CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 06日 ( 1 )


2010年 05月 06日

アツーい

どもー
毎日暑いっすねー


G.W中に栂池 HITPARKに行ったら
しゅんPと130くんとTSKでアッパーデッキ合戦をしてたので
おいらも混ぜてもらいMcTwist練習してきました〜

同い年の130氏がガンガントライするので熱くなって自分も燃えたー

やっぱ同世代ががんばってるのを見るとアガリますね

130くん、しゅんP、TSK隊長、HITPARKクルー 今シーズンもおつかれさまでした!&ありがとうございました!



そして昨日は47に滑り納めっつー感じで行ってみたら
板は走らんわ 暑いわ 
で フリーランして帰ろっかなー って思った瞬間 横のバンクにものすげー勢いで
突っ込んでくるスノーボーダーが!

「うわっ あぶねー! 誰だよ?」
って思ってよーく みたら902のマッキーでした

ほかにもカメラマンのENDOや南浦たかしくん、ローカルつよし、よーすけ、G-COさん等々
いろんなリアルローカルが激しく滑っておりました


いやーENDO氏はスノーボード マジ上手いと思ったね

そういう人が撮るスノーボードの写真はやっぱ説得力あるよな〜




その後おいらは体バキバキだったのでみんなの写真とか撮ってたんですが

なんと! デジカメいきなりブチ壊れてデータが全部ふっとんで 
全部見れなくなってもーた!
たかしくんの良い写真とかあったのにー



さーらーに
謎の5年前ぐらいの写真が出て来た

????


謎です



なので今日の写真はこれだけっす
f0195127_21372712.jpg

G-CO
F/S Rock'n'Roll @miniminiminiR


Rは昨日作りました なんと持ち運び可能!イエス!
[PR]

by crazemag | 2010-05-06 21:39 | snow