人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

fuzennaがー

webで見るスケート


写真で見るスケート


雑誌で見るスケート


文章で読むスケート


ファインダー越しに覗くスケート


自分の目で見るスケートの世界



いろんな見方があるけど五感で感じるスケートがやっぱ一番でしょ!




どもっ

日曜は雨だったのでひさびさfuzennaに行って来ました。


モノレールに乗ってったら..

fuzennaがー_f0195127_2243955.jpg

おっ 太陽の塔!

夜とか光っててヤバいっすよw



んでfuzenna着いたら雨のスケート難民がいっぱいで盛り上がってましたよ〜

京都やら堺やら淡路島やらいろんなところからスケーターが来てておもしろかったっす


しかし最近のガキはスケートが上手い!


fuzennaがー_f0195127_2246371.jpg
unknown channel boneless


fuzennaがー_f0195127_22473426.jpg
sakura extension to lip crail attack!!


これからどーなっちゃうんでしょうか 


スケート&ヨコノリの歴史はまだまだこれからじゃ






「いつまでもあると思うな 良いスポット」





だから滑れる時に滑って残せる時に残さないと


人生は一期一会



この名言(迷言と信じたい)の意味がわからん人は今すぐfuzennaに行きなさい


わかった人も行きなさい




boardkillゲット!
fuzennaがー_f0195127_2301963.jpg

KDくん ありがと!



やっぱ第六感か

by crazemag | 2011-11-08 23:02 | skate


<< 徒然と...      京都112,113 >>