カテゴリ:music( 38 )


2010年 09月 03日

SHING02 CALIBRED TOUR!!

どもっ

昨夜は長野 junk box で SHING02 が西海岸で一緒に活動してたメンツで日本を回る CALIBRED Tour に行ってきました



opening act でビビッと来たのは 地下鉄crew!
f0195127_1427475.jpg




そしてCALIBRED TOUR スタート まずはDJ ICEWATER!
f0195127_14273656.jpg

coolな佇まいは まさに氷水 スムースなターンテーブル使いにやられました

お次はCAV3(読みはケイブ)
f0195127_1435452.jpg

曲作れて、即興でbeatを作れてラップもできる敏腕プロデューサー まだ若そうなのにすごいヤツ
彼はこれから要注目アーティストやね!


おひさし meiso!
f0195127_14394049.jpg

こないだの冬の白馬ぶりの meiso
ライブは相変わらず切れのあるライブで良かったっす しかし早口のラップでよく舌噛まないなー と感心してしまいました


そしていよいよ登場の SHING02
f0195127_1444799.jpg

今回は英語の曲が多くて 今までとは違った感じで聴けて新鮮だった
Luv sic pt.1~pt.4の流れで盛り上がりました emi meyerも飛び入り!



いやー 良いライブでした 
やっぱ音楽は生ですな

ライブペイントはこんな感じになりましたよ
f0195127_1449294.jpg

paint by OZ & 円



今回のイベントに参加させてもらいとても良い経験になりました





以下オフショット

夕方街を歩いてたら突然世界2位のあの人が!!
f0195127_14561931.jpg

そう 美谷島慎ちゃんです

その直後に田畑マサくんにも会いました 


f0195127_14573943.jpg

CAV3 & Meiso in 026!!

いやーCAV3はなかなかナイスなヤツで気があって楽しかったな MEISOもリリックとは裏腹におもろいヤツ!
THANX to : SHING02, CAV3, DJ ICEWATER, MEISO, U39

そしてこの機会をくださったヒゴさん(maryjoy)ありがとうございました! また遊びましょー!
[PR]

by crazemag | 2010-09-03 15:05 | music
2010年 08月 21日

TOKYO,TOKYO

ちゃっす
昨日は花の都 東京へ行ってきました

東京の仲間のHATOSが手がけるイベントっつーかパーティというか まーライブだったんですが


場所は青山にある 月見ル君想フ
f0195127_0533976.jpg



一発目のDJ はなんとDJ KENSEI!!
f0195127_059193.jpg

遂にこのお方をビデオで撮ってしまいました
DJ PLAY文句なしにサイコーでした


そしてメインアクトのSPANOVA
f0195127_103941.jpg

去年の12月に大阪のSOUND CHANNELでのライブの時以来だったのですが
めちゃパワーアップしてて すげー良かったっす
みなさんも是非聴いてください
http://www.spanova.org/



1時間半にもおよぶライブが終り
crazeTV.3のエンディングにも曲を提供してくれている
DJ eskm!!
f0195127_1113051.jpg

いやーeskmもすげー良かった 踊らされました
この人もマチガイナイ!






さて あくる日
Hatos事務所にて目にした
REIのart
f0195127_1161154.jpg

もっとみたい人は
CLEANED DAILYを覗いてみてね



その後スケーター's 美容室GURU'S CUT&STANDに行ったら
偶然 know1edgeの松崎あきらに遭遇!
f0195127_127227.jpg

左:あきら 右:GURU'Sのくぼくん


GURU'Sのモーリーのboneless
f0195127_1302651.jpg


そしてあきらの360 flip 講座が始まりました
f0195127_1315190.jpg



先生のお手本
f0195127_1324699.jpg

fakie tre flip


このお話はモーリーのブログにも出てますよ

GURU'S crew ありがと! あきらは10月からカナダだそうでBIG UP!



THANX FAMILY&FRIENDS!!
BIG SHOUT OUT 2 HATOS BAR!!
いやー いっぱい友達に会って元気をもらいました 感謝!


おまけ
f0195127_1404354.jpg

[PR]

by crazemag | 2010-08-21 01:45 | music
2010年 08月 16日

さてさて

どもっ
先日stillichimiyaのBIG BENから
音源集とフライヤーが届きました〜

f0195127_15205946.jpg


BIG BENの地元で作られているであろうチープでドープなビート集 
気になる人はstillichimiyaのブログをチェック!


