2011年 05月 10日

またまた次の日

続きです

次の日はSHREDDER Diへ
f0195127_2336566.jpg

昇平のkick flipを見てから

最近オープンしたばかりのBooty

f0195127_23375725.jpg


ここにもナイスなミニランが!
f0195127_23385924.jpg


店長の中野 おめでと!
f0195127_23393646.jpg


ここでかなり遊んで

ストリート行って撮影〜

こんな撮影も



次の日は二日酔いで
寒河江へ行く予定がひょうが降ってるのでクローズとの情報を受け
米沢市にあるアクションパークへ滑りに行きました〜
f0195127_23472048.jpg
Takeki Anzai B/S nose grind

かなりおもろかったっす


いやー 一気にかいつまんでレポートですが

どこに行っても目につくのは
「がんばろう東北」
この文字

みんな超大変だし

原発問題もかなり闇の深い問題だって実感したね。

実際何十万人もの人の命に関わる事だしね...



しかしヨコノリの人達はみんなタフ!

ホーミー、友達、知り合い、仲間のみんな

大変だけど乗り越えて行こう!


「がんばろう東北!」


でもがんばりすぎなくていいからね。


「生きてるだけで恵まれてる」


人生を楽しもう!


今回会ったみんなや初めて会った人達へ


これからもよろしくね。

BK
[PR]

by crazemag | 2011-05-10 23:53 | skate


<< Trippin' 4 ...      あくる日 >>