カテゴリ:trip( 32 )


2012年 06月 12日

Trippin' 4 Life 2012 松本〜甲府〜中目黒〜新子安

どもっ

こないだ奇跡的にtripれたのでリポーツ!

f0195127_21191579.jpg
諏訪湖


f0195127_21202092.jpg
甲府


f0195127_2121534.jpg
前座が青葉ですよー!?


f0195127_2122434.jpg
Thanx my friends.


f0195127_21224725.jpg
田我流!やべー勢いですげー盛り上がってる!!


f0195127_21243249.jpg
ひさびさの渋谷だ♪
宮下スケートパークは山手線からチェックしたよ



f0195127_21263169.jpg
渋谷〜代官山へ


f0195127_21274240.jpg
Reiと待ち合わせ中に


f0195127_21325827.jpg
後ろ振り返ったらhave a good timeが! Futengも売ってたよ

f0195127_2135435.jpg
Rei's newest!
気になる人はアーティストの交差点f0195127_2135435.jpgHatos Barへ 展示&販売よくやってるらしいよ


f0195127_21413916.jpg
ドライブ移動♪


f0195127_21421770.jpg



f0195127_21434489.jpg



f0195127_21454150.jpg
in Jah-Light area!


f0195127_21481448.jpg
Hatos Bar 出張中


f0195127_21491113.jpg
jah-light sound system!


f0195127_21495337.jpg
Thanx to my friends.


f0195127_21512968.jpg
何回でも気付かされる 
「結局最後は自分次第。」












Peace out.


http://youtu.be/ug9I9ynZ0hY
[PR]

by crazemag | 2012-06-12 22:04 | trip
2012年 01月 11日

2012 trip!!

Whaaaza!?

新年一発目のトリップは長野へ行ってきました〜

f0195127_19251793.jpg



いろんな人に会えて楽しかったっす

THANX to...
HIDEVA,yuuくん,今ちゃん,原さん,ダイキ,yone,U39,yuuchee,TOSH,g-co,ユキちゃん,banchoさん,ikko,yumi,XLII,しんたろー,ムギちゃん,kenji,KENKEN,マッキー,TSK,渋,シュンP,マハさん,ふるさと,MIHO,カズヤ,トモくん,名美ちゃん,琥珀,瑠璃,カウベル,SHIKIくん,坂野くん,村上崇くん,MITくん,YONEさん,青木さん,SHIN B,北野くん,ごうくん,たな,とおる,AFJAKA,TAKA-G,Ticoさん,247,じゅんちゃん,二郎ちゃん,ZENちゃん,Death-Kaz,jiroさん........ 会ったけど名前書き忘れた人いたらごめん!

温泉LOVE.
[PR]

by crazemag | 2012-01-11 19:47 | trip
2011年 08月 23日

pyxis skate park!

どもっ

昨日は雨だったので少し遠出して和歌山のPyxisまで行ってきましたよ〜

いろいろ写真を撮ったり、撮られたり

スケーターはクリエイトが好きでおもしろいっすね
f0195127_23233360.jpg
最近よくつるむ多国籍軍Tim&Joe(status)from england

f0195127_23253984.jpg
大阪ドライブ

f0195127_2327037.jpg
和歌山へ

f0195127_2328428.jpg
南国だー

f0195127_23301263.jpg
着いた



パークは大きく分けて3つのゾーンに分かれてて

ストリートゾーン、Rゾーン、スパインミニランプゾーンて感じ

ストリートゾーンもアイテムの組み合わせでいろいろ変えれておもろい感じでした

動画どーぞ



個人的にはbug(from sandiego)のnosegrindが良かった!そのうちstatusにアップされることでしょう。

遊んでくれたみなさんありがとう!



進むという点では100年前と全く同じな
今日ここは2011のなかばだ

ではまた
[PR]

by crazemag | 2011-08-23 00:06 | trip
2011年 05月 23日

Trippin' 4 Life 2011

どもーっ

みなさん元気ですかー!?

あたくしは最近は動きすぎか体調崩してダウンしてました〜

でも復活しましたー


それでは最近の様子どうぞ



先日GO FOR IT福島でひさびさの再会をはたした
寒河江くん(山形県は米沢のスケーター) がDVDを送ってきてくれました!
f0195127_17521168.jpg

その名も「ichimaru」!!

内容的には山形スケーターのフッテージとアクションパーク米沢での映像が満載です

山形のストリートやアクションパークの歴史が見れてかなりおもろかった
寒河江くんありがとう!








