人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

つづき

つづきです


その後は関西にいました


みなとの森スケートパークというのが神戸の三宮にあるんですがー

ひさびさ行ったら木でできたセクションが増えてました

すんません写真撮り忘れです...

裏も広くなってて

超ロングマニュアル可能なこいつを好きになりました
つづき_f0195127_18572330.jpg

パークではTBPRの上原選手など見かけました


そんで昔から気になる 最近また気になってきた
Fuzenna skate shop
にも行ってきました

じゃん
つづき_f0195127_192431.jpg



一階はボウルです 

ボウルの木枠をくぐりながらの入店です
つづき_f0195127_194483.jpg

ちょっと手強すぎ



夜とか凄まじいことになってんだろうなと想像しつつ2階へ
つづき_f0195127_1945126.jpg
なんと2階はミニミニパークになってました(!)

反対から見るとこんな感じ
つづき_f0195127_1962072.jpg


コーピングがコンクリートのスパインおもしろい!

デッキセレクトこんな感じで
つづき_f0195127_1973092.jpg



最後にオーナーのKD氏
つづき_f0195127_19104822.jpg
KD B/S Smith

お世話になりありがとうございました!また行きます。

by crazemag | 2011-05-23 19:26 | skate


<< 白馬!      Trippin' 4 ... >>