2011年 05月 10日

あくる日

f0195127_22343070.jpg

ミニランプを片付けて



あくる日は海のほうへ
f0195127_22361349.jpg

trippin'4life 霊山
f0195127_22384190.jpg

パワースポットチェックしつつ

福島県人として見といたほうが良いとの助言を受け
海のほうに近づいてったらこれ

f0195127_22402551.jpg




一部、畑は水浸しで2ヶ月放置 ひび割れ 車も放置の場所もあった

f0195127_2248185.jpg

こんなん人力じゃ無理だわな

だいぶ自衛隊の車もいたし九州、広島ナンバーのパトカーが連なって走ってたり、道路の電工掲示板には
「福島第一原発20km圏内立ち入り禁止」
「南相馬以南通行止め」
の表示があってかなり非常事態


しかし相馬の地元の子達はマスクしてる人は半分くらいかな

なんか力になりたくてボランティアとかも調べたけどもう今の段階で福島県ではそんなに必要ないとの事だったりもあり

でも道とかはだいぶキレイにしてありました

しかしある線を境に津波が来たんだなってのがはっきりわかるね やっぱ

すさまじい威力だわ


f0195127_22552145.jpg


子供のころに行ってた松川浦を見て



仙台へ向かいました


むかう途中にラジオを聞いてるとまだまだ


みんな傷ついてるし 事態は全然終わってない(当然ですがTVだけだと情報がないからね)


冷やかしに見に来る人もいっぱいいてムカつくって声もありました
f0195127_2315346.jpg

仙台に近づくに連れてbombing多し

そして...

キター!!
f0195127_2351137.jpg

仙台といえばBRIDGE!!


f0195127_2371012.jpg
パークもあるし

f0195127_2381748.jpg
デッキセレクトこんな感じで
f0195127_2391325.jpg
世界のMARU店長!!

スケーターならではの話をいっぱい聞けて楽しかった!ありがとう!

他にもひのちゃんや橋本シュン選手など仙台の顔ぶれでした

ここでローカルねっかい君の映像をゲット!
f0195127_2311314.jpg

なかなか急なトランジッションでしたがおもろいパーク
スケーターはやっぱり元気!


みなさん東北にお金を使いにいきましょー!
[PR]

by crazemag | 2011-05-10 23:19 | trip


<< またまた次の日      go for it等... >>