DRIVEのブースを出すと言う事で


f0195127_2218144.jpg


ここで撮影しながら3日間楽しく仕事してましたよー



REIくんのブースではいろいろアート作品を展示したり、写真&ビデオ撮影したり 常に変化し続ける感じでぐるーっと見て回ってる 人達も目で楽しめたんじゃないでしょーか

「ここは何のブースなの??」とよく 聞かれてました


ここにいるだけでもいろんな人達が訪れて新しい出会いや懐かしい再会があり かなり楽しかったです


会場にはミニランプも設置されてて たくさんのスケーターも来場してました。


大会前のウォームアップ 高橋昇平
f0195127_22254333.jpg




3日間毎日スケートの大会が開かれて、初日はムラサキスポーツ チーム対抗S.K.A.T.E GAME
昇平はPREMIUMチームで参戦 しかし 残念ながら1回戦で敗退してました ガーン
上田組長もひきつり気味でした
ちなみに優勝はlesqueチーム

2日目はVOLCOM のミニランプコンテスト!  これがヤバかった
一応1回戦の途中から最後までビデオに収めました。BIG THANX 2 ICEMAN!!

詳細は後日



3日目はdouble faith ギャップオーリーコンテスト

優勝は3m80cmを跳び越えた池田幸太&山城正隆

しかし池田幸太のほうがクリーンメイクで個人的には幸太 優勝!!

山城氏はスケート上手すぎでホントにヤバい キャラがNICEです



f0195127_22351088.jpg


で、夜はまー みんなでご飯食べにいったりなんだりして
福島スケートチームと合流


f0195127_22361058.jpg


こいつらホントバカだわ〜

かなり爆笑な一夜だった NICE いらいわ 



ま、そんなこんなでいろいろありましたが 今日はこのへんで!!


SPECIAL THANX

REI, HOOKY, TOKU-SAN(BLAZEPIPE), MASAYA-KUN(BLAZEPIPE), SINPEI, JUNPEI, PACO, TAKE

TAKASHI(COZY),TAKEKI, TO-RU, AKIRA, SIRAISHI,





HOOKY & QUESTA
f0195127_22463541.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-02-20 22:47 | art
2009年 02月 16日

今日の八方

f0195127_13393561.jpg

下はシャバシャバ
上は雪~( ̄∀ ̄)


w/ tosh!
[PR]

by crazemag | 2009-02-16 13:39
2009年 02月 14日

あったけー

いやー 昨日の夜の雨すごかったねー のBKでっす


今週はU39と今ちゃんと動くことが多かったなーって事で告知です


来る3月7日 
MAN CORPORATION & NAUGHTY プレゼンツ

"MAN-CUP"!!

詳細はクリック クリック!↓
f0195127_22463.jpg



こいつはパンピングパークバトルだっ!!

BOMKAY FILMも参加しますんでよろしくでっす!




おまけ

巨木のDigger U39&巨木
f0195127_226461.jpg


虹出てたよ

f0195127_2272415.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-02-14 22:10 | snow
2009年 02月 11日

徒然なるまま...

どーも やっぱB.I.G JOE やべーな のBKです

最近はいろいろ忙しくあっちゅー間(こればっか)の毎日 
みんなもそーでしょ??


さてもうけっこう経ちますが 先日フォトグラファーMIHOの呼びかけで
バックカントリーガイド古瀬和哉の 雪崩講習会がローカルライダーのみを呼んで
やったんですが。。。


f0195127_2553842.jpg



あたしはビーコン探しのレベルが低すぎる事が発覚!! ガーーーーン 

こりゃー やべーな もっと練習しなけりゃ&ライダーのみなさま今まですんません


今後はもっと気を引き締めていかなければ..... 練習しなければ....


しかし その後あまり 雪も降らず山には登ってません。 






話は変わって 先日自分誕生日だったんですが 

妻と焼肉食べに行きました。 

焼肉深山!!!


なんと誕生日プレゼントという事で 特上タン、特上ロース、特上カルビ頂いちゃいました!!

f0195127_2594342.jpg



やばいっす 激うまです

そして特上ハラミ これやべー 
f0195127_315712.jpg


大好物 タンスジ
f0195127_33115.jpg



アーリー&深山のみなさん あーざっす


f0195127_343049.jpg



その日の昼はJESSE BURTNER 率いるTHINK THANK クルーを発見 

なんかジブってました



f0195127_362577.jpg





そして夜はstudio902にて プチパーリーでした


f0195127_382361.jpg



ケーキ激うま ともちゃんやべー★ マジでプロも顔負けの美味さ あざっす

そしてケンケン、マッキー、コンちゃん、優作、たいさ、ユーチ、あいり、ひーちゃんなど等いろんな人達からプレゼント マジありがとう めちゃ嬉しかったです★


その後は深夜まで飲んでたよと


ちなみに誕生日は この方と一緒 光栄です

f0195127_3131790.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-02-11 03:18 | art
2009年 02月 04日

