CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 49 )


2012年 08月 30日

crazemag最終回

どもっ

突然ですがcrazemagは今回で終了です。


そもそもcrazeとは[kreiz] ...を熱狂させる、夢中にさせる、気が狂う

という意味で、実際にわたくしが熱中しているskate,snowboarding,street art,trip,musicをテーマに進めて来ました。



ところが去年から生活の基盤が変わり、子供も誕生して、今ではむしろ子供に熱中してる有様になってしまいました。



もちろんスケートもスノーボードもARTも旅も音楽も大好きだしこれからも続けていきますが、



ここで、より自分の人生に集中する為に



crazemagは一旦終わりにしたいと思います。


このブログを楽しみにしてくれている方がもしいらっしゃるなら本当に申し訳ない。


しかし もう決めたのです。。。。


今まで付き合ってくださったみなさまに、深い感謝を送ります。


本当にありがとうございました!


またどこかでお会いしましょう!


その時は一緒に滑って、遊びましょう!



それでは また!


8/30/2012
BK
[PR]

by crazemag | 2012-08-30 23:34
2011年 10月 27日

KIX TRIX2!!

どもっ
soundboardingムラッチョのお誘いでKIX TRIX2に参加する事になりました〜!!




いきなり神戸チームです!! 

メンツがいきなり良い感じで楽しそうです!!


ちなみにあたくし福島出身なんであしからず...



前回のKIX TRIX











いやー 楽しくなりそうです!

ムラッチョありがとう!

神戸チームのみなさん よろしく〜!!
[PR]

by crazemag | 2011-10-27 19:18
2011年 06月 06日

引っ越します!

どもっ

最近意図的にインターネットから離れてましたBKっす

バランスですね


突然の発表ですが 知ってる人は知ってると思いますが来週関西に引っ越します!

これからは白馬在住じゃなくて

兵庫県宝塚市在住になります。


最近いろんな事を再確認しまくっているので

変わらず今までのスタイルで次の次元へチャレンジして行こうと思います。



長野県には長い間大変お世話になりまくりで人間的にも成長させてもらって

感謝、感謝しか言いようがありません。



ここで出会った人やセッションした人 

親切にしてくれたみなさん


ホント ありがとうございます。



ま、これからは自分がもっと成長していく事が一番の恩返しだと 
勝手に理解して


これからもヨコノリ人生を全うしていく所存であります。


というわけでこれからもみなさまよろしくお願いします。




また 引っ越しでバタバタになると思いますが、ブログは続けていくので

お暇な時のぞいてみて下さーい!


Peace out!!

6/6/2011 BK
[PR]

by crazemag | 2011-06-06 22:49
2011年 04月 14日

おれたちに出来る事

続きまして巨匠 樋貝さんからのメールです!


f0195127_2201693.jpg



お元気ですか?

あれから一月が経ちましたが、あらためて地震で亡くなられた方のご冥
福をお祈りします。あわせて被災された方にお見舞いを申しあげます。

今度のことで気持ちが落ちていらっしゃるかもしれませんが、
みんなで力を合わせて乗り越えましょう。

自分の参加するチャリティイベントのお知らせをさせてください。

グリコーゲン  http://glycogen.jpn.com/
ライターの小山内隆氏とスタジオジャパホの塚田卓弥氏が中心になって
動いているチャリティオークションです。
国内外から横乗り界のビッグネーム達が出品しています。
わたしはスノーボードと写真を出品しています。
15日からオークションがスタートします。



もうひとつは先輩フォトグラファーの菅沼浩さんが発起人で私も参加さ
せて頂きました。

おれたちに出来ること 雪を愛する15人の写真家たち
4月30日(土) 10:00~ 18:00  パタゴニア 
ゲートシティ大崎  


参加フォトグラファー

大下桃子 Kage 亀田則道 木下健二 桑野智和
小橋城 佐藤圭  杉村航 
菅沼浩 Hi_6 樋貝吉郎  山田博行 渡辺智宏 渡辺正
和 渡辺洋一        


各自5点の額装されたオリジナルプリント A4 サイズ 
10000円 
イベント用に作ったTシャツを2500円で販売をします。

売上金は制作費をのぞいた、全額を被災地の復興のために
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


75のベストショットが一堂に集まるのは、壮観だと思います。雪を愛す
る人には、またとないイベントだと思います。 ぜひいらしてください。

当日は私も会場にいます。


フォトグラファーには何が出来るのか?

