CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

引っ越します!

どもっ

最近意図的にインターネットから離れてましたBKっす

バランスですね


突然の発表ですが 知ってる人は知ってると思いますが来週関西に引っ越します!

これからは白馬在住じゃなくて

兵庫県宝塚市在住になります。


最近いろんな事を再確認しまくっているので

変わらず今までのスタイルで次の次元へチャレンジして行こうと思います。



長野県には長い間大変お世話になりまくりで人間的にも成長させてもらって

感謝、感謝しか言いようがありません。



ここで出会った人やセッションした人 

親切にしてくれたみなさん


ホント ありがとうございます。



ま、これからは自分がもっと成長していく事が一番の恩返しだと 
勝手に理解して


これからもヨコノリ人生を全うしていく所存であります。


というわけでこれからもみなさまよろしくお願いします。




また 引っ越しでバタバタになると思いますが、ブログは続けていくので

お暇な時のぞいてみて下さーい!


Peace out!!

6/6/2011 BK
[PR]

by crazemag | 2011-06-06 22:49


<< 引っ越し完了!      白馬! >>