CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

fresh!! street 〜渋谷編

どもっす 白馬はけっこうあったかくて雪もけっこう溶けたっす 残念

今回のレポートは産地直送渋谷から お届け
street art 集です 
今回の旅は珍しく時間がたくさんあったので ブラブラしながら streetbombingをチェック!
そこらじゅうに貼ってあるステッカーやタギングはただで見れるartっつーか いたずらっつーか若いやつらのはけ口っつーか まーなんでもいーけど 俺はそんなのをみながら歩いたり、スケートでプッシュするのが大好きなんで 興味のある方は見てってね

まずはいきなりあのお方のデザイン!ヤベーっす

f0195127_12531411.jpg


そしてこれはビジターかな? エリアコード052
f0195127_1257331.jpg


またまたビジター 大阪からCBK!! MAGK元気かな〜??
f0195127_1257543.jpg


でました大御所 TWIST!!
f0195127_12585284.jpg


NYCから10DEEP
f0195127_12593774.jpg


初めてみましたSEPH
f0195127_130247.jpg


かなりのボマーだね こいつは 1エリアに集中
f0195127_130339.jpg


wrecks!
f0195127_131279.jpg


ペンキの感じとあわさって いい感じです
f0195127_1324638.jpg


NOKIA  携帯か?? 違うって
f0195127_1332154.jpg


色が良い感じ Who's that?
f0195127_1335684.jpg


L.A. から MSK  2年前ですがまだまだFRESHでした
f0195127_134543.jpg


やっぱ日本人でしょ 5.14メーン!
f0195127_1354246.jpg


最後になんとstillichimiya!! ずんぶい!
f0195127_1362649.jpg



やっぱ 渋谷は観光地だからビジターが多かったっす 
以上渋谷からでした〜
[PR]

by crazemag | 2008-12-09 13:08 | art


<< party情報      無事に >>