CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

明日はあんじゃねえ!

f0195127_20122259.jpg

明日はいよいよ 『あんじゃねえ』
えんでかしプレゼンツ HipHopパーリーナイ~


イエイ


只今白馬は雨だけどー 明日は雪になるかもー♪


気になるDJ陣はー

えんでかしBoss
Bakuha!! (hiphop)


謎のベールに包まれた
しかし知ってる人は知っている大物DJ Rayed Dub!!(dub&breakbeats)


今夜は名古屋でスピン中
穂高の山の麓から
DJ Yagi!!(90's hiphop&scratch)


えんでかし大町支部
DJ Ohnishi!!(house)


白馬代表パーティーDJ
Yuuchee!!(D'n'B&all dance music)


ライブペイントでは
レペゼン松本ライター
Beck!!


レペゼン長野のペインター
Oz!!
明日は長岡から駆けつけてくれます


ライブアクトに
レペゼン長野のラッパー
Big AppleことPac-Man!!


そして山梨は一宮町からいよいよstillichimiya(5MC&2DJ)の登場だっ!!



乞うご期待!!!!!!
[PR]

by crazemag | 2009-01-30 20:12
2009年 01月 29日

THE DAY!!

今日はマイメンU39に撮影を依頼されて八方へ

固いかなー??と思ったらまさかのサラサラパウダーで快晴

U39は前から狙ってたラインをアタック!だっふんだ今野さんも902マッキーもいい滑りしてました。


最近雪崩があったばかりの八方も今日はかなりの人数が山に登ってました。


しかし思うのはゲレンデもまともに滑れない人が裏山に入るのは10年早いんじゃねーか??って事。


お金払ってガイドをつければたしかに山には入れるけど もっとゲレンデでやるべき事があるんじゃないの??って思うような人よく見かけます。


自分だけならまだしも人には迷惑かけないで欲しいね。


自分も今日はちょっと山に慣れすぎて危機感が低くなってるかもと再認識しました。今後の為にももっと学ばなければ。



まーでも今日のパウダーサイコーでした。 一緒に行ってくれた仲間に感謝!!

THANX to U39,PORNO,MACKY

f0195127_0344348.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-01-29 00:34 | snow
2009年 01月 26日

やばっ

雪の少ない今シーズン 皆様いかがお過ごしでしょーか

あっ という間に時間が流れて もう26日じゃねーすか!!
ブログ見てくれてる方更新遅れてすんません

さていよいよ今週末は「あんじゃねえ」stillichimiya 楽しみです。

昨夜は栂池おたりあんにて 最近ちょこちょこ撮影させてもらってる
江本名美ちゃんのバースデイパーティがありました。

Hey, Ladies!! ↓

f0195127_19425586.jpg


ちょいちょい、メンズが1人まじってますが... (大ちゃんです)


今日は今シーズン初ヤナバへ行ってきました



f0195127_19461369.jpg


パークの内容


f0195127_19464232.jpg



パイプは開いてるし ゲレンデかちかちだけど 楽しかったっす。

ヤナバローカル亀ちゃんとイワチと一緒に滑りました。


その後ALUTへ行ったら今日は月曜で休み〜  

マイガッ!!


白馬は最近あんま雪ふらないっすねー


求む雪!
[PR]

by crazemag | 2009-01-26 19:52 | snow
2009年 01月 17日

バフッ

f0195127_1075918.jpg

今日の八方サイコー!
[PR]

by crazemag | 2009-01-17 10:07
2009年 01月 15日

HASSY!

雪が良くて天気が良いとテンションアガるよねー★

やっと風邪から解放されたBKでっす。


4日間苦しんで滑れず、寝たきり、ひきこもり、合間に仕事して〜 
「う”う”うー」ってなってた後に待ってたのは南浦たかし氏から撮影のお誘い

しかもメンツは南浦氏、写真家ENDO、そしてあのSKATE,SNOWBOARD共にプロ生活の長いHASSYこと橋本貴興!

こりゃーテンションアガるわー


ひさしぶりに撮影して、滑って、パウダーで、夜も撮影して、飲んで、遊んで....

SNOWBOARDING ALL DAY たまんねーっす


プロの方達と一緒にお仕事ができるのはかなり楽しいし、めちゃ刺激&勉強になるぜ

ENDO、HASSY、たかしくん、だいすけ(小島) 良い1日をありがとう!!


めちゃ降りました
f0195127_1644057.jpg


HASSYくん 同い年だー
f0195127_16442795.jpg


BAR 369 こと山麓 かなりいい雰囲気でした おすすめ
f0195127_16453873.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-01-15 16:47 | snow
2009年 01月 12日

PARTY情報

ういーっす

アメリカに飛んでった渋谷謙の置き土産は風邪だった...

どーもウイルス持ちのBです


ここでBIGNEWS!!

なんと今月末のPARTY presented by えんでかしレコーズのスペシャルゲストは


STILLICHIMIYAだー!!!! ヤバい!!!! ずんぶい!!!!



f0195127_2020786.jpg
f0195127_20201750.jpg


白馬近辺のヘッズは月末に向けて予習ですよ〜 

http://www.hoodtality.com/


田我流のCD聴きたい奴は俺んとこに来い!!

月末 gonna be ZUNBUI!!!   イエーーエー  7' 12' LP SP 特殊工作ジャンクSP イエーーエー


っってな
[PR]

by crazemag | 2009-01-12 20:26 | music
2009年 01月 09日

crazeTV.3 sample!!

できましたっ!


[PR]

by crazemag | 2009-01-09 19:02 | art
2009年 01月 08日

良い天気

ですね。 最近イケたり、イケなかったり
調子が悪いと自分を恨みそうになるけどSTAYPOSITIVEでいたいもんですな。

今日はイケない日なんでイケてた時の写真でもアップしまっす。



年末ポコジャンセッション
G-CO
f0195127_99262.jpg


TSK
f0195127_9103097.jpg


PORNO
f0195127_91162.jpg



g-coの奥さんのゆきこさんが経営するお店PLUSONE
f0195127_9175435.jpg


店長のテリー君が迎えてくれます
f0195127_9181547.jpg



カウントダウンはTHEPUBへ 人人人でした
f0195127_919458.jpg


247&コーシン
f0195127_9233086.jpg


あっという間に過ぎ去った正月は妻と初詣に善光寺行ってました
f0195127_98088.jpg



そしてとしくんもあやちゃんと遊びに来ました
婚約おめでとう!
f0195127_92692.jpg



まあ そんなこんなで今年もよろしく!
f0195127_9275815.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-01-08 09:29 | snow
2009年 01月 01日

Happy new year!

f0195127_1401541.jpg

2009
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
[PR]

by crazemag | 2009-01-01 14:00