カテゴリ:art( 29 )


2010年 07月 06日

R.I.P RAMMELLZEE...

ローカルな話題からグローバルな話題へ

どうやらラメルジーが亡くなったらしい

"So Dope!!"にメチャ反応してたあの日が懐かしい...




最近HIPHOP界の重要人物がどんどん亡くなっていって
悲しいというか感慨深い感じですね...  時代はどんどん進んで行ってる

直接影響を受けたわけじゃないけど、かなりの衝撃をクらったラメルジー




安らかに...R.I.P





f0195127_20464176.jpg

UJT 「ブレイクタイム」から抜粋
[PR]

by crazemag | 2010-07-06 20:49 | art
2010年 05月 12日

GONZ!!

f0195127_15514554.jpg

from SLAP MAG
[PR]

by crazemag | 2010-05-12 15:52 | art
2010年 02月 17日

お知らせ

いやー

風邪で参っちゃってましたBKっす

みなさんも体は大事に



さて完全に時間が止まっちゃってましたがまた動き出そうと思います


今月25日にYone Film&Areth crew presentsのスケート×ムービーイベントが行われるんですが
crazeTV.3も参加になりましたんで
ご近所の方は遊びにきてくださいね


スノースケート持ってる人は持参で!当日はAreth(シューズブランドです)のスケート&スノーボードライダーが登場するんで生の滑りを見たい人は要CHECK!!
f0195127_0144530.jpg



場所は八方国際ロッジですよ〜








そして!

遂にmaryjoy recordings からおみゆきCHANNELの正式発表が!!
f0195127_0163650.jpg


コチラでCHECK!!↓
http://www.maryjoy.net/releases/mjcd053.html



ジャケいかしてるZE!
[PR]

by crazemag | 2010-02-17 00:25 | art
2009年 12月 30日

良いお年を!

どもっ

白馬はやっと雪が降ってきましたよ〜


今年も1年いろいろありましたが
みなさんのおかげでなんとかやってこれました


crazeTV.3も出せたし 良い1年でした


今後もこれに満足せずにいろいろチャレンジしていきたいので
皆様今後もよろしくお願いします!



2009最後の写真はBECK in 白馬!
f0195127_1983991.jpg




2009最後のCM
f0195127_1991244.jpg

crazeTV.3 好評発売中!おかげ様で売れてます 
来年もよろしく〜



でわみなさん 良いお年を!!
[PR]

by crazemag | 2009-12-30 19:11 | art
2009年 12月 25日

crazeTV. on youtube

どもーっす

なんか気づいたらcrazeTV.3の再生回数1,000回超えてました〜 パチパチパチ


みなさんのおかげです〜 サポートThank you!


今後もよろしくお願いしまーす!




crazeTV.3 絶賛発売中!!
[PR]

by crazemag | 2009-12-25 22:08 | art
2009年 12月 17日

いよいよ明日発売!!/販売店

いやー いきなり寒くなりましたね〜

今日の栂池こんなんでした

f0195127_22253187.jpg



いきなり雪国になってます



さて、 お待たせしました 
いよいよ明日12/18日は crazeTV.3 の発売日です!!



今日はDVDを置かせてもらってるお店を紹介します


まずは白馬エリアから


GARAGE902!! 
http://www.hakuba902.com/

f0195127_22282983.jpg


ジローさん&ゼロ
ありがとうございます〜
902のライダーも多数出演してますよー
渋谷謙(voltage)、小林優太(plutonium)、長澤優作(replant)、南浦高志(voltage)、マッキー(replant)


そして同じくエコーランドから
VEX select museum!!
http://ilovex.jp/
f0195127_22325177.jpg


ともくん ありがとうございまーす
早速blogにもアップされてるので要check!!
VEXライダー 松浦タスク(outflow)、今野昇(plutpnium)はそれぞれパートを持ってます



さて大町ではお世話になりまくり
現在爺が岳の麓にお店をかまえる
ALUT movement!!
http://www.alut-movement.com/
f0195127_22362093.jpg


はるさん ありがとうございます
所属スケーター マーキー&仁科すぐるをCHECK!


