2010年 12月 07日

advance tour

どもっ

advance 弾丸ツアー行ってきましたよ〜

今回のツアーのメンツはよね、すぐる、はるさんとおいらBKでした

夜中に出発→より道→朝方到着→就寝→そっこー起こされて↓
f0195127_21352538.jpg

とりあえず白畑公園 聞く所によるとここは36年の歴史(35?)があるそうで
私ひさびさだったのですがこのビンデージパークで遊ばしてもらいました

クラックと路面の悪さが気になったけど Rはめっちゃ急だし 良い経験さしてもらいました
ここではすぐるがハッスル! 

そんで昼からadvanceへ
f0195127_21384746.jpg


着いたらちょうどお昼休みでスタッフが何人かで滑ってました
良い会社だ〜

そして倉庫にはお宝の山が!
f0195127_2218287.jpg

宝を発見して盛り上がるすぐる


駐車場のD.I.Yパークもヤバかったし 近所のスポットもサイコーでした

advance の田中さん、キャプテンをはじめ,みなさんお世話になり ありがとうございました!

毎回ツアーのお約束で写真はぜんぜん無いのであしからず



今回のツアーは presented by ALUT movement でした
はるさん おかげさまでサイコーでした これからもがんばっていきましょー!

すぐる&よねもおつかれ!
[PR]

by crazemag | 2010-12-07 21:41 | skate


<< crazeTV.2!!      Trippin Year. >>