CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

Trippin Year.

どもっ

昨日は上田でI-Path × Greenlab のパーティをチェックしてきました BKでっす
f0195127_21524897.jpg

Fighting Farmers  ナベさんイカしてたっす

このパーティではGreenlab の new ムービーやYone Film の "Live Naturally" が流れててシーズン前にスノーボードの映像で脳みそを刺激されましたね〜

Greenshit のライブも良かったし、Sun Rock Line もアゲアゲでした、DJ BURIもスピンしてたし
Shin BのDJも! っていうヨコノリ万歳パーティでした

レジェンドスノーボーダーのバブルス君も来てたし おもろかったっす
このタイミング感謝感謝でございます




さて 次の週末は白馬のMAN-Corporation 主催のパーティがありますよ
f0195127_2203471.jpg

だっふんだの5作目を観て盛り上がりましょー
先着でDVDももらえるらしいので欲しい人は早めにINしましょ

写真はkonno Blogから拝借しました



タイトルにあるとおり今年はTrippin' 4 Life を地で行く年になりました

今夜から出発して明日は茨城です

いよいよADVANCEに向かって出発! さー どんなトリップになるやら

ではまた〜
[PR]

by CRAZEMAG | 2010-12-05 22:07 | mix


<< advance tour      Art for Everyone!! >>