自分には何が出来るのか分かりませんが、
これもひとつの答えだと思います。
ご協力よろしくおねがいします。

樋貝吉郎 



というわけなんでヨコノリラバーはチェックよろしくです!  BK
[PR]

by crazemag | 2011-04-14 22:02
2011年 04月 14日

子供たちに明るい未来を 「原子力推進ポスターコンクール」の永久中止を求めます。‏

ミュージシャンでもあり、crazeTV.でも音源を提供してくれているジャミくんからメッセージが届きましたので

ピンときた方はご協力お願いします!


以下 ジャミくんから


子供たちに明るい未来を 「原子力推進ポスターコンクール」の永久中止を求めます。

みなさま

こんな今だからこそ、と思い
一つアクションを起こしました。
ご賛同頂けるようでしたら
ご協力をよろしくお願い致します。

ーーー
子供たちに明るい未来を
「原子力推進ポスターコンクール」の永久中止を求めます。

東北関東大震災を受けて大きく世の中の流れが変化する中
今こそ、これから先の世界が持続可能な社会であって欲しいと
声をあげることが大切な時だと感じています。

そこで子供たちから「原子力はクリーンで安全なエネルギー」と発
信させる
「原子力推進ポスターコンクール」に対し永久中止を要求します。

http://i-wind.jp/stop_nuke/index.php

4月一杯までの署名期間です。

賛同して頂ける方への拡散をお願い致します。
web・ブログなど公開手段をお持ちの方はご協力頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

  羽田野 晃弘
akihiro hatano a.k.a.jami
jami@silentmoment.jp


あたくしも署名しました  BK


[PR]

by crazemag | 2011-04-14 21:57
2011年 03月 25日

あざす!

とりあえず近場の友人達から署名を頂きました

微力ですが やれることね
f0195127_13371252.jpg

みんな元気です!


f0195127_13374048.jpg

Yone Ollie into the bank.



全国のスノーボーダーやスケーター、アーティスト、ミュージシャン達が頑張ってます。

みな素晴らしい人が多くてほんとに頭が下がります。




改めて、



今回被災に会われました方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします。




そしてこのブログを見てくれている人達へ
「Don't Believe The Hype!!」


いろんな情報がありますが自分の目や勘で見極めましょう!


前向きに行こう!
[PR]

by CRAZEMAG | 2011-03-25 13:45
2011年 03月 23日

緊急署名!!「廃炉」管総理と東電宛

http://fukushimahairo.web.fc2.com/download/FHShomei.pdf


メールで署名もできます
http://fukushimahairo.web.fc2.com/


今回の原発問題に関心のある方はお願いします!! 

少なくとも自分には人ごとじゃないんで
[PR]

by crazemag | 2011-03-23 19:03
2011年 03月 21日

nihonkizuna

http://www.nihonkizuna.com/
XLII達のアツい活動!
[PR]

by crazemag | 2011-03-21 12:44
2011年 03月 19日

こんな時 スノーボーダーは...

滑るしかないよね!
f0195127_23325346.jpg



今はやれる時にやれる事をするしかないと思う

滑れる人は滑って 仕事する人は仕事して 各自ができる事をするしかない
[PR]

by crazemag | 2011-03-19 23:35
2011年 03月 16日

みんな がんばれ!

今日の二本松
f0195127_168399.jpg


二本松の友達から写真が届いた

また笑顔で再会してこのランプで遊ぼうぜ!

f0195127_16111517.jpg


希望を捨てずにな!
[PR]

by crazemag | 2011-03-16 16:12