カテゴリ:trip( 32 )


2009年 12月 10日

@random

どもっす


最近はフライヤーを配ってます BKです


な、なんと秘かにCHECKしてたDIGGIN' MAGにcrazemag取り上げられてます

www.digginmag.com/news/20091209031448.html

Die-GOくん あーざっす!


さーて週末のフライヤーですよ〜



f0195127_193234.jpg







時間ある方は是非 見に来てくださーい





最近の写真@RANDOM


f0195127_123963.jpg

京都street


f0195127_123583.jpg

大阪SOUNDCHANNEL


f0195127_1242351.jpg

串揚げを注文するBuild Dub Green ご一行




f0195127_12627.jpg

大阪! ギラギラ!



f0195127_127656.jpg

白馬ではミニラン作りが日々行われている模様 ていうか完成してる!?
近々レポートするかも??





f0195127_1292748.jpg

フォーーー!!!!!! by REI




発売まであと8日!です チェックよろしくお願いします〜
f0195127_1355857.jpg





販売店は後日お知らせします
[PR]

by crazemag | 2009-12-10 01:43 | trip
2009年 12月 07日

最近こんなことしてました

Noooooo!!!

間違って記事消してもーた!!


だので 気分転換に最近の事書きます



11月最後の週はBLAZEPIPE 7周年記念のミニミニランプコンテスト

「BLAZECUP2009」

に行ってきました



去年からこの大会のDVDの編集やらせてもらってるんですが
今回は撮影から参加と言う事で

横須賀の名スケートフィルマー
ヒデ こと田中秀典と一緒に撮影してきましたよー



いやーしかし横浜のキッズは上手かったな〜


ただいまこのDVDの編集中です


f0195127_1421864.jpg

「downtown YOKOHAMA 黄金町!BLAZEPIPE check it out yo!」




f0195127_14221468.jpg

new看板を製作中のREIくん



f0195127_14224052.jpg

これはS CLASSでの1コマ special sectionが登場
F/S OLLIEしてるのはこの日 skateDVD 「AROUND」の試写会をしたHON-D こと本ちゃん
DVDに出てる上井陵くんカッコ良かった〜
ちなみにビデオ撮ってるのがヒデ





f0195127_14244910.jpg

ヒデに「LINE OUT」と 「drive through」 もらっちゃいました
内容はstreet中心の次世代スケーター達 みんな激ウマっす
THANX ヒデ!!



f0195127_14274724.jpg

BLAZE代表 とくさん
いつもお世話様です 大会おつかれさまでした!!
ほかにもまさやくんやスタッフのみなさんおつかれさまでした〜
ちなみにこの日はうるくんやいーさん、津島プロ、さほくん、たいちくん、小島くん、番長くんなどなど横浜スケーターがたくさん来てましたよー
とか言っとく


てな感じで横浜レポートでした〜







以下CM
crazeTV.3もよろしくお願いします!(笑)


f0195127_14342523.jpg


f0195127_14343780.jpg



[PR]

by crazemag | 2009-12-07 14:40 | trip
2009年 11月 12日

ツアー後半戦

もの想う秋...

みなさんいかがお過ごしですか



白馬は秋深まって...というかもう冬目前!?



さてこないだの続きです




一宮を出発してから1時間後には都内へIN


前回に引き続き 今回も音のマスタリングでお世話になるXliiの自宅兼スタジオへ



f0195127_19293190.jpg



もうすぐCDを出すxlii 

アナログはもう売り切れだそーだ すげー




その日の夜は今度新しくOPENする HATOS BARへ当て込み
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/


夜は
デザイナーのkamikene家へお世話になりました


昔から良くしてもらってるお礼に
ミニランプを制作!

AM
f0195127_19364390.jpg



PM

f0195127_1937598.jpg



これで東京に行ったときは必ず寄るスポットが一つ増えたメーン


その日の夜はHATOSBARで飲んだくれ...

世界一のTAXIに乗ってだいちゃん家にお世話になりました

結婚パーティ目前っつーのに世話になっちゃってありがとうございます


だいちゃん&つか 結婚おめでとう!!






明くる日はHATOS BAR HP用の撮影中ということで昼間当て込みにいくと....



f0195127_19392154.jpg




こんな感じで並んでました


しかも激うま BLUNTやるな


場所は代官山でおっしゃれー な感じです


しかしこの店の店主は(左:DUBRAI)
f0195127_19411273.jpg



昔から知ってる仲間なのでなんの気兼ねもいりません

すっかりリゾート気分でくつろがしてもらいました



THANX HATOS FAMILY!! GRAND OPENおめでとー!!