そんで福島の家族が避難してる山梨県の石和温泉というところに姉と甥を訪ねて行ったら


stillichimiyaの一宮町のバリバリ近所でした!

f0195127_1864457.jpg
山梨といえばぶどう!育ってます。

f0195127_1842664.jpg
先月めでたく結婚式を挙げたMMMくん&KONちゃん

に案内してもらい
f0195127_188139.jpg

吉田のうどんを食べに連れてってもらっちゃいました
え、味は?

『ずんぶい!!!』

この一言につきます。今までのうどんの常識をくつがえされました。
これは自分かなりヒットでした。
かなりおすすめです。富士吉田にいったらうどん。マチガイナイ

そしてその後
f0195127_18121289.jpg
富士山の麓
浅間神社にお参り



良いバイブスを受けて帰ってきました
f0195127_18134034.jpg

山梨は盆地でフルーツ王国で温泉があって福島に似てて良いところ!

MMMくん、KONちゃん家族ぐるみでお世話になっちゃってありがとう。



最後、甲府〜一宮近辺でよく見かけたthrow up.
f0195127_18181923.jpg


つづく
[PR]

by crazemag | 2011-05-23 18:19 | trip
2011年 05月 10日

あくる日

f0195127_22343070.jpg

ミニランプを片付けて



あくる日は海のほうへ
f0195127_22361349.jpg

trippin'4life 霊山
f0195127_22384190.jpg

パワースポットチェックしつつ

福島県人として見といたほうが良いとの助言を受け
海のほうに近づいてったらこれ

f0195127_22402551.jpg




一部、畑は水浸しで2ヶ月放置 ひび割れ 車も放置の場所もあった

f0195127_2248185.jpg

こんなん人力じゃ無理だわな

だいぶ自衛隊の車もいたし九州、広島ナンバーのパトカーが連なって走ってたり、道路の電工掲示板には
「福島第一原発20km圏内立ち入り禁止」
「南相馬以南通行止め」
の表示があってかなり非常事態


しかし相馬の地元の子達はマスクしてる人は半分くらいかな

なんか力になりたくてボランティアとかも調べたけどもう今の段階で福島県ではそんなに必要ないとの事だったりもあり

でも道とかはだいぶキレイにしてありました

しかしある線を境に津波が来たんだなってのがはっきりわかるね やっぱ

すさまじい威力だわ


f0195127_22552145.jpg


子供のころに行ってた松川浦を見て



仙台へ向かいました


むかう途中にラジオを聞いてるとまだまだ


みんな傷ついてるし 事態は全然終わってない(当然ですがTVだけだと情報がないからね)


冷やかしに見に来る人もいっぱいいてムカつくって声もありました
f0195127_2315346.jpg

仙台に近づくに連れてbombing多し

そして...

キター!!
f0195127_2351137.jpg

仙台といえばBRIDGE!!


f0195127_2371012.jpg
パークもあるし

f0195127_2381748.jpg
デッキセレクトこんな感じで
f0195127_2391325.jpg
世界のMARU店長!!

スケーターならではの話をいっぱい聞けて楽しかった!ありがとう!

他にもひのちゃんや橋本シュン選手など仙台の顔ぶれでした

ここでローカルねっかい君の映像をゲット!
f0195127_2311314.jpg

なかなか急なトランジッションでしたがおもろいパーク
スケーターはやっぱり元気!


みなさん東北にお金を使いにいきましょー!
[PR]

by crazemag | 2011-05-10 23:19 | trip
2011年 05月 09日

東北ツアー

どもっ

最近は東北に足を伸ばしてきましたBKっす
f0195127_23293269.jpg

eiji kobayashi nose pick @ booty ramp

映像と写真がまとまったらまたレポートしまっす!
[PR]

by crazemag | 2011-05-09 23:31 | trip
2011年 04月 09日

最近の動向

どもっ

BK個人的リポートっす


先週末の事 
福島市の様子を白馬に避難してた姉を送りがてら見に行ってきました。
f0195127_12284292.jpg

安達太良山 景色はこんなにキレイなのに、放射能飛んでんのかと思うとマジでFUCK


そんで福島市に入ったら、
意外とマスクとか全然しないで歩いてる人とかいてエッ!?


とりあえずshredder Diへ
f0195127_1233156.jpg

SHOHEI & GITZ

みなふつーに元気でした 


でも話していると
「やっぱ避難指示が出ない限りはここからは逃げれねーべ」とか
「「復興、復興」言ってもこの先住めるかどうかもわかんねーし先が見えない」
「でも生活しなきゃなんねーから仕事をほっぽりだすわけにもいかねーだろ」
「TVはだいじょーぶって言ってっから」
等々


