2009年 04月 21日 ( 2 )


2009年 04月 21日

What a hell!!

What a hell!!(なんてこった!!)


f0195127_21423256.jpg



もう終わってますが この土日月は栂池HITPARKにて なんてこった!! な

イベントが催されてましたよー



こないだBLOGで載せてた写真覚えてますか??

あの吾郎くんとTSKと130氏のやつ



あの時の会議がこんな風になっちゃいました

f0195127_21434373.jpg



巨大S字バンクです



土曜はちと行けなかったんですが

日曜に行ったら ドピーカン! ライダーもわんさか来てました

今野Pさん、岡本聖氏、TSK、小松吾郎、仁科247正史、HIDEVA、西山勇、南浦高志、江本名美、渋谷謙(見学)、梶浦シュージ、金田ユキコ、小松ユキコ、ゆうどう、中山二郎、和泉けんたろう、美谷島慎、渡辺繁人、長澤優作(ビデオ係)、filmer のおかけん、YONE(敬称略)


などなど書ききれないぐらい いっぱい


おいらも完成に興奮してだいぶ滑りました

おかげでfootage少なめ、経験値多めな結果です



しかもこの日はハルさんがいなかったので 気まぐれMC という事で私やらさせてもらいました


またまたBKスタイル全開の今回  「ヨコ乗りおたく代表」という形で

いいたい放題 技の説明とか やらせてもらっちゃってかなり楽しかったっす


けっこうMC中にいいの決めてた 岡本君! あんたヤバいっす

ちなみに「おおーっと これは front side nose blunt slide 270 out 的な動き〜!!」ってな風にMCさせられたって 感じですかね〜



MCとして一歩引いて みんなの滑りを見てみるとやっぱ みんなうめーなー と心底思いました


そしてやっぱ相当滑り込んでるんだろうな〜 と想像させられました 



シーズン最後のこういうイベント(セッション)最高ですね



改めまして 

主催者の吾郎君、TSK、130氏 お疲れさまでした!!&ありがとうございました!!


Digger のみなさんもおつかれさまです



いや〜 いろんなライン見れておもろかったな


優作 のMCおもろ〜! ,too.




最後にレアショット

YONE(livenaturally)'s B/S Disaster


f0195127_2243740.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-04-21 22:06 | snow
2009年 04月 21日

関西その1

どもっ

忙しかった日々もやっと落ち着きひさびさの投稿でっす



さて、先週は妻の里帰りに付き添って ついでに関西の友達と遊んできました



ひさびさに時間があったので パンクちゃんと待ち合わせて西宮浜スケートパークへ


かなりgraffittiまみれになってるここのパークはちょい癖のあるRとbank to bank があってフルコンクリート

規模はそんな大きくないけどけっこう楽しいです

ここでcrazeTV.にも出てるきーくんこと木崎優と再会 

4年ぶりぐらいに会った彼はかなり上達してて感動しました


早速hardflipとnollie360shoveitを撮らせてもらってたら ローカルのマイケルがいい動きをしだしたんで キッチリ決めていただきました



f0195127_13282249.jpg



夕日でいいの撮れましたよー


その後 悪友カズが合流し、パンクちゃん、たいっちゃんとおさらば


そしてまたまたひさしぶりの宮崎優 from 尼崎


f0195127_1337146.jpg




この3人で何故か心斎橋OPA前でstreetskate これがけっこうおもろかった 
やっぱ街でのskateも良いね〜


ドンチャックくんとも初対面しました 一瞬だったけどね...


そしてその後はzinkに移動して ボロボロのランプを軽くやり 卓球対決で盛り上がり 夜は更けてゆくのでした









THANX : 西宮friends パンクちゃん&たいっちゃん(HAPPY BIRTHDAY!)

f0195127_13472274.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-04-21 13:41 | trip