BARのグラスはこんな感じで超かっこいいし


f0195127_19454125.jpg




BEERもこだわりの一品が並んでるので近くまで行った人は是非寄りましょう




看板娘がカクテルを作ってくれます


f0195127_19525256.jpg






最後に代官山のinvisibleというお気に入りのお店によったら
偶然俺の尊敬するスケーターの一人である

ダイコン君とばったり!


f0195127_1956146.jpg

www.diskah.com/


最近子供が産まれたそうでおめでとうございます!



なんかいろいろ話できて楽しかったっす




てな感じで毎度みなさんお世話になりまくりありがとうございます


そして今は編集大詰め!!

ブログとか書いてる場合じゃねー!!(笑)



ので仕事に戻ります

チャオ!
[PR]

by crazemag | 2009-11-12 20:01 | trip
2009年 11月 08日

ツアー前半写真

ちゅっす

昨日白馬に帰ってきましたよ〜

今回のツアーでの写真どーぞ




2日の夜は雪でしたね
夕方くらいから今ちゃん、U39、TSKとかと ミニランセッションしてました

f0195127_1014537.jpg




明くる日
マーキーが撮影してほしいとの事で松本のとあるスポットへ

f0195127_1016068.jpg


写真は珍しくstreetを攻めるあつし
ここではマーキー、HIDEVAそれぞれ1カットずつゲット!


その後shimacsに寄ってしまちゃんに音源をもらい

一路一宮へ!




f0195127_10174496.jpg


ちとわかりづらいけど一宮御坂ICです


young-G、MMM、MESTERのお出迎えで 重機studioへ


ここはマジでおもしろすぎた
いきなりMMMのレコーディング風景を見れてアガった〜!
RAPのレコーディングはスケートの撮影にかなり似てるな〜 と感心しました

f0195127_10184518.jpg


そしてBIG BENのDJ風景など撮らせてもらったりして〜


温泉toほうとうの スペシャルルーティーン


その間にMESTERとファミスタ勝負
かーなりひさびさに初代ファミスタやったけど
結果は 3-2でサヨナラ勝ち! MESTER撃破!



f0195127_1025286.jpg

チーン!




その後これはyoung-Gがスタンドを出そうとしてるところ
f0195127_10264159.jpg




朝方の富士山ずんぶい!!
f0195127_1030117.jpg






MMMくんの案内で一宮〜野呂〜塩山とドライブto北斗ラーメン
f0195127_10313926.jpg



ワインありがとう!




締めは一宮浅間神社aka一宮さんにお参り


f0195127_10335269.jpg




ここもかーなりのパワースポット
いい気をいただきました



いやー お世話になりまくりで本当にありがとう
一宮では日本一の桃の里を自負する気高さを感じれて良かったZE!

stillichimiya crewに大感謝!




という感じで後半はまた今度...
[PR]

by crazemag | 2009-11-08 10:41 | trip
2009年 08月 04日

花火大会

ちーっす


夏ですね!暑いですね!忙しいっすね!
みなさん遊んでますか〜??


今回は夏というテーマで小旅行


長岡花火大会に行ってきました〜


まず たつまき堂で 長岡のボス いのっちと待ち合わせ

f0195127_14405419.jpg


いきなりOZがいた〜






f0195127_14415382.jpg


すごい 人です



f0195127_14423687.jpg


どーん めちゃキレイ


f0195127_1443546.jpg



どどーん デ、デカイ!


f0195127_14433344.jpg


スマーイル





いやー 十年近くの願いがかなって ついに長岡花火が見れたわけですが

すごかった〜


最後のスーパーフェニックス ヤバすぎ



ちょっと写真には収まりきらないぐらい スゴい


絶対生で見るのを オススメします


今回スーパーお世話になりました いのっち aka KING DUBBY

f0195127_14471019.jpg



http://tatsumakido.blog106.fc2.com/


ありがとー☆ 寿司美味かったー☆☆





帰り超渋滞...



f0195127_14495846.jpg



しかしナビをフル活用して 抜け道しまくって 無事帰れました ほっ



ありがとー 長岡!

one love

f0195127_1451554.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-08-04 14:54 | trip
2009年 07月 19日

どもっ

最近ほったらかしすぎた crazemagですが 
ひさびさ更新です


まず 勇くん 麦の収穫が始まりそうな模様
http://peace-cafe.blog.so-net.ne.jp/2009-07-15


私、最近は実家の福島に帰ってのんびりしてました〜


f0195127_010116.jpg


海にミニランプを作ってイベントby SHREDDER

キャンプして滑って サーフィンの大会を見て ライブ聴いて
homieと遊んで 楽しかったっす


そんな ホーミーの一人
期待の若手 とおる


f0195127_0124383.jpg

マニュアルtoマニュアルto...???