迷いと不安と戦いながら日々を過ごしてるのはみんな同じ


複雑で難しい問題だな


でも逃げる(避難する)=「非国民」的な縮図はおかしいと思うよ



個人的には逃げてほしいけど、その先の保証はできないよ


でも人生なんてそんなもんじゃね? 今まで先の保証なんて一切なしで生きて来た自分にとっては


そんな事当たり前


でも最終的にはカルマなのかな


どこにいたって死ぬ人は死ぬし


どこにいたって助かる人は助かるかもな


ま、これは一個人の意見 


これからどうするか決めるのは自分自身だよ



nattyのキツナイも元気(?)でした

f0195127_12501481.jpg


市内では結構早めにお店を開けたそうです。

揺れはやっぱハンパじゃなかった とか 

地震後一週間は水汲み作業だったとか


生の声を聞くとどれだけ非常事態だったのか


そんでみんなその非常事態に慣れてきつつあるし、非常事態を早く脱したい気持ちもあるよね


そういうところから早くお店をオープンさせたりしたんだよね


しかしコンビニに行けば
f0195127_1255540.jpg

全然ものがない
f0195127_12553527.jpg

ビールなんて夢


夜はタケキん家に行ってnewランプでセッション!
f0195127_12571575.jpg

Tkeki Anzai B/S Blunt


ま、ヨコノリマンは結局ヨコノリしかする事がないわけで

自粛とかないっしょ


もともとストリートスケーターなんて存在自体 不謹慎みてーなもんだからよ


スケーターは世間の空気に負けないでスケートしてほしいな

こんな感じで
f0195127_1324715.jpg

ILA-IWA B/S board slide to...



でも マスクはしろよ!

PEACE to FUKUSHIMA

キツナイの「ちきしょう」って言葉が残ってる 福島県民は怒ってんだぞ!!







より個人的な感じでtwitterやってます
興味ある方はbombombomkで検索してください
[PR]

by crazemag | 2011-04-09 13:08 | trip
2011年 01月 24日

ショートトリップ

f0195127_23382361.jpg
Shinichi Shimanuki Indy drop w/mitsuyama @Tenjindaira
[PR]

by crazemag | 2011-01-24 23:43 | trip
2010年 11月 18日

Trippin' 4 Life in OZ

どもっ

海外出張から帰ってきましたBでっす


今回はチラッとオーストラリアへ!
f0195127_1611318.jpg


行き先は gold coast!


空いた時間を利用してスケートパーク探索
f0195127_1617285.jpg

タギング発見

宿から近くの miami というエリアへ行ってみると
中くらいの Pizzey park というパークがあって 
でかめのボウルやプール型のランプや流せるラインが組み込んであるパークで
おもしれー ってなってたら奥に発見!
f0195127_16182426.jpg

あれっ!? このボウルvolcomのDVDで見た事あんぞ

意外とRは変則でリップは鬼立ち しかもザラザラでかなり漢な感じでした

昼間はキッズが多くてみんなキックボードで遊んでる
夕方くらいからローカルスケーターが集まってきて めちゃ上手い女の子とかもいたね

帰り道
f0195127_16235125.jpg

なんかこっちはライターがだいぶ仕事してるっぽく 公共の いたる場所にキレイにgraffittiが施されてた

そして近所のdarkside skateshop に寄り道〜


すると 店内に museum があっていろいろ展示してありました
f0195127_16305498.jpg

こんな感じで
f0195127_16312083.jpg

hook upsとかも 古いデッキとかも
f0195127_16324122.jpg

ed templeton も来てるし
f0195127_16341312.jpg

今は亡き shane cross のオーストラリア国内雑誌の記事とかも R.I.P!!


そんな感じでOZは夏でした〜
f0195127_16352440.jpg

[PR]

by crazemag | 2010-11-18 16:37 | trip
2010年 10月 25日

Trippin' pt.2

つづき

f0195127_026407.jpg
瀬戸大橋を渡り

昔の友人を訪ねて高松へ
f0195127_029861.jpg


みんな元気&変わりなくてアガったね

f0195127_0305790.jpg
讃岐うどん still DOPE!! サイコーでした


普通の景色にfreshなタギン'
ネット時代にこの景色はアガリます
f0195127_0322074.jpg



高松はナイスなスポット多数だったけど雨で滑れず残念

そして神戸へ渡り
f0195127_034320.jpg


ナイススケートショップ「shelter」
f0195127_036125.jpg

入塩くんが頑張ってました

このお店はstreet臭プンプンでカッコいいので好きです!



んで神戸の新しいパークで滑って
f0195127_0384946.jpg
BK F/S BOARD SLIDE

マニアックラインで遊んで 

このヘンテコなウォールボウル(?)でセッション
f0195127_0392657.jpg

パンクちゃん F/S carving

そして帰ってきましたとさ



んー いろんな友達に会えて楽しかった&時間の経過を感じました

THANX ALL!!
[PR]

by crazemag | 2010-10-25 00:46 | trip