CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

crazeTV. on the WEB! #2

Yes! #2!! SNOW写真家 MIHO FURUSEの個展をチェック!!


[PR]

by crazemag | 2008-12-30 12:06 | snow
2008年 12月 28日

STORM in HAKUBA

f0195127_10214761.jpg

f0195127_10214863.jpg

f0195127_10214859.jpg

3日連続嵐でやっと八方も全面滑走OKになりました


しかしゲレンデは年末の大混雑

ローカルは早起きしてノートラック滑りまくりだよと
[PR]

by crazemag | 2008-12-28 10:21
2008年 12月 25日

Merry X'smas!!

f0195127_2231273.jpg


Merry X's mas!


f0195127_22335235.jpg


八方にもクリスマスが寒波を連れて来てかなり降ってます☆

自分も佐野坂でS字運転かましてBS180→TAILで壁に当て込み★
がびーん


f0195127_22354391.jpg


思ったよりダメージは少なかったけど、みなさんも雪道運転は気をつけて!



そしてサンタからNAUGHTYミニランプ復活のプレゼントをゲット!



f0195127_22442974.jpg


今年の冬はここでSKATEだっ!
[PR]

by crazemag | 2008-12-25 22:47 | snow
2008年 12月 22日

HIP HOP showcase

Yo! 今日は先日松本であったHIP HOP showcase リポート! エイー


saturday nightはマイメンU39の誘いで松本raizのパーティをチェックしにGO

駐車場から出て歩いてくと
いきなりBECK!

f0195127_10344776.jpg



初raizだったんだけど箱はけっこういい感じで 入ってすぐライブ

めちゃオリジナルなスタイル 流音奇


f0195127_10371075.jpg



そしてこないだ三文ナイトで出会ったCRAZE!


f0195127_10383610.jpg


けっこうPROPS集めてたね 「R19」良かったぜ


そして初見た MEDULLAA


f0195127_10402336.jpg


スタイルはhardcorestreet かなりILL


そして最後にこの日のメインアクト MIC JACK PRODUCTION from 札幌


f0195127_10423273.jpg


「ill dance music」 を謳い文句にしてるだけあってかなり踊らされた
高速ラップon D'n'B sound! かなりツボった!ヤバい!
sound、 lyric共にかなりトバされた


んー やっぱHIP HOPたまんねーっす 

日本のレベルの底上げを感じた一夜だったね って事でPEACE OUT!


SPECIAL THANX: U39, DJ YAGI, 松本Raiz
[PR]

by crazemag | 2008-12-22 10:50 | music
2008年 12月 21日

応答せよ!

あーあー こちらBK

HATOS family のみんな 元気でやってますか〜???


こっちは元気でやってるよ!


f0195127_2333017.jpg

[PR]

by crazemag | 2008-12-21 23:04 | art
2008年 12月 19日

地形小技マスター

どもっす
本日ついに八方シーズン券ゲットしてウキウキのBです

さて今日は天気が良いので山へ登ってみると〜


f0195127_2205273.jpg


なんと山の上は雲海!ありがたや〜 新雪は3cmといったとこでしょか
吹きだまりで15〜20cmかな〜


まだ足慣らしの段階の自分はVIDEOは持っていかなかったんだけど

いました!

地形小技マスター今野ッティーことPORNOくんです。


f0195127_2225657.jpg


さりげなく(?)FATFIVEを宣伝。 TRAINていうモデルらしいす


いや〜 しかし今野さんいつ見ても上手いっすね〜

地形小技しまくってました。今の八方は地形出まくっておもろいっすよ〜


そして長澤優作(replant)、カズーこと古瀬和哉、マッキーこと北江まさき(replant)
も登場。 山には山の世界がありますな

f0195127_2217546.jpg


左:kazoo 右:長澤(胸のGARAGE902をアピール しかし画像粗くて見えず)
真ん中:かろうじてマッキー??


kazooの奥さんで写真家のMIHOがsnow業界での活動10周年を記念して
コルチナ国際スキー場にて写真展を今日から開催との事なんで皆さん行きましょー

ちなみに12/19〜12/28(日)までam9:00~pm4:00まで だそうです


f0195127_2223122.jpg


以上八方からでしたー
[PR]

by crazemag | 2008-12-19 22:29 | snow
2008年 12月 18日

crazemag interview / takashi minamiura

どーも 働く男BKでっす
本日は昨日誕生日を迎えたプロスノーボーダー南浦高志にインタビュー



f0195127_1004221.jpg


BK(以下B): 本日は誕生日おめでとうございます。いくつになったの?

TAKASHI(以下T):34歳になりました。

B:34歳! snowboardingは現役ですか?

T:現役です♥

B:じゃあ スポンサーを教えてください。

T:VOLTAGE(板), DICE(ゴーグル, FLUX(ビンディング), MAGICALGOGO(WAX), deuter(バックパック(読みドイター)), garage902(ショップ)。

B:最近滑ってますか?またどこで?

T:毎日滑ってます☆ 47、五竜で。

B:誰と滑ってるの?

T:1人で滑ってる。

B:調子はどうですか?

T:調子はバッチリ。感覚戻ったからいつでも撮影できんで!

B:今年の冬の予定、また目標があれば教えてください。

T:(予定は)自分の思ってる場所が滑れれば幸せです。(目標は)自分の狙っている場所を滑れるように普段の行動に気をつけるって事。山を滑るって事は普段の行動が全てやから。人間界は自業自得だから。山に入る前には瞑想してから滑ってる。「宇宙全体が幸せになるように」って。

B:なるほど〜 果てしなく深いスピリチュアルワールドですね。ここでそろそろバースデイソングがかかりそうなのでインタビューは終了!それでわ今シーズンもよろしくお願いします!

T:ありがとう。

皆に祝われる南浦氏。
f0195127_10212526.jpg



友人のENDOと。
f0195127_10222518.jpg



気になる南浦氏の滑りは「crazeTV.3」に収録してあるのでそちらをチェック!!
以上902からでした〜
[PR]

by crazemag | 2008-12-18 10:25 | snow
2008年 12月 15日

crazeTV. on the WEB! #1

できたぜ!メーン


[PR]

by crazemag | 2008-12-15 22:05 | skate
2008年 12月 15日

ありがとうございました

土曜日にcrazeTV.3 prototype見に来てくれた皆様
ありがとうございました☆

crazeTV.3はまだ未完成なんですがいろいろ意見を頂けて良かったです
外国人多すぎていまいちしっかり見れなかった人もいると思うんで また近いうちに
やりますんで また見に来て下さい。


そんで今日は「crazeTV. on the WEB」と題して
ショートムービー作ったんですがYoutubeの具合いが悪くてアップできないんで しばしお待ちを〜



んで今日は八方滑ってきたどー 
結構雪いいどー
外国人多いどー
スノーボード楽しいどー

てな感じで続報を 待て!!
[PR]

by crazemag | 2008-12-15 19:40 | music
2008年 12月 09日

party情報

週末にyuucheeとパーティしまっす!!

近所の方は遊びにきてね☆

f0195127_1838267.jpg

[PR]

by crazemag | 2008-12-09 18:39 | music