世の中いろいろ進んでますが

今日はこんな物に遭遇


f0195127_0153455.jpg



ひょうたんアート やべー!!  日々楽しんでいきましょー
[PR]

by crazemag | 2009-07-19 00:20 | trip
2009年 04月 21日

関西その1

どもっ

忙しかった日々もやっと落ち着きひさびさの投稿でっす



さて、先週は妻の里帰りに付き添って ついでに関西の友達と遊んできました



ひさびさに時間があったので パンクちゃんと待ち合わせて西宮浜スケートパークへ


かなりgraffittiまみれになってるここのパークはちょい癖のあるRとbank to bank があってフルコンクリート

規模はそんな大きくないけどけっこう楽しいです

ここでcrazeTV.にも出てるきーくんこと木崎優と再会 

4年ぶりぐらいに会った彼はかなり上達してて感動しました


早速hardflipとnollie360shoveitを撮らせてもらってたら ローカルのマイケルがいい動きをしだしたんで キッチリ決めていただきました



f0195127_13282249.jpg



夕日でいいの撮れましたよー


その後 悪友カズが合流し、パンクちゃん、たいっちゃんとおさらば


そしてまたまたひさしぶりの宮崎優 from 尼崎


f0195127_1337146.jpg




この3人で何故か心斎橋OPA前でstreetskate これがけっこうおもろかった 
やっぱ街でのskateも良いね〜


ドンチャックくんとも初対面しました 一瞬だったけどね...


そしてその後はzinkに移動して ボロボロのランプを軽くやり 卓球対決で盛り上がり 夜は更けてゆくのでした









THANX : 西宮friends パンクちゃん&たいっちゃん(HAPPY BIRTHDAY!)

f0195127_13472274.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-04-21 13:41 | trip
2009年 04月 01日

ただいま日本

ちゅちゅちゅいーっす

USAからback again!

昨日の夜白馬に帰ってきました〜 けっこう雪降ったみたいですね


さてサクっとUSAレポート どーぞー



今回の旅は新婚旅行! 

という事で妻の友人が住むサンフランシスコまでひとっ飛びー


f0195127_1333218.jpg


ひさびさの機内食です

f0195127_1363223.jpg



着いて近所を散歩してると いきなりこれ!


f0195127_136428.jpg



マジ!? けっこう普通にそこらじゅうのトラックにボムってありました マジかよ〜


しかし街中いたるところにGRAFFITTIがあって しかもかなりレベル高い



f0195127_13122064.jpg


普通に車屋の壁がこんなんとか 


f0195127_13142071.jpg



まーgraffだけに限らず いろんなとこにARTがあふれてましたよ〜



サンフランはやっぱstreetskateが主流らしく 移動してると そこら中で「あっ このスポット見た事ある!!」  的な事が多くて アガッたなー


しかも真近で見ると ここで あのTRICK!? ええ〜  的な感じで楽しかったっす


地下鉄の駅がこれとか



f0195127_13214032.jpg

サイズはこんくらい

f0195127_13224898.jpg



あとpotrero というとこにあるskateparkに行ったら いきなりJake phelps (THRASHERの編集長) がいて少し話してまたまたアガッた〜


DLX, FTC, CULTURE SKATEの人達にも助けられました THANX!!


今回思ったのが やっぱ日本の外に出ても 同じヨコ乗り人種と会うとホッとするなー って事


あまり時間がなくて (他にもLas Vegas, SEDONA にもTRIPしてきた) 滑る時間は少なかったけど 貴重な体験できました 

また行くどー!!
 



SPECIAL THANX : DAN&SAORI & DOMAN FAMILY
[PR]

by crazemag | 2009-04-01 13:34 | trip
2009年 03月 23日

in SF!

あーあー

こちらUSAからお送りしております


無事アメリカ入りして 
今はSanFranciscoの知人宅でリラックス中


こっちに慣れるのに4日かかりました
SFはそこらじゅうにARTがあふれてて GRAFFITTIがかなりヤバイ
スケーターもそこらじゅうにいます
ひさびさのアメリカはいろいろ進んでるなーって思いました

とりあえず元気でやってますよー
帰ったらまた報告しまーす
[PR]

by crazemag | 2009-03-23 14:46 | trip
2008年 12月 09日

無事に

白馬へ帰って来ました〜

意外と寒くないなー
これは降ってないか??

今回はいろんなとこへ行ってきたんで後日アップしまーす

お世話になったみなさん ありがとうございました m(_ _)m

f0195127_016869.jpg

[PR]

by crazemag | 2008-12-09 00:16 | trip