CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

sal's exhibision!!

先日、


奈良県橿原市にてSAL君の個展が行わるとの情報をキャッチ


東京からREI君やフッキーなども来るとの事


こりゃー行くしかないっしょって事で行ってきました



昼間はビルの屋上にてBBQ



そして夜になりパーティがスタート



やぐらで豚しゃぶをつつきながら酒を飲んでいると



パーティ会場でお客さんと触れ合ってたSAL君が、戻ってきて一言



SAL 「いやー 絵売れたんだよねー」


REI 「おおっ」


BK 「マジ!?」


テラさん「良かったねー」


BK 「どんな人が買ってくれたの?」


SAL 「いやー 昔から知ってる子なんだけどさ、ラップしてるんだよね」


BK 「奈良でラップっつったらHI-KINGクルーとか!?」


S 「いや、ナガンサーバーって言う」


B 「nagan server!?」


その瞬間頭の中でTBPRがプロデュースしたPVがよぎった


BK「マジで!?」




その後 SAL君に紹介してもらった


SAL「こちらがさっき言ってたケイくん。ビデオとか撮ってるんだよね」


BK 「どーも。初めまして」


nagan server(以下NS)「あー フィルマーすか。それ(VX2100) 持ってるから」


BK 「ねー フリースタイルできる?」


NS 「できますよ」


BK 「じゃー 撮らせてよ。今。」


NS 「いーすよ。」



というわけでいきなりセッション! 



早速REC始めてみたらBGMのビートが遅くていまいちしっくり来ず


BK「この際ビートは無視でもいーんじゃない!?」


NS「OK」


そして2トライ目でビシっと決めてくれた


そん時心の中で思った(プロだね)




その後は沖縄から旅をしながら寄ってくれたDJ FRANKEYの音を


春の白馬ぶりに聴いて気持ち良くなり


皆既月食を見に外に行ったりしてたら



突然SAL&REIのライブペイントが始まった



ひさしぶりに見るライブしかもこの2人が同時に!



あたくしフラフラになりながら必死にビデオ回しました


前置きが長くなりましたがどーぞ





しかし今回の主役SAL君の絵は以前とガラッとスタイルが変わりすごい事になってます


2/5までokiraku2で見れるので時間のある方は是非生でね 見て下さいね


この日の模様

SALブログ


okiraku2 ブログ



SAL : http://www.ilooli.net/


REI : http://www.cleaneddaily.com/


nagan server : http://naganserver.jp/



この日の夜に遊んでくれたみなさん、小林さん、白石さん ありがとうございました!



f0195127_210730.jpg
なんとokiraku2にはcrazeTV.が!!!
[PR]

by crazemag | 2011-12-16 20:54 | art


<< ふん!!      「革命はTVには映らない」 >>