どんどんいきましょー

お次は
長野市から
026records
http://www.zeroniroku.net/


f0195127_22431073.jpg

この店のかっこよさは行かないとわからないZE!
青木さん わかさん ありがとうございます

早速DVDの棚に並んでますので要check!!
お隣りにlive naturally、あんじゃねえ、Shing02が並んでるあたりやべーっす



さて次は横浜に飛びます

down town 横浜 黄金町!
といえば
BLAZE PIPE!!

http://www.blazepipe.com/top.htm


f0195127_22485784.jpg


とくさん ありがとうございまーす
blogがいい感じにおもしろいっす



そしてあたくしの故郷、福島から
absorb!!
HP:http://absorb02.com
BLOG:http://yuichiab.blog93.fc2.com/



f0195127_22535916.jpg


この写真は店長のRONNくんです

ちなみにオーナーのMIZONEは今回 IRA-IWAパートのBGMを担当してもらってます
要CHECK!!



a-n-d
福島市から
SHREDDER!!
http://www.dip-blog.com/shredder5/
http://www.shredder4s.com/index2.html
f0195127_1317566.jpg


レイトで写真のっけときます
こちらのskate店長の高橋昇平もIRA-IWAパート&skatemontage2に出てます
要check!



明日買えるお店は以上の店舗になりますんで気になる方はcheckしてみてください!



DVD置かせてもらってるショップの皆様マジありがとうございます
これからもよろしくお願いします



そしてこの場を借りまして

出演してくれたスノーボーダー、スケーターのみなさん
音楽を心良く提供してくれたアーティストのみなさん(Xlii、Build Dub Green、BIG-BEN、counter culture aka DUBUDS、Manathol、LSSD、eskm、cloud ni9ne)
ジャケットを作るのに協力してくれたアーティストのKLISPER、デザイナーのROBO、KAMIKENE
撮影に協力してくれたみなさん


いろんな方の力を借りてやっと発売までたどり着けました


本当に心から感謝、感謝です 


ありがとうございます!!



今のところこわいぐらい良い評判しか聞かないので楽しんでもらえれば 言うことなし!
いろんな人達に見てもらいたいですね


近くにお店がない方やどーやっても買えないって方は
crazemag@hotmail.co.jp
までメールの件名にcrazeTV.3 購入希望と書いて
住所と名前を送ってもらえれば代引きで送ります



それでわみなさんcrazeTV.3 を楽しんでくださーい

謝謝
[PR]

by crazemag | 2009-12-17 23:54 | art
2009年 12月 13日

ありがとうございました

昨夜studio902に来場したみなさん ありがとうございました〜

おかげさまで試写会もなかなか盛り上がったし 楽しんでもらえてよかったです


いろいろ貴重なご意見あーざっす


そしてDJやってくれた BAKUHA! nice HIPHOPsound あーざっす


試写会後のASASASHI a.k.a 247 & DJ HIDEVAのback to back もかなり 良い感じでdancin' でした

さすがです


貴重なこの二人によるcrazeTV.3 REMIX!! これが見れた人はラッキーでしたね 
(自分も含め)



やっとローカルでcrazeTV.3上映できてホッとしてます

評判は上々で嬉しい限りっすね

902ジローさん、ユカちゃん、よしこ THANX a lots!!




昨日見れなかった人はこちらをチェック!!




いや〜 やっぱパーティ明けは温泉だね〜

しかしみんなsnowboardしたいけどできねーし って感じで悶々ですな

雪カマン!
[PR]

by crazemag | 2009-12-13 22:45 | art
2009年 12月 12日

いよいよ今夜

今晩 試写会パーリィでっす!


会える人は902で会いましょう〜


場所は白馬エコーランドです
[PR]

by crazemag | 2009-12-12 20:19 | art
2009年 09月 28日

throwup!

富山にて

f0195127_12181097.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-09-28 12:18 | art
2009年 08月 28日

長野市

「出動すんのも金かかる〜♫」by GEEK

3日連続長野市に出動っす


昨日東京からcrazeTV.シリーズのジャケを描いてくれてるDr.PUSSことKLISPERくんが
長野に来てるということで様子を見に


さくらびアートプロジェクトっていうROBO氏が手がけてるプロジェクトに参加だそーで



f0195127_1312929.jpg



取り壊す中学校の教室に絵を描いてます




今日は長野のスケーター吉澤直樹くんとセッション!
楽しみだ〜
[PR]

by crazemag | 2009-08-28 13:13 | art