DJ SOBA-CUT

ども デジカメがみつからないぞのBKでっす(`ε´)

最近音楽ネタが多いって事でまたしても 音楽ネタ


昨日栂池のふるさとにジンギスカンを食べに行ったんですよ 

f0195127_22351127.jpg


えらいデカい恵方巻が出てきて、そいつを平らげたら
今度はなんと店主のまはさんからDJ SOBA-CUTのnew MIXCD頂いちゃいました♪♪♪


f0195127_22351271.jpg






その名も『HOUJAARUMEI』

(意:ほうじゃあるめえ=そうじゃねーだろ 白馬〜小谷スラングだなこれは)



『んなもなな』 『feel the vibe』 に次ぐ ひさびさのDrop!!

こいつは要チェックだぜ


「えんでかしレコーズ」 からComming Soon!!だそーだ


詳しい情報はまたわかり次第アップするぜよ


ちなみにジンギスカンが美味かったのは言うまでもない
[PR]

by crazemag | 2009-02-04 22:35 | music
2009年 02月 02日

あんじゃねえでした

ちゅいいっす  
あんじゃねえもあっと言う間に終わり、ほっと一息のbomKです


いやーしかし土曜の夜はずんぶかったね〜!!
それでわ あんじゃねえ レポート どーぞ


f0195127_12575671.jpg


外は雪が舞い散る白馬の夜

stillichimiya が嵐を連れてやって来た


いきなりフリースタイルかましながら登場の田我流
f0195127_12555739.jpg



リハを見守るMMM
f0195127_12564620.jpg



そしてパーティが始まり、やはり多いオーストラリアからのお客さん
ローカルのみんなや大町、上田、松本からもみなさんやって来てくれました。

白馬のパーティで日本人がこんなに集まるのは久しぶりらしく みんなかなり楽しそうにしてたね〜
みんな口々に「今日いいね!」って言ってたな〜

プロジェクターには「crazeTV.2」が流れてました あざーっす

DJはBAKUHAが日本語ラップをメインにかけて、お次はRayed-DUB!!

まったりとしたDUB  そのサウンドにのっかりPONYがバーカウンター前でフリースタイルかましてたね

後半からだんだんアゲめのテンションになってきてプロジェクターで流してた
「BLAZECUP08」にやたら合っててカッコ良かった さすがです


そしてアゲアゲのテンションのまま DJ YAGIへ!
f0195127_13125159.jpg



洋モノを中心にbeastie boysとかかかって国境問わず盛り上げてたね!!


会場もだいぶあったまり、

f0195127_13145819.jpg



ライブがスタート  レペゼン長野 PAC-MAN!!
f0195127_13162040.jpg



さすがに地元 ライブもうまく 新曲を織り交ぜつつ かなり会場揺らしてました


そしていよいよstillichimiya!!

f0195127_13205478.jpg


今回のメンツは 田我流、Young-G、MMM、BIG-BEN、PONY、UTA、チャーリー
という構成

ライブはずんぶいやつやってくれたね〜!

田我流が英語を混ぜて外国人のハートもがっちりつかんでたのが印象的だった
いきなりオージーのbeatboxerも乱入してきてフリースタイルセッションも!!

MCで「明日は晴れてパウダーになるぜ!!」ってな事を言って ヨコ乗りクラウドも喜ばせてた。 さすがにライブをこなしてるな って感じのステージングでした。



ライブも終わり、ダンスタイムはDJ YUUCHEEがクラウドをがっちりロック!

そこからDJ OHNISHIにつながり パーティは夜更けまで続いていったとさ.....


しかしBECKとOZは最初から最後までひたすら描いてたね
BIG UP!!
f0195127_13421083.jpg




いやー 今回はひさびさ良いパーティができたんじゃないでしょーか

来てくれたローカルのみんな、大町のリアルな人達、松本、上田、長野のB-BOY、遊びにきてくれた人達、
international party people、たくま、手伝ってくれたあや、もえ、JADE、マッキー、Q-Tip'sの宮田、ハヤト、video回してくれたケンケン、コーシン、Rayed-DUB、DJ YAGI、PAC-MAN、DJ YUUCHEE、DJ OHNISHI stillichimiya御一行、BECK、OZ、あんじゃねえジャンパー村越さん、お疲れ様&ありがとうございました!!!


そしてgood job & BIG UP!  U39!!


f0195127_1334453.jpg



















































おまけ

温泉にむかうstillichimiya御一行の姿はWu-Tang Clanさながら
f0195127_13355129.jpg





絵夢を満喫するYoung-G
f0195127_1339259.jpg


BENさん そば似合い過ぎ
f0195127_13372211.jpg



今回のパーティを収録したDVDをなんらかの形で出す予定です。関係者のみなさんお楽しみに。
[PR]

by crazemag | 2009-02-02 13:57 | snow