2011年 04月 09日

最近の動向

どもっ

BK個人的リポートっす


先週末の事 
福島市の様子を白馬に避難してた姉を送りがてら見に行ってきました。
f0195127_12284292.jpg

安達太良山 景色はこんなにキレイなのに、放射能飛んでんのかと思うとマジでFUCK


そんで福島市に入ったら、
意外とマスクとか全然しないで歩いてる人とかいてエッ!?


とりあえずshredder Diへ
f0195127_1233156.jpg

SHOHEI & GITZ

みなふつーに元気でした 


でも話していると
「やっぱ避難指示が出ない限りはここからは逃げれねーべ」とか
「「復興、復興」言ってもこの先住めるかどうかもわかんねーし先が見えない」
「でも生活しなきゃなんねーから仕事をほっぽりだすわけにもいかねーだろ」
「TVはだいじょーぶって言ってっから」
等々


迷いと不安と戦いながら日々を過ごしてるのはみんな同じ


複雑で難しい問題だな


でも逃げる(避難する)=「非国民」的な縮図はおかしいと思うよ



個人的には逃げてほしいけど、その先の保証はできないよ


でも人生なんてそんなもんじゃね? 今まで先の保証なんて一切なしで生きて来た自分にとっては


そんな事当たり前


でも最終的にはカルマなのかな


どこにいたって死ぬ人は死ぬし


どこにいたって助かる人は助かるかもな


ま、これは一個人の意見 


これからどうするか決めるのは自分自身だよ



nattyのキツナイも元気(?)でした

f0195127_12501481.jpg


市内では結構早めにお店を開けたそうです。

揺れはやっぱハンパじゃなかった とか 

地震後一週間は水汲み作業だったとか


生の声を聞くとどれだけ非常事態だったのか


そんでみんなその非常事態に慣れてきつつあるし、非常事態を早く脱したい気持ちもあるよね


そういうところから早くお店をオープンさせたりしたんだよね


しかしコンビニに行けば
f0195127_1255540.jpg

全然ものがない
f0195127_12553527.jpg

ビールなんて夢


夜はタケキん家に行ってnewランプでセッション!
f0195127_12571575.jpg

Tkeki Anzai B/S Blunt


ま、ヨコノリマンは結局ヨコノリしかする事がないわけで

自粛とかないっしょ


もともとストリートスケーターなんて存在自体 不謹慎みてーなもんだからよ


スケーターは世間の空気に負けないでスケートしてほしいな

こんな感じで
f0195127_1324715.jpg

ILA-IWA B/S board slide to...



でも マスクはしろよ!

PEACE to FUKUSHIMA

キツナイの「ちきしょう」って言葉が残ってる 福島県民は怒ってんだぞ!!







より個人的な感じでtwitterやってます
興味ある方はbombombomkで検索してください
[PR]

by crazemag | 2011-04-09 13:08 | trip


<< 子供たちに明るい未来を 「原子...      世界初!? >>