2011年 07月 25日 ( 1 )


2011年 07月 25日

grind summit 2011

どもっ

23日は名村造船所跡で開かれた"GRIND SUMMIT2011"に行ってきましたよ〜


しかし!

写真も映像もなし!

自分めちゃめちゃ楽しんできました!


ので


せめて文章で伝えます。



会場となる名村造船所跡は今まで気になってるパーティが幾度となく開催されてた場所だったので

楽しみにしてたのですが

着いてみると思ってたよりは広くないかな...?


いやいやそうでもなかった

入って右手にどうも室内のバスケのコート(未確認)、ダンサーっぽい子達もいるからダンスバトルとかやってたかな?

そこをスルーしていくと正面にSPYのステッカーでデコられフェンスに囲まれたミニランプが目に飛び込んで来た。

大勢のギャラリーが見てるのですが

おいらが着いたときはミニラン予選のまっただ中



いきなり145こと荒畑潤一氏がkickflip B/S tailブチかましててワオ!

吉田昌弘B/S tailやってるし 相変わらずぶっ飛んでるし!

米坂淳之介S/S nose grind ヤバし!

笹岡けんし エアボンtweak! やるね

清水一人B/S smithド渋!

中川大成 ハンドプラントひねり過ぎ!

謝花明徳 B/S noseblunt slide!!!!おいおーい


んー 興奮しました〜




その後 best trickの決勝があったのですが

会場はミニラン脇に設置されたBIG4のステア 多分普通に数えて八段くらい





けっこう急なハンドレール 

しかも丸レール



本番前のガールズダンサーsexy すぎた!



ここでは

ちと名前はわからんのですが


B/S Disaster ビシビシでメイクってた若手の子かっけー

fallen履いてるヤツで上手くないヤツ見た事ねーみたいな


んで


ブレーブスのキャップにdamnTシャツ着てた細田大起 存在感◉です

自分的に本番前にやってる遊びがおもしろすぎた イカしてます


あとs/s b/s heelトライしてた内英二 メイクならずだったけどそこでそれ!見たかったな


しかし森岡正治F/S Flip着地の音ハンパねー!!


んで謝花明徳はb/s over crooks 余裕すぎ

丸レールなんですけどーみたいな


結局1位は謝花氏だったんですけどー


個人的には3位になった子のkick flip f/s board slideがBEST TRICKなんじゃね!?

と思ったよ


ほんでミニラン決勝は淳之介、中川、吉田、西川誠という面々

決勝に特設された高BOXでのやり合いが見物でしたよ


結果は他のWEBをね 

見ればわかるよね

中川大成ノリに乗ってるねと思いましたね

BOXでのハンドプラントとかね

吉田昌弘のB/S tailもね B/S Bluntもエクステでやってて沸かせてた!

淳之介は予選で見せたblunt to b/s nose blunt to revertがヤバすぎでした

決勝で決まってたらどーなってたかね?しかしs/s nose grindは外さなかった さすがです!

西川誠スタイルがね イーですね!早い!



ほんで大会が終り、ミニラン解放ちゅー事で滑ってみたら結構たってんのね

エアーはやりやすそうと思った できねーけど



まー夜は更け

一番奥のダンスフロアー いったら茂千代&DJ KENSAWやっててサイコーでした

IFKも良かった〜

SINGO★西成は見逃した〜


しかし大阪スケーターいろいろ集まっててたのしかったっす

ダル氏はやっぱりヤバかったっす


しかし荒畑氏のkick flip to blunt to kick flip outはもうちょいで乗れそうでまじヤバすぎた

俺が見てないだけで乗ってたのかも 

フラットでB/S360もすごすぎたよ〜


ま、ざっとこんな感じでした

Hassy君にも会ったし、(負傷してました お大事に)nobuloaf氏もいたし(あいかわらずの存在感!!thanx.)、意外なとこでちょー久しぶりにSENSEくんにも会っちゃった まーいるよね


いやーそれにしてもベニス君ちょー頑張ってたな respect!!


ALL SKATERS & SIDE WAY STYLERにもRESPECT!!


スケーターのみなさん敬称略ですんません


大阪の夜はハジける一夜だったわ



以上リポートでしたー


最後に朝方の写真
f0195127_2350461.jpg
CMK!!
[PR]

by crazemag | 2011-07-25 23:56 | mix