CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:mix( 36 )


2012年 06月 04日

いろいろ

報告です

昨年、震災直後に自分の周りのみんなに原発廃炉の為の緊急署名をしたのですが、

その結果が手紙で送られてきましたので報告します。


まず、結果から書きますと、

4回に分けて署名を提出、東電と内閣に交渉を行ったそうです。

署名数は全部で

東電宛:96,127筆

内閣府宛:97,203筆


署名活動は6月で終了。

福島原発は10基のうち4基までは廃止になりました。



しかしメルトダウンしてしまった原子炉は、通常の廃炉の道は辿れず、莫大な費用・被曝を伴う労働を必要とし、廃炉への模索が続くでしょう。



その道筋は全く立っておりません。30年以上の長い年月でもメドが立つかどうかわかりません。

残り6基についての廃炉も交渉の中で迫ったそうです。





そして署名を送ってくださった皆様の住所は破棄したそうです。




今後ですが現地での動きをささやかでも応援したいとの事で、



福島県では

福島原発事故の責任をただす「福島原発告訴団」が結成されたそうです。

第1次告訴団への参加資格は

「2011年3月11日の時点で福島県在住だった人。年齢・国籍は問わない」

そうです。

詳しくはhttp://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/



以下個人の意見

こんな事書いてるあいだにおおい原発は再稼働とかになりそうですが

少しでもこの文章を読んだ人に何らかの影響を与えられる事を願って終わります。


改めて去年署名に協力してくれたみなさん 

ありがとうございました!

web上のあいさつで申し訳ないです。。。。




f0195127_1984066.jpg
f0195127_1981473.jpg
f0195127_1974852.jpg




crazemag関連記事↓
http://crazemag.exblog.jp/15710518/

http://crazemag.exblog.jp/15702371/
[PR]

by crazemag | 2012-06-04 19:14 | mix
2012年 03月 04日

issei morinaaaaka!!

ひさびさ会った彼は動けるヤツになってたね

BIG UP!! issei!!
[PR]

by crazemag | 2012-03-04 22:53 | mix
2012年 01月 01日

happy new year!!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


お年玉

[PR]

by crazemag | 2012-01-01 22:01 | mix
2011年 12月 31日

END of 2011!!

いやー どもども

最近webれてませんでした

みなさま いかがお過ごしでしょうか?


あっと言う間に2011年ももうすぐ終りまでやってきてしまいました



思えば今年はなぜかうまくいかない冬を過ごし、そして震災


精神的にもかなり辛い時もありました



そして思い切って引っ越し、環境もガラッと変わりました



それでもいろいろみなさんのおかげでなんとかやれてます




長野のスノーボーダー、ヨコノリのみなさん、出会えたみんなありがとう


いろいろな事が長野で鍛えられました


そして関西にきてから出会えたみなさん ありがとう


年齢に関係なく一緒に遊べるのはヨコノリの強みだとひしひしと感じます


神戸スケーター、京都スケーター、大阪スケーター、関西のスノーボーダー


そしてこれから出会うであろう人達


これからもよろしくお願いします。



そして我がふるさと福島のみんな、 みんながいるから俺がいます


とんでもねー事態になっちまったけど人生はまだまだこれから


いろいろ大変ですが頑張っていきましょう



今までいろんな人に迷惑をかけてしまいましたが、許してくれる人がいるおかげで生きれてます



今後も成長する事を恩返しだと思い、これからも我が道を進んでいきます


あと、いつもこのブログをチェックしてくれてるみなさんにもマジでありがとう


これからも面白い事をやっていきたいので応援しててください。



これからみなさんに幸せが雪崩のようにふりかかりますように


それでは みなさま良いお年を!!


2012に会いましょう!!


PEACE OUT!!!!!!!!!!!!


f0195127_15380.jpg

[PR]

by crazemag | 2011-12-31 01:05 | mix
2011年 12月 22日

kixtrix2 info...




テス、テス

[PR]

by crazemag | 2011-12-22 00:06 | mix
2011年 11月 21日

yona yona ~ tommy guerrero

ちょわっす!

こないだ京都に来てた福島出身のフィルマートモキ(little brooks film)が作ってる作品です



若い才能ががんばってるのを見るのはとても嬉しいし刺激になるね


f0195127_21125341.jpg

big up to young gunz!!

move for smile!


さて週末はまたまた京都へ...

f0195127_21145965.jpg



f0195127_21231457.jpg



f0195127_21252784.jpg



f0195127_21242726.jpg



f0195127_21265429.jpg


ray barbeeに会えてアガリマした
[PR]

by crazemag | 2011-11-21 21:28 | mix
2011年 11月 11日

徒然と...

福島の子供を救おう
http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?cl=1382462915&v=11072
何か感じる方はぜひ




東京
hatos barにて
f0195127_2033361.jpg


f0195127_2034144.jpg


行きたい!





でも多分こっち
http://pinebrooklyn.com/schedule.html
f0195127_2061475.jpg

[PR]

by crazemag | 2011-11-11 20:07 | mix
2011年 10月 24日

一休み

最近滑りすぎなので一休み〜

今度こんなんあります



松木あやる ナイスラン


stillichimiya

[PR]

by crazemag | 2011-10-24 21:08 | mix
2011年 10月 17日

三宮street... & SNOW STYLE

どもっ
最近暗くなるの早くなったっすね

世界は広いようで狭く、狭いようで広い

なんて感じてます

BKっす





こないだは神戸のパークでゴミ拾いがあるっつー事で様子を見に行ってきました〜


が、

自分が着いたのはほぼ後半...


昼のみなとのもりは気持ちよしですね〜



で、気付いたら夜
f0195127_208820.jpg



f0195127_20102913.jpg
大阪のカッパさん やべ!

f0195127_20105385.jpg
森岡F/S Nose grind 全流し!


その後 三宮スケーターと街スケして楽しみました〜

f0195127_20123699.jpg
tustomu mochizuki (Fu-teng) Drop in.



f0195127_20141146.jpg
yuji one-foot power slide.

最近スケート楽しすぎ!

遊んでくれるみなさんに感謝!




で、話は変わって

このblogの右上にも出てますがsnow style 11月号

f0195127_20185228.jpg


正直最近スノーボード雑誌って買わなくなってしまったのですが、

今回は尊敬できるスノーボードカメラマンであり、友人でもあるENDO氏のプッシュでゲットしました。


まだ全部読んでないのですが、彼等がスノーボーダーとして今の日本の為に行ってきたアツい行動が記録されてます。

やっぱり自然と共に生きるスノーボーダーだからこそ感じる事や感性があるなー 


スノーボードに興味ある人もない人もパラパラーっとめくって見て下さい!

今なら本屋に並んでます!


おいらはこれからじっくり読みまーす。


f0195127_202757.jpg
peter lineからのメッセージも!


ではみなさん 良い秋の夜長を!
[PR]

by crazemag | 2011-10-17 20:32 | mix
2011年 10月 12日

こないだ

火打に行って来ました〜


白馬からTSKが



夜になりそーちゃんの結婚パーリーへ

f0195127_2252749.jpg

こちらも白馬から渋谷一家


以上プロスノーボーダーALIVE!のコーナーでした〜
[PR]

by crazemag | 2011-10-12 22:56 | mix