カテゴリ:skate( 106 )


2011年 07月 03日

AJSA関西

今日は恐竜公園行ってきました〜

とり急ぎPt.1


[PR]

by crazemag | 2011-07-03 23:36 | skate
2011年 06月 30日

大阪streeet!!

ちゃっす!

今日は念願の大阪streetをロコと流すmissionに成功!

楽しかった〜
f0195127_23575347.jpg

from left ムラッチョ(soundboarding),tamashiro, Joe and Bug(Not shown)

みなさん あざーす!
[PR]

by crazemag | 2011-06-30 00:01 | skate
2011年 06月 25日

関西ー!!

どもっ

先日見つけた天然Rは小さすぎて使えなかったBKっす


最近やっと関西ライフに慣れてきましたが、

いやー 都会は人が多い! 暑い! 

山から降りてきたあたくしには刺激的すぎます!


日中は暑いので夜の活動がメインになってきますね



さて今日は先日ゲットしたsbから

f0195127_22383697.jpg


今回は震災&メッセージでかなりグッと来る内容ですが

福島育ち、福島市在住のira-iwaこと白石洋平がなんとknowledgeのADにでています!

f0195127_22411331.jpg

しかもポートレートは親子三人で!


気になるライディング写真は自分の目でチェックお願いします。


最後に
最近知り合った神戸のイギリススケーター joe君に教えてもらったサイト

status kobe
[PR]

by crazemag | 2011-06-25 22:49 | skate
2011年 06月 15日

引っ越し完了!

どもっ

なんとか無事引っ越し完了しました~


白馬のみんなやヨコノリ友達との別れは胸に来るものがありましたが


まだまだ俺たちこれからっしょ!



てなわけでこれからcrazemag 西遊記編スタートです

関西の皆様おてやわらかにお願いします~



まだインターネット環境調整中なので

写真等しばしお待ちいただきたい




今日は天然Rを発見してテンションあがったBKでした


それでわまた
[PR]

by crazemag | 2011-06-15 21:06 | skate
2011年 06月 15日

引っ越し完了!

どもっ

なんとか無事引っ越し完了しました~


白馬のみんなやヨコノリ友達との別れは胸に来るものがありましたが


まだまだ俺たちこれからっしょ!



てなわけでこれからcrazemag 西遊記編スタートです

関西の皆様おてやわらかにお願いします~



まだインターネット環境調整中なので

写真等しばしお待ちいただきたい




今日は天然Rを発見してテンションあがったBKでした


それでわまた
[PR]

by crazemag | 2011-06-15 19:47 | skate
2011年 05月 23日

つづき

つづきです


その後は関西にいました


みなとの森スケートパークというのが神戸の三宮にあるんですがー

ひさびさ行ったら木でできたセクションが増えてました

すんません写真撮り忘れです...

裏も広くなってて

超ロングマニュアル可能なこいつを好きになりました
f0195127_18572330.jpg

パークではTBPRの上原選手など見かけました


そんで昔から気になる 最近また気になってきた
Fuzenna skate shop
にも行ってきました

じゃん
f0195127_192431.jpg



一階はボウルです 

ボウルの木枠をくぐりながらの入店です
f0195127_194483.jpg

ちょっと手強すぎ



夜とか凄まじいことになってんだろうなと想像しつつ2階へ
f0195127_1945126.jpg
なんと2階はミニミニパークになってました(!)

反対から見るとこんな感じ
f0195127_1962072.jpg


コーピングがコンクリートのスパインおもしろい!

