CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

★SNOWBOARDERS NEWS★

どもっ おばんです


白馬・安曇野エリアのスノーボーダー情報ゲットしたんでアップしていきまーす



まず江本名美がspacecraftのライダーになったそう。
本人曰く 「うちなー spacecraft めっちゃ好きやねん♥ だってなーめちゃめちゃぶっ飛んでるやろー!」 
との事でした。「冬はパイプが滑りたい」発言もしてましたねー。

spacecraft繋がりで写真家のENDOこと遠藤務が3ヶ月のNZトリップから帰国。
「すっからかんだよー」と最高の笑顔を見せつつ、「いやー世界中まだまだ知らないところがたくさんあるんだなーと思って、余計にもっといろいろ見たくなった」と かなりの前向き発言してました。 うんうん 旅はいーよね。

さて、白馬といえばfreeDVD「だっふんだ3」が好調のポルノこと今野昇(Plutonium)。
彼もNZにて撮影してきた 「地形小技2」がかなりおもしろいとの事。
「11月頭に出ますんでお楽しみに! 今回は、はりきってるんでけっこうおもしろいよ」
との事。

「だっふんだ3」でイケイケのFOOTAGEが記憶に新しい小林優太はPlutoniumに加入。
これでPlutoniumがさらに強力になりこの冬の楽しみがまた一つ増えましたね。

だっふんだクルーのTSKこと松浦将(OUTFLOW)は「最近は仕事柄山に入ってるんでキノコ狩りが盛りあがっている」だそーです。

そんなタスクの同級生、渋谷謙(BLUEBLOOD)は今月引っ越し月間らしくカウベルから新居に荷物を運んでる模様。新居はかなりいい感じそうですよー。

渋谷謙の後輩、長澤優作(Re-Plant)は「最近白馬にはいないっけ」発言。
最近の活動は?? の問いに「最近はけっこう巨木見てます。こないだもYJと山梨で3,4発見て来たよ。」と巨木コレクション増やしているらしい...

さてさて今度はRe-Plant繋がりでお隣大町から小松悟郎くんは
「最近は短い秋を満喫中。山チェックしてるぐらいかなー? あ、昨日すげーヤバいダウンヒル(スケートの)行って来たよ。コーシン(ALUT)とマサシ(Re-Plant)と諒(Re-Plant)と。スノーボードで言ったら初めてヘリで登ってノートラック滑るような感じだったよ!」と興奮気味でした。

そうなんです。最近大町に住み着いてる国里諒がRe-PlantのNEWライダーになったそうです。「冬はマサシ君(仁科正史)が一緒にいろいろ行こうぜって言ってくれてるから すげー楽しみ。」と 怪我も乗り越えて復活の狼煙あげるか!?

大町のヨコ乗りショップのオーナーハルさんこと内藤忠治(AFDICEGEAR)は
今月27日発売のFREERUNにて1ページ特集されているらしいんで要チェック!

大町に居を構える西山勇くん(OUTFLOW)もNZに撮影に行ってたそうですが
かなりグッドコンディションを当てていい写真が撮れたそうです。むこうでは美谷島慎(Re-Plant)と一緒に動いてた模様。詳しくはBLOGをチェック!
帰国してからは「最近麦を植えた。来年の6月には収穫」とfarmerな一面も???

OUTFLOWクルーのHIDEVAこと松岡秀幸はやっぱりスケートだそうで「月末の福島のスケートパークオープンイベントも行きや」と相変わらずやる気満々で頼りになるっす!

最後にTWSでの白馬紹介も記憶に新しい南浦高志(VOLTAGE)は
「最近は家のペンキ塗りして、マウンテンバイクでダウンヒルしたりかな。あ、あと勾玉(まがたま)を作って病気の人にあげたり、がんばってる友達にあげたりしてんなー」との事。
詳しくはRANRANのブログをチェック!




てな感じでみなさんの近況でした〜

 
[PR]

by crazemag | 2008-10-14 22:54 | snow


<< スケ天リポート      GB CUP 写真 おまけ >>