CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

八王子スケートパーク

どもっ

いきなり昨日八王子スケートパークに行ってきちゃいました〜


メンツはG-CO,TSK,U39,Hideva,BK

全員スノーボーダーでもあるスケーターです
f0195127_20361745.jpg

わーい スケートトリップ!





あっちゅー間に着いて(豊科〜八王子 約2時間ちょい)
f0195127_20382743.jpg


f0195127_20383950.jpg


ストリートセクションコーナーと

カーヴィングゾーンと(滑ってるのはTSK、マニュアルしかけてるのは吉田先生)



プールがあるって感じでした〜

お約束の滑りまくりで写真が無いってヤツですわ



この時は吉田徹先生やunifulのプリンス奥けんが滑ってて目の保養になりましたよ

boardkillの小関氏も滑ってました〜



面ツルで良かったですよー また行きたいな

一緒に行ったみなさんTHANX&おつでした〜







以下どーでもよい話


原発作業員バイト日当18万だって 半年勤務でボーナス1000万円!だって
ぱね〜


東電の社員にボーナス出るんだって
ぱねー


東京電力そんな金あんなら被災者に回せよ!



そんでインターネット規制中!?まじぱねー



世の中クレイジーだね
[PR]

by crazemag | 2011-04-22 21:46 | skate


<< Go For It!!福島      Spring Snow Bow... >>