CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 27日 ( 1 )


2010年 03月 27日

skate情報局

ちわっす

最近はC.R.E.A.M.なBでっす


さて 今日はマイHomie 福島のスケーター高橋昇平からのお知らせ


自分たちの身の周りの環境を良くする為&次世代のスケーターを育てる為に
この男が立ち上がった!

SHREDDERからskateコーナーが独立です

その名も「SHREDDER Di」


f0195127_2233208.jpg


f0195127_22495098.jpg


f0195127_22341490.jpg



プレオープン 4月6日(火)~13日(火) 12:00~20:00
特典:プレオープン期間中のみ全商品10%off

(11日は16沼スケートパークにてskateイベントのため休ませて頂きます。)



正式オープン 4月16日(金)12:00〜

特典:5000円以上お買い上げの方にオリジナル shredder Di コインケースプレゼント!!

住所 福島県福島市置賜町8-10 1階
024-529-7811
http:///www.shredder4s.com


個人的にはHUFが入ってるあたり気になるね



ところでこの高橋昇平と言う男は筋金入りのスケーターで、初めて彼を見た時はRで鬼ッ飛び、バンクtoバンクではkickflipビタビタでメチャメチャヤラれたのを今でも憶えてる(もう10年以上前の話ですが)
ちなみに福島発のskateビデオ「collaborate」シリーズや上田組長のDVD「上田組」、もちろん「crazeTV.」シリーズにも毎回出演してる生粋のstreetskaterなのである

今では一児のパパになり、次世代を育てるという意識も芽生えてきた彼がやるスケートショップなら間違いないでしょう

まーみなさん暖かい目で見守ってやってください
福島のスケーターはここで買い物するべし!












さて白馬のスケートスポット国際アンダーグラウンドでは明日どうやらスケートジャムセッション開催らしいっすよ

スケーターは集まれ〜 時間は夜7時ぐらいかな??


f0195127_2245759.jpg

えんでかし&国際アンダーグラウンドオリジナルメッシュキャップも好評発売中!!crazeTV.3も売ってますよ!



f0195127_2247865.jpg

店長のPOP-Shu-vit

ここはフラットサイコーです 路面良すぎ めっちゃ跳ねる(ちとせまいけど)
写真にチラっと写ってるミニミニBOXおもろすぎ


以上フラットやりすぎで背中の痛いBでした〜


チャオ
[PR]

by crazemag | 2010-03-27 23:10 | skate