そして9月の19日に甲府でHIP HOP界では初となるライブで全国制覇を完全メイクのTHA BLUE HERBライブがあるらしいっすよ!
この日はstillichimiyaもライブをやるそうでかなりずんぶい夜になりそうな予感!


BEN さん ありがとー!
[PR]

by crazemag | 2010-08-16 15:26 | music
2010年 08月 05日

暑っちー!!

日本中暑っちーっす!


[PR]

by crazemag | 2010-08-05 20:39 | music
2010年 08月 04日

MISSION POSSIBLE!

もうすぐ終戦記念日ですが

いつもやる気をくれるBOSSから届いたメッセージ

f0195127_12264975.jpg


ILL-BOSTINO & B.I.G JOE & OLIVE OILのCDを聴いてほしい


ILL-BOSSTINO
「我等全てのあの戦争 知らないジェネレーション 目を覚まして歴史を身につけろ」

B.I.G JOE
「珊瑚に浮かぶ 反戦のRAP 俺は危険を冒しても伝えるのさ」
(一部抜粋)



未来を考える時がきているな
[PR]

by crazemag | 2010-08-04 12:37 | music
2010年 07月 07日

DJ DICK's SHIT!

stillichiiya DJ DICKのヤバい映像発見だっ


こっちのHIPHOPは元気だぞー 爆笑したい人は見てね
[PR]

by crazemag | 2010-07-07 15:55 | music
2010年 06月 16日

chiyori音源集!

ういすー

最近行きたいパーティを連続で逃して沈んでたんですが...

ラッキーな事に音楽に救われました


chiyori姫から優作経由でCDを頂きましてー

Niceな曲がたくさん!



f0195127_22174442.jpg



冬に白馬であったパーティ「あんじゃねえ」の時に撮ってたビデオのお礼って事なんですが
自分ライブに見入っててまともに撮ってなかったんで申し訳ないっす


こんな素敵な人達と繋がってられるって幸せだったんだね


chiyori姫 ありがとう!


参考までに
http://chiyori.exblog.jp/
http://www.myspace.com/chiyorism







そして先日地元に帰った時の写真


f0195127_22361746.jpg


新潟の海きれいだったー


f0195127_22365385.jpg


message from street in niigata city



f0195127_22391967.jpg

洋平白石 aka IRAIWA

おすすめの飯野ロケット研究所
f0195127_22412852.jpg

福島県民にしかわがんないおもしろさ?? これヤバいから聴かないで(笑)


十六沼スケートパーク
相変わらずハーコーだったぜ

f0195127_22454029.jpg

佐々木亨 コブOLLIE
これはムズイぜ〜


nice session!
きつない(www.nattydread.net)福島オリジネールスケイター

f0195127_22485092.jpg


f0195127_22593272.jpg

shredder Di !!(shredder Di)昇平も頑張ってましたよ
BIG UP!!



やっぱ地元は良い!パワーもらいました いつかは帰りたいな〜
ほかにもいろいろ会ったけど今回もスケーターばっかし
mooくん、カッパさん、ほんけん、Qちゃん、まりちゃん、ベッチーTHANX,too!! 中野がんばれ

&中村隆太も元気だったよー 元気過ぎなぐらいね

そうそうBIG UP ABSORBcrew!!,too





こんな感じで今夜は グッナーイ
[PR]

by crazemag | 2010-06-16 23:11 | music
2010年 05月 29日

M.I.A


[PR]

by crazemag | 2010-05-29 20:16 | music
2010年 05月 20日

For the children!!



子供を持つ親だけでなく全ての人へメッセージ









[Kids]
わかってる
なりたいと願うものには何だってなれるってこと
一生懸命頑張りさえすれば
行きたいところへ行けるんだ


[Nas]
少年少女達よ よく聞いてくれ
神を信じていれば 何にだってなれるんだ
建築家でも、医者でも、女優でもいいな
でも何事も容易には手に入らないんだ
訓練を重ねることが必要なんだ
スターになりたいっていう ある女優に出会った
とても綺麗で人々を虜にしていた
歌を歌わせりゃ若きリナ・ホーンのよう
だけどつるんだ仲間が悪かった
ヘロインに溺れ 鼻からドラッグを吸うようになっちまったんだ
若くして死ぬところだった
今じゃ老けて醜くなっちまったのさ
もう楽しいこともあったもんじゃないぜ
今の彼女なら抱擁を求めて腕を伸ばしても
その腐食と死の匂いに人は息を止めるんだ
行動を共にする仲間には気を配れ
君が歌いたくてやっていたとしても
奴らはドラッグが目当てなのかもしれない
もし自分のベストを尽くしたいと思うなら その方法を教えてやるよ
宙に手を挙げて誓うんだ