デッキセレクトこんな感じで
f0195127_1973092.jpg



最後にオーナーのKD氏
f0195127_19104822.jpg
KD B/S Smith

お世話になりありがとうございました!また行きます。
[PR]

by crazemag | 2011-05-23 19:26 | skate
2011年 05月 10日

またまた次の日

続きです

次の日はSHREDDER Diへ
f0195127_2336566.jpg

昇平のkick flipを見てから

最近オープンしたばかりのBooty

f0195127_23375725.jpg


ここにもナイスなミニランが!
f0195127_23385924.jpg


店長の中野 おめでと!
f0195127_23393646.jpg


ここでかなり遊んで

ストリート行って撮影〜

こんな撮影も



次の日は二日酔いで
寒河江へ行く予定がひょうが降ってるのでクローズとの情報を受け
米沢市にあるアクションパークへ滑りに行きました〜
f0195127_23472048.jpg
Takeki Anzai B/S nose grind

かなりおもろかったっす


いやー 一気にかいつまんでレポートですが

どこに行っても目につくのは
「がんばろう東北」
この文字

みんな超大変だし

原発問題もかなり闇の深い問題だって実感したね。

実際何十万人もの人の命に関わる事だしね...



しかしヨコノリの人達はみんなタフ!

ホーミー、友達、知り合い、仲間のみんな

大変だけど乗り越えて行こう!


「がんばろう東北!」


でもがんばりすぎなくていいからね。


「生きてるだけで恵まれてる」


人生を楽しもう!


今回会ったみんなや初めて会った人達へ


これからもよろしくね。

BK
[PR]

by crazemag | 2011-05-10 23:53 | skate
2011年 04月 28日

どもっ

福島原発所長&CREWにBIG RESPECT!!

のBKでっす


さてこちらは平和な大町から
f0195127_2229546.jpg

やっと桜が満開です

春ですね

GBも良い感じに盛り上がって来てますよ〜
f0195127_22323789.jpg

Push! Push! by Suguru Nishina


さてさてまたまた福島情報ですが
友人の中野たかしが福島市内にミニランプ付きのショップをオープンさせるようです!
f0195127_22403031.jpg

f0195127_22403892.jpg

4/30日オープン!
Shop Booty チェックよろしくです!


やったな 中野!おめでとう!
とりあえず滑りに行くわ!
[PR]

by crazemag | 2011-04-28 22:36 | skate
2011年 04月 22日

八王子スケートパーク

どもっ

いきなり昨日八王子スケートパークに行ってきちゃいました〜


メンツはG-CO,TSK,U39,Hideva,BK

全員スノーボーダーでもあるスケーターです
f0195127_20361745.jpg

わーい スケートトリップ!





あっちゅー間に着いて(豊科〜八王子 約2時間ちょい)
f0195127_20382743.jpg


f0195127_20383950.jpg


ストリートセクションコーナーと

カーヴィングゾーンと(滑ってるのはTSK、マニュアルしかけてるのは吉田先生)



プールがあるって感じでした〜

お約束の滑りまくりで写真が無いってヤツですわ



この時は吉田徹先生やunifulのプリンス奥けんが滑ってて目の保養になりましたよ

boardkillの小関氏も滑ってました〜



面ツルで良かったですよー また行きたいな

一緒に行ったみなさんTHANX&おつでした〜







以下どーでもよい話


原発作業員バイト日当18万だって 半年勤務でボーナス1000万円!だって
ぱね〜


東電の社員にボーナス出るんだって
ぱねー


東京電力そんな金あんなら被災者に回せよ!



そんでインターネット規制中!?まじぱねー



世の中クレイジーだね
[PR]

by crazemag | 2011-04-22 21:46 | skate
2011年 02月 22日

明日はスケートナイト!

どもっ 

毎日天気が良くてあったけーっすね

スケーターが元気になってくる季節かな?

しかしただいま負傷中のボンっす


さてさて明日は国際アンダーグラウンドでスケートnight!
入場無料です!
f0195127_2312668.jpg

スケーター集まれ〜 
f0195127_2393553.jpg
Daiki Hara Transfer Disaster こんな感じでセッションしましょー



ここからRANDOM PIC
f0195127_2343488.jpg
Iori Honda Pow Ride@Cortina


f0195127_235447.jpg
247 Live paint@Mountain Wave


f0195127_2365311.jpg
Outflow New Model!

f0195127_23123122.jpg
Who's This Shit!?


f0195127_23125657.jpg
Wataru Ganeko Body Varial Disaster


ちぇす!
















f0195127_23182089.jpg
こいつにやられた〜 B/S Tail Bash! ガクッ
[PR]

by crazemag | 2011-02-22 23:14 | skate