CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

HS3

どもっ

白馬は雪雪雪でござんす

あたしは筋肉痛でオフ


さて冬なのにスケートネタばっかのcrazemagですが今日もスケートネタ

昨日すぐる経由で諏訪〜茅野エリアのスケートDVD「ホビーショップ3」を頂いちゃいました〜
f0195127_1440065.jpg


しっかりあたしもすぐるも出演させてもらってます
f0195127_14405917.jpg

f0195127_14411067.jpg


しかもなんか良い感じのパートに出てたのでアガリました

はっきりいって超嬉しいっす

TPSオグさん、きみちゃんはじめ茅野パークルー ありがとうございます!


肝心のDVDの内容ですがすぐるは「超ゆるい」って言ってましたが、俺的にはFOOTAGEの量が多くてちょっとTHRASHER的雰囲気もありフレッシュな内容でしたねー

みなさんも是非チェックしてみてくださーい
[PR]

by crazemag | 2011-01-09 14:48 | skate


<< 国際CM      良い天気! >>