[Chorus - 2x (Nas and Kids)]
わかってる
なりたいと願うものには何だってなれるってこと
一生懸命頑張りさえすれば
行きたいところへ行けるんだ


[Nas]
少年少女達よ、聞いてくれ
見かけだけは大人な10歳の女の子達の話だ
ビデオで見ることをそのまま真似しているようなさ
出来る限りキュートに見せようとして、偽のIDでクラブに入る
気をつけろよ、HIVを持った男に出会うようなことになるぜ
オプラ・ウィンフリーみたいなTV司会者とか
君の好きな未来が待ってるんだ
気をつけな 男の中にはレイプ魔だっているんだ
自分の年齢に相応しい行動を取るんだ 
背伸びなんかするな ゆっくり成長していけばいいんだ
彼が君にリッチな生活を味わせてくれると思ってんだろ
だけどそれが何だって言うんだよ?
少年たちよ、助けならいくらでもあるんだぜ 分かるだろ
ハッパを吸ってダイヤを身につけるだけが人生だと思ってるみたいだけど
俺くらいの年齢になって読み書きが出来ないとか
いろんな女に頼み込んで寝床を貸してもらったりなんてことにはなるなよ
賢い少年だけが一人前になって 好きなことが出来るようになるんだ
もし自分もそうなれると思うならこう言うんだ


[Chorus]


[Nas]
この国にやってくる前、俺達はキングでありクィーンだったんだ
誰かに飼いならされた猿なんかじゃなくてな
アフリカにはクシュという王国があった
ティンブクトゥという街では皆が集まって本を手に入れたり
黒人の教師達がギリシャ人や、ローマ人、アジア人、アラブ人達を相手に知恵を授け
その生徒達に金を分け与えていたんだ
しかしその金が貨幣となった時に全てが変わってしまった
貨幣がヨーロッパ人達にとっての権力となり
ペルシアの軍隊がその王国を侵略した
奴らは金のことや そこで行われていた授業のこと 
彼らの聖なる暮らしについての噂を聞きつけてきたんだ
そして奴らはアフリカが裸になるまで搾取し続けた
奴隷制度が金になることを知って奴らは奴隷船を作り始め
アレクサンダー大王はエジプトに向かった
彼はスフィンクスが黒人の顔をしていたことに驚かなかったものの
その鼻を打ち抜き、今日まで続く概念を押し付けようとしたんだ
真実を知れば若者たちも成長することが出来る
自分をコントロールすることを学ぶまで生き残っていけるようになるんだ
誰もギャングスタやホーにならなきゃいけないなんて言ってないんだ
もっと本を読み、もっと学び、この世界を変えていくんだ
ゲットーの子供達よ、やるべきことをやれよ
頭を高く掲げるんだ
少年よ お前はキングなんだ
ヤング・プリンセス、君が結婚指輪をもらう時
彼は言うだろう 「彼女は俺のクイーンなんだ」と


[Chorus]×2


音楽を救おうぜ (×5)


"I CAN"  NAS







[PR]

by crazemag | 2010-05-20 02:19 | music
2010年 03月 22日

あんじゃねえ × maryjoy = ???

どもー

先日行われたパーティ「あんじゃねえ」

からチラッと様子をご紹介


f0195127_22224695.jpg

会場後ろ手にはライブペイントが
今回はBECK×ZYRL×KLISPER (写真)



chiyori熱唱!
f0195127_2224529.jpg



meisoのライブ!
f0195127_2225671.jpg



stillichimiyaもいろいろやってくれました
f0195127_22263341.jpg

写真は桃畑(REMIX!!)
「BIG BENはwu-tangで言ったらO.D.B!?」とは後日のmeiso談


おみゆきchannelから「莫逆の家族」「soul searchin'」「ジャングル殺法」等々盛りだくさんの内容
やっぱライブは生に限るね!


KTY freestylin'!!

f0195127_22321074.jpg



いやーライブめちゃめちゃ良かったっす 
これなかったHIP HOPヘッズは本当残念



そして
MMMくんに頂いた矢作ワイン&ぶどうシロップ
f0195127_2235715.jpg


めちゃめちゃ美味い!ありがとーございます!これ一瞬でなくなりそうだわ


楽しいパーティをありがとー&おつかれさん U39!!
[PR]

by crazemag | 2010-03-22